Trans Princessトランプ氏が強い、本当の理由?…☆

トランプ氏が強い、本当の理由?…☆

2015–12–10 (Thu) 22:48
本日はいよいよ簡易更新です。
なぜかというと、明日は早出当番…☆

ドナルド・トランプ氏の反イスラム発言、共和党のユダヤ戦略を台無しにした

それでもなぜか、彼は共和党でダントツ人気。

はっきり言ってしまえば、トランプはヒラリー・クリントンを当選させる為の存在です。
ゴミ自民党を引き立たせる為の、クズ民主党の様なものです。

「トランプよりはヒラリーの方がまし…」
そういう投票行動結果を自然のものと思わせるよう、細工されている…
そうすれば、不正選挙(開票情報の改竄)をしても世間は疑問を持たない…
こんな考察も、常に頭に入れて成り行きを見守るのが良いと思います☆

まだ情報が少ないので、これで断定するのではなく、考慮に入れるという事ですが、
「Aチーム対Bチーム」理論から言えば、決して的外れでは無い事は確かです。


野田民主より安倍自民…
その結果を、日本国民の多くは、割と素直に受け入れてしまった…
(わたしは違うけど…正解は、どちらもダメダメ☆)
その味をしめた人たちが、今度は米国で同じ事をするかもしれません。

しかし…
どうもあの頃より、状況はさらに悪化しています。
そううまくいきますかね?…☆

どちらにせよ、「天の時」は得ていないと、」私は考えています。
ヒラリーが一旦政権を取って、ボロボロになっていくのも、
また歴史の1ページなのかもしれませんしね…☆



スポンサーサイト

« 米ドル死守の為の利上げと、サブプライムローン破綻爆弾…☆ | HOME |  アポロは月に行っていない? キューブリック監督の遺言??…☆ »

コメント

ハイ...その民主党ですが...

 さて、日本の政治です...
共産党が提案した"大野党連合"ですが、やはりと言うか民主党がネックです...笑

 未だに「維新、維新」って言ってますからね...もし民主党と維新が一緒になっても面白くも何もありません...

 まさに民主党はトランプ同様、自民の勝ちですよ...このままだと...

 民主党抜きの"大野党連合"でも立候補者を立てれば勝てますよ...きっと...

 もうひとつ面白いのが小泉元首相の動きです...彼はアクションを起こしますよ...笑

ままごと政治で日本沈没...( ; ゜Д゜)

 












公明党は消費税の軽減税率を楯に安倍自民に戦争法案賛成を差し出した...
 いくら考えても割りに合わない"ままごと政治"の手法だと思います。

 その軽減税率を巡っての自民公明の攻防も小学生が見ても非常に分かりやすくアホみたいな話で、本当に、この国は大丈夫なのかなと心配する次第です...

 と言うのも、国の予算が決まっていて、軽減税率の対象次第では、何処から削った分だけ補填しなければなりません...
 こんなアホみたいな話を朝刊の一面から見せらたら、せっかくの週末気分もぶっ飛んでしまいました。

 この国は大丈夫なのでしょうか...笑

Re: ハイ...その民主党ですが...

>  さて、日本の政治です...
> 共産党が提案した"大野党連合"ですが、やはりと言うか民主党がネックです...笑
>
>  未だに「維新、維新」って言ってますからね...もし民主党と維新が一緒になっても面白くも何もありません...
>
>  まさに民主党はトランプ同様、自民の勝ちですよ...このままだと...
>
>  民主党抜きの"大野党連合"でも立候補者を立てれば勝てますよ...きっと...
>
>  もうひとつ面白いのが小泉元首相の動きです...彼はアクションを起こしますよ...笑


こんばんは☆

民主党には岡田や前原や長島といった、
下手な自民党より自民党なのがいますからね…☆

大野党連合は、出来るでしょう。
第二自民党な共産党ですが、それだけにその気になれば、
そして世界の反戦争屋が支援すれば、政権交代出来ます。
でも本当の未来は、それより先にあると思いますし、
そういう人たちを、普通の民衆側から出すようにしないといけないですよね…☆

うーん、小泉に関しては、わたしは買っていないのですよ…
薩摩加世田田布施ですし、彼のお父さんは北朝鮮人で、
帰国運動で多くの日本人も在日北朝鮮人も、不幸のどん底に叩き落としたのですから…
それにバトルでは勝てても、ウォーには勝てない人間です。

やはり、本当の意味で「強くて優しい」人に出てきてほしいですね。
それにはもうちょっと、時間がかかるような気もします…☆


Re: ままごと政治で日本沈没...( ; ゜Д゜)

> 公明党は消費税の軽減税率を楯に安倍自民に戦争法案賛成を差し出した...
>  いくら考えても割りに合わない"ままごと政治"の手法だと思います。
>
>  その軽減税率を巡っての自民公明の攻防も小学生が見ても非常に分かりやすくアホみたいな話で、本当に、この国は大丈夫なのかなと心配する次第です...
>
>  と言うのも、国の予算が決まっていて、軽減税率の対象次第では、何処から削った分だけ補填しなければなりません...
>  こんなアホみたいな話を朝刊の一面から見せらたら、せっかくの週末気分もぶっ飛んでしまいました。
>
>  この国は大丈夫なのでしょうか...笑



うーん、この国は一旦、かなりマズい事になる気がしますね。
世界最後の湯田金植民地ですから…
「金城湯池」とは、良く言ったものです…☆

軽減税率など、成功した例は世界にありませんし、
そもそも増税をする時点で敗北です。
政官財揃いも揃って、景気を良くする方法を考えられないので、
取れるところから取る…位しか考えられないのでしょう。
いよいよ、「わたしたちは無能です」と、自分から言っているようなものですね☆

「今度たばこ増税をしたら、自民党大敗北」

これは言えるかもしれませんね☆


コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/842-6940ce1e

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR