Trans Princessちょっと待て 安いガソリン 訳がある?…☆

ちょっと待て 安いガソリン 訳がある?…☆

2015–12–03 (Thu) 22:43
昨日の記事、
そのガソリン、もしかしたら?…☆
でお話しした、格安ガソリン。
色々出ていますね。

ガソリンの安売り競争激化 愛知・常滑では一時80円台

関係者によると、11月18日にコストコのスタンドが開業してから、両店は競うように値を下げ、一時は85~87円になった。「原価を考えると、ありえない値段。もうけを度外視した値引き合戦だ」。競争の過熱ぶりに、スタンド業者らでつくる愛知県石油商業組合の幹部は、こう指摘する。両店は同組合に加盟していない。

よりによって、アメリカ生まれのコストコ発ですか☆
…加熱したからって、出血商売をしますかね…


ガソリン90円台突入 沖縄本島中部で価格競争

普通に仕入れて売っていれば、もちろん大赤字です。
そしてこの場合、場所は沖縄。
米軍も多いですから、いろいろ細工できるのかもしれません…
詳しくは知りませんが☆


正統派の安値地域はどうでしょうか。
全国有数のガソリン安値地帯、千葉県の臨海地域。
そこから少々内陸へ入った某所に住んでいるわたしの恩師に伺ってみました。

「レギュラーなら112円~114円位が相場かな」との事。
このレベルならばまだ納得いくのですが、
100円を切るのは、ちょっと通常では考えられないですね…

本来ならば、こうした「社会の矛盾」を、ジャーナリストたちに追いかけてもらいたい所ですが…

現在、日本のジャーナリズムは、
一部の方たちを除き、仮死状態のようですので…☆

知らず知らずのうちに、ISIS石油のお得意様になっていた…
そんな可能性もあるかもしれませんね…☆


追記
種々の理由であまり詳しくはお話しできませんが、
こうしたISIS訳ありガソリンは、国内の大手の石油元売りを経由して、
けっこう市場に出ているというお話も伺いました。

真相は今の時点では正直わかりませんが、
さもありなん…という感は否めませんね…☆


スポンサーサイト

« そのガソリン、もしかしたら?…☆ | HOME |  小さな予算で、大きなインチキ 偽旗テロ大作戦…☆ »

コメント

仮死状態?

ジャーナリズムの勢力逆転も遠くないような気がしてきました。5年後?10年後?

いつかのMichiruさんのお返事にあった「いかに前提を伝えられるか」という話題が「そうだよなあ」と印象に残っていて、疑問を持ち始めた人(自分の家族も)向けにブログを作ってみました。
http://imboron.blogspot.jp/?m=1

Michiruさんとスタンスや考え方が異なる部分も多いと思いますが遊びに来てみてください。

支配層 居合い切りの 試合後 今一の 期待値

和歌のつもりです。全句に韻を踏んでみましたw

Re: 仮死状態?

> ジャーナリズムの勢力逆転も遠くないような気がしてきました。5年後?10年後?
>
> いつかのMichiruさんのお返事にあった「いかに前提を伝えられるか」という話題が「そうだよなあ」と印象に残っていて、疑問を持ち始めた人(自分の家族も)向けにブログを作ってみました。
> http://imboron.blogspot.jp/?m=1
>
> Michiruさんとスタンスや考え方が異なる部分も多いと思いますが遊びに来てみてください。


こんばんは☆

なにしろフジ産経は、倒産の可能性も出てきましたからね。
日本人の愚民化と右傾化を煽ってきた罪は重いので、甘受すべし…
心してその最期を迎えよ…☆

そう、声を発していくのはとても大切ですよね。
ブログ、のちほどお邪魔させていただきます☆




Re: タイトルなし

> 支配層 居合い切りの 試合後 今一の 期待値
>
> 和歌のつもりです。全句に韻を踏んでみましたw


こんばんは☆

お上手ですね。
支配層の劣化を詠った、お見事な一種です☆

ニューヨーク市場では、上げ下げが激しくなってきました。
回り駒が倒れる前、ガタガタと揺らぎが起きるのと同じです…☆


コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/838-8ba2620e

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR