Trans Princess小さな予算で、大きなインチキ 偽旗テロ大作戦…☆

小さな予算で、大きなインチキ 偽旗テロ大作戦…☆

2015–12–06 (Sun) 17:24
金欠につき、パリのインチキテロは、安上がりで済ませたようです。

パリ連続テロ事件 費用は3万ユーロ

спутник20151203

「テロ組織「IS(イスラム国)」が、11月13日のパリ連続テロの準備資金としてつかったのは、わずか3万ユーロだった。フランスのサパン財務相が3日、パリで開かれた記者会見で発表した。」

かつてはWTCタワーやソロモンビルをぶっ潰したり、羽振りが良かったようですが…
今や「格安! 3万ユーロ足らず! パリ・インチキテロツアー」になってしまいました。
ISISの戦線維持に大量の資金を必要としますから、
こちらは「小さな予算で大きな企画☆」という、テレビ東京のような作戦のようです☆
あ、今はもう、フジテレビさまのお家芸になりつつありますね…
「節約テロ」「エコノミーテロ」が、これからのテロかな…?


こちらもロシア・スプートニクに見破られています☆

日本、本当にテロとの闘いに加わる覚悟か?

спутник20151205

「どんなテロリストもただで戦うことはない。このためテロと効果的に戦う最良の手段はテロリストへの資金源を断つことだ。まさにこれをシリアで戦うロシア人パイロットらは行なっているのであり、石油の採掘、貯蔵場所やシリアでダーイシュが採掘した石油をトルコへと運ぶ(そしてこれはトルコから世界の様々な消費者へと運ばれるのだが)輸送車に直接的に空爆を仕掛けているのだ。」

逆にいえば、軍事行動に出なくても、敵の資金源を断てばオシマイなわけです。
けれど安倍は戦争屋のポチですから、最初からテロと戦うなどとは思っていないでしょう。
持ち上げられるままに、戦争屋のダシにされているだけ☆

「ところでここ数日、ダーイシュの石油インフラへの爆撃に英仏が加わった。英仏の動機は異なる。オランド仏大統領はテロリストらに先日のパリへの攻撃の見せしめを行う断固とした姿勢を示そうとしている。キャメロン英首相にはダーイシュに対する勝利者のひとりとなり、シリアの将来を決める権利を得たいという目論見がある。」

ロシアは最新の国際情勢を冷静に分析していますね。
それ以上に英国の戦略がワンパターンなので、すぐ分かるからかもしれませんが。

「テロを相手にした戦争に加わるにあたり、日本が絶対に理解しておかねばならないのは、このゲームの非常におかしなルールだ。テロリストと認証されるのは欧米や他の「文明国」に攻撃を仕掛けた人間だけであり、シリア、ロシア、中国にテロ攻撃を行う者らは自由や民主主義を勝ち取ろうと立ち上がった「文明人」と見なされる。問題なのはこうした「戦士(文明人)」らはよくコントロール下から外れてしまい、欧米の一般市民を殺害しはじめるということだ。」

安倍政権の連中をはじめ、政官財界のトップ、一部学者や文化人・芸能人に、
こんなお話をしても「馬の耳に念仏」です。
(ちなみにロシア語では「говорить на стене」=壁に向かって話すと言います☆)

日本のマスミディアに飼いならされたしまった目や耳を持つ人には、
ここを理解するのはちょっと難しい…と言うより、「抵抗がある」かもしれません。
でもここは、岡目八目…双方の立場を客観的に見てみると良いのではないでしょうか?


それにしても、安倍の顔が良くないですね…
いえ、造作云々とかではなく、体調は見るからにかなり悪そうです。
ステロイド剤の副作用だけではないですね。
医療用麻薬でも常用しているかのようにすら感じます。


しかし、次の候補者はいない…
いよいよ、一か八かの偽旗作戦に要警戒です。



スポンサーサイト

« ちょっと待て 安いガソリン 訳がある?…☆ | HOME |  チェックメイト・キングを告げる鐘の音…☆ »

コメント

難しい…と言うより「抵抗がある」

手間暇かけて(自ら)励起状態にしてるだけだからテレビ見るのやめればほどなく基底状態に戻ると思うんですけどね。
それでも振り返れば自分もテレビ捨てて5年くらい目が覚めなかったな...

一億総comaですね。心のどこかで眠り続けていると気付いていながら死ぬまで眠っていたい。起きることに「抵抗がある」んでしょうね。

Re: 難しい…と言うより「抵抗がある」

> 手間暇かけて(自ら)励起状態にしてるだけだからテレビ見るのやめればほどなく基底状態に戻ると思うんですけどね。
> それでも振り返れば自分もテレビ捨てて5年くらい目が覚めなかったな...
>
> 一億総comaですね。心のどこかで眠り続けていると気付いていながら死ぬまで眠っていたい。起きることに「抵抗がある」んでしょうね。


こんばんは☆

ふふ…☆
今の世界は、映画「マトリックス」そのものの世界なのかもしれませんね。
でも、みんな否応もなしに、本当の現実に直面する事になると思いますよ。

それでも多くの人は、その現実を受け止め…
それならこうしよう…と、新しい未来に向けて動き出すと思います。
311の未曾有の災害を受けても、東北の民は懸命に生きているようにね☆

夢のような世界は、あの世に帰れば、いくらでも味わえるから今はいい…
今は、今出来る事を精いっぱいやるほうが、やりがいがある…
そう思うと、このようでしかできない事に挑戦するのも、
苦しいけれど、なかなか楽しいものではないでしょうか…☆

それにしても、テレビって、何の為にあるのでしょうね…
このままのベクトルで進んでいくと、
テレビというミディア自体、静かに滅んでいくのかもしれませんね…☆

Re: Re: 難しい…と言うより「抵抗がある」

そうですね。
テレビの他にも静かにご退場願いたいものがいくつかありますね。
320年のイリュージョンも終演が近いといいなぁ。

阿蘇山の噴火、今回のフジグループは冷静な報道のようです。
『福岡管区気象台は「この程度の噴火はいつ起こってもおかしくない」としている』
http://www.sankei.com/smp/west/news/151207/wst1512070027-s.html

Re: Re: Re: 難しい…と言うより「抵抗がある」

> そうですね。
> テレビの他にも静かにご退場願いたいものがいくつかありますね。
> 320年のイリュージョンも終演が近いといいなぁ。
>
> 阿蘇山の噴火、今回のフジグループは冷静な報道のようです。
> 『福岡管区気象台は「この程度の噴火はいつ起こってもおかしくない」としている』
> http://www.sankei.com/smp/west/news/151207/wst1512070027-s.html


こんばんは☆

ご退場願いたいものの一つに、デリバティブズがあります。
いえ、いわゆるリスクヘッジの部分は残さないと逆にまずいのですが、
大方の単なる博打は、実体経済を混乱・疲弊させるばかりです。
どうしても博打をやりたい方は、実体経済とは関係ない所でお願いしたいですね☆

フジサンケイも全員が狂人の様な人ばかりではなく、
中にはまともな人もいると思います。
そういう方々が今後どう動くか…も、注意しておきたいことの一つですね。



コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/839-5da7d2af

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
気分転換に、プロフィール画像を期間限定で変えてみました☆
(サービスで更に少し大きめ画像に☆)

こういう古きよき時代の軍服をモチーフにしたファッション、好きなのですよね…☆
本当の強さを持った本物の軍人は、戦争反対なのですよ。
平和維持の為、不肖みちる少尉、それなりに頑張らせて頂きます。勿論、最終的には勝たせて頂きます…☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR