Trans Princessチェックメイト・キングを告げる鐘の音…☆

チェックメイト・キングを告げる鐘の音…☆

2015–12–07 (Mon) 22:39
今日は平日名物、簡易更新です☆

GDP改定値、「ゼロ」%に上方修正=甘利経財相

これからインチキでGDPを上げますという事ですね…☆
政府統計がインチキをするというのは、最末期症状です。
そんな所まで日本は落ちぶれてしまった…という現実をまずは受け止める事が大事。
もっと大事なのは、それで悲嘆に暮れることなく、
「それなら、どうやって立て直そうかな?…☆」と、希望の心を持つ事。

平和で、世界に向けて良いものを創り出し、多くの国民は幸せに暮らしている…
そういう日本、嘗ては世界中の人が、そう思っていた訳です。
そこへ至る道へ、もう一度戻ればいいのですから…
ほかの国よりも、日本は「次に来る未来」に、一番近いはずです。
日本は本来、21世紀…どころか、
西暦で言えば2001~3000の「次のミリネール(千年紀)」に、
一番近い国なのだと思います。

欧州と日本の血と魂を受け継ぎ、両者を客観的に見てきたわたしから、
そう申し上げさせて頂きます…☆

それを叩き潰そうと、残念な人々が、残念な日本国内の悪党を嗾け、
その未来を潰そうと躍起です。

そんな「箸にも棒にもトロールにも引っ掛からない」連中には騙されないように…☆

そこが分かれば、これから来る大嵐も、
つらい時にも冗談を言いながら、冒険気分で乗り切れる…です☆


WTI SPOT

http://ch225.com/

ch22520151207.jpg

さあ、原油はいよいよ、絶対サポートラインの38.82に近づいています。
この状況で、米国が利上げすれば、米国経済は一気に破綻します。
それでも、金融&戦争屋を救う為に、利上げしますか?…

チャックメイト・キングですね…☆
動向を注意深く、見守りましょう。



スポンサーサイト

« 小さな予算で、大きなインチキ 偽旗テロ大作戦…☆ | HOME |  米ドル死守の為の利上げと、サブプライムローン破綻爆弾…☆ »

コメント

日本国内の悪党、嗾けられ

外患誘致罪って最も重罪だった気が。
過去にも適用されていい例が多々あると思うけどな。

いまでは逆に外患誘致を『防止』したら特定秘密保護法の対象になりそうですね。
法律ってなんのためにあるのか思い出しました。

サポートライン下回りましたね…
これから、関連商品会社の株価が下がり…
産油国(ロシアなど)の経済も悪化し…

ということなのでしょうか。。素人の予想なので、ここまでにしますが。

辛い時にも冗談を言ったりして、乗り切るって結構大事なことですよね。

某国で兵役ついていた人に聞いたことなのですが、戦場であっても、冗談を意図的に言ったりするってこともあるそうで、心理的な余裕から士気回復に繋がるそうです。
自分も、そういう時にこそ、他者を元気づけられる人になれたらなと思います。

Re: 日本国内の悪党、嗾けられ

> 外患誘致罪って最も重罪だった気が。
> 過去にも適用されていい例が多々あると思うけどな。
>
> いまでは逆に外患誘致を『防止』したら特定秘密保護法の対象になりそうですね。
> 法律ってなんのためにあるのか思い出しました。


今、明治維新の歴史的見直し、再評価が盛り上がってきています。
おそらく海外、特に反湯田金戦争屋側に立つ米英の人々から、
重要なリークや告発が、これから続々と出てくるかもしれませんね。

その頃から「彼らの手下で、上級国民として下々を統治する」が在り、
それを踏襲してきたなれの果て(劣化後☆)が、今の「上級国民」です☆
…本当に劣化しましたね☆

そんな彼らを支えるために作られたのが、本来の国境線を無視した「国民国家」です。
勿論、負の部分ばかりでなく、世界をある意味進化させた存在でもあるのですが、
その役目を終わり、解体され、本来の姿に戻っていくのかもしれませんね…☆


Re: タイトルなし

> サポートライン下回りましたね…
> これから、関連商品会社の株価が下がり…
> 産油国(ロシアなど)の経済も悪化し…
>
> ということなのでしょうか。。素人の予想なので、ここまでにしますが。
>
> 辛い時にも冗談を言ったりして、乗り切るって結構大事なことですよね。
>
> 某国で兵役ついていた人に聞いたことなのですが、戦場であっても、冗談を意図的に言ったりするってこともあるそうで、心理的な余裕から士気回復に繋がるそうです。
> 自分も、そういう時にこそ、他者を元気づけられる人になれたらなと思います。


こんばんは☆

ロシアは自分の領土深くにまで攻め込ませてから、一気に逆転させるのが必勝パターン。
ですから今回も、まんまと資源安の罠にはめたのかもしれません。
とはいえ経済的にはつらいでしょうが…
ロシアは鎖国状態でも自給体制が出来ているので強いです。
少なくとも現段階では、同じ戦法を日本はとれません。
世界的混乱で物流が止まった時が、ちょっと厄介ですね。

そこで、外交が重要。
エネルギーはロシアから提供してもらうとして、
食料自国供給を進めながら、南米辺りに太いパイプを通しておくことが重要…☆

勝てる軍隊には、士気の高さからくる明るさがどこかにあります。
負ける軍隊には、滅びゆくもの特有の悲壮さからくる、虐め等を含めた陰湿さがあります。
大日本帝国時代は、後者の罠に嵌まっていたように思えます。
それを復活させようとする安倍たちは、かなりの大馬鹿者です…☆

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/840-f59a59c9

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
気分転換に、プロフィール画像を期間限定で変えてみました☆
(サービスで更に少し大きめ画像に☆)

こういう古きよき時代の軍服をモチーフにしたファッション、好きなのですよね…☆
本当の強さを持った本物の軍人は、戦争反対なのですよ。
平和維持の為、不肖みちる少尉、それなりに頑張らせて頂きます。勿論、最終的には勝たせて頂きます…☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR