Trans Princessそのガソリン、もしかしたら?…☆

そのガソリン、もしかしたら?…☆

2015–12–02 (Wed) 22:35
色々書きたい事があるものの、時間が無くてなかなか書けない…☆
実はここ数カ月、研修先で欠員があったので、何かと忙しかったのです。

けれど…昨日から、新しい方々がお見えになり、
わたしよりキャリアも長く、臨機応変に行動できる方々と感じましたので、
これからだんだんと、解消されていくと思います。
今日のような簡易更新も減少し、もとのペースに戻っていく事でしょう…☆
そうしたら、もっと沢山、記事が書けますね。
どうぞお楽しみに☆


手持ちでなかなか面白いお話も幾つかあるのですが、
「今はあまりお話ししないで下さいね」とお願いされているので、
公開はお許しが出るまで、もうしばらくお待ちください…☆


レギュラーガソリン、5年8か月ぶりの120円台突入

地域によっては、これより格安なガソリンが売られているようです。
それはもしかしたら、トルコから輸入された原油がもとで…
その原油は、ISIS(と言いますか、石油戦争屋の占領地域)が原産である可能性もあり…
プーチンは「IS支援国は40カ国ある」と話していたので…

ふふふ…そのガソリン、怪しいかも…☆
うーん…☆


スポンサーサイト

« 幻想が消え始め、醜い欲望の素顔が見えてきますね…☆ | HOME |  ちょっと待て 安いガソリン 訳がある?…☆ »

コメント

そのガソリン...もしかしたら?

 IS印のガソリン!笑
  "Oh!モーレツ!"...
 古いキャッチコピーでスミマセン...♪
 

40カ国

「G20の加盟国を含めて」って言ってますしねー。

Re: そのガソリン...もしかしたら?

>  IS印のガソリン!笑
>   "Oh!モーレツ!"...
>  古いキャッチコピーでスミマセン...♪
>  


こんばんは☆

そのコピーで検索したら、「丸善ガソリンダッシュ」が出てきました。
なるほど…白いブーツがかわいい☆
昭和40年代のようですね?…☆

そこで…
「ちょっと待て 安いガソリン IS製」
昭和っぽい安全標語で、まとめてみました…☆


こんばんは。
その話、興味深いですね。。

ガソリンは、大半の人々は、出所を気にしませんからねぇ…。

自分が近代経済学に興味を持ったり、
もうそろそろ終わるであろう支配的な宗教をいまさら躍起になって、勉強しているのは、
その先の世界を見てみたいからです。。

日銀の金融システムレポートとか読む限り、
経済システムの崩壊はそろそろかなと思いますので、
自分も準備したいなと思います。。

ユダヤの金言で「財産は奪えても、知性は奪えない」みたいなことがあるのですが、
自分は悔しいけどその通りだと思うのです。

今日も更新楽しみにしています。

Re: 40カ国

> 「G20の加盟国を含めて」って言ってますしねー。

こんばんは☆

今のところ限りなくブラックに近いグレーですね、安売りガソリン輸入国☆
世界三文劇場の舞台裏が、全部見えてきちゃっていますね。

ここが破られると、一気に911や311の真実が全部ばれそうですから、
もうひたすらシラをかいて、新しい事件を起こして気をそらせるしかありません。
自転車操業とはまさにこの事ですね…☆



Re: タイトルなし

> こんばんは。
> その話、興味深いですね。。
>
> ガソリンは、大半の人々は、出所を気にしませんからねぇ…。
>
> 自分が近代経済学に興味を持ったり、
> もうそろそろ終わるであろう支配的な宗教をいまさら躍起になって、勉強しているのは、
> その先の世界を見てみたいからです。。
>
> 日銀の金融システムレポートとか読む限り、
> 経済システムの崩壊はそろそろかなと思いますので、
> 自分も準備したいなと思います。。
>
> ユダヤの金言で「財産は奪えても、知性は奪えない」みたいなことがあるのですが、
> 自分は悔しいけどその通りだと思うのです。
>
> 今日も更新楽しみにしています。


こんばんは☆

ユダヤの格言はユダヤの格言ではなく、
世界中の様々な民族の格言です。
それを世界に散らばっていたユダヤ人が寄せ集めて、
さも自分がオリジナルのように振舞っているだけです…
あの悪名高いタルムードも、そうやって出来ているのです。
勿論、選民思想はエジプトやメソポタミア以来のパクりです…☆

でもそれは、世界の各民族もやっている事です。
オリジナル論争で、軋轢を生むケースも枚挙に暇がありません。
自分がオリジナルと言い張るのは、自分に本当は自信がない証拠…☆

システム崩壊は、突如としてやって来るでしょう。
リーマンの時のように、「これが悪いからそこを解決すれば」という次元ではなく、
すべてオシマイになる訳です。

でも、壊れたらまた新しいものを作りなおせばいいだけ。
次はもっと、「いいもの」を作ればいいだけです…☆


コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/837-c0285539

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR