Trans Princess沢山の方のご来訪、誠にありがとうございます…☆

沢山の方のご来訪、誠にありがとうございます…☆

2015–12–14 (Mon) 22:57
普段は「猫好き」さんを中心に、全国の「音楽好き」「謎好き」「美味しい物好き」さんや、
「東北ローカル」や「反戦争国家化」な面々が集うのどかな、この過疎ブログ☆
それが昨日あたりから、沢山の方に訪れて頂いております。

特にあのリチャード・コシミズさまのブログでもご紹介を頂き、
その記事からのリンクで沢山の方のご来訪を頂いているようで、
大変光栄に思っております。

わたしはこういうヘンな奴ですし、ご迷惑もかかりそうですので、
独立党に馳せ参じるわけにはまいりませんが、
心情党員の一人として、これからも応援させて頂きたいと思います。

そのほかの有名なブログさまでも、ご紹介をいただいているようで、ありがとうございます。
やはり、アポロの欺瞞については、多くの方がご興味を持たれていますね。

日本は戦後、米国の完全な植民地でしたので、
米国=常に正しいという図式が、頭や心の中まで浸透していたのではないでしょうか。
でもその図式が崩れた時、日本の歴史は一歩先に進むと思います。

あの動画が全部真実であれば、米国1%は万事休すです。
ついにここまで来たんだなあ…と、感慨もひとしお☆
その中で一つ気になるのが、何度もお話ししている「暴露作戦」なのです。

①本物の中に、「少しだけ」嘘を交えて暴露する。
②殆どが本物だけに、皆それを信じる。
③けれどそこへ、少しだけ交えた嘘の部分を逆暴露する。
④そうなると皆、本物の部分も全部否定する。

そんな4コマ漫画のようなストーリーに騙され続け、苦杯をなめて来たのが、
彼らが「無知で愚かな大衆」と馬鹿にし続けてきた、わたしたちの姿だとすれば…
(但し上記は間違い。本当に愚かなのは。、そういう事をする「上級人類」な面々☆)

ここはわたしをはじめ、何人かでもいいので、今は敢えて警戒のブレーキを踏んでおき、
彼らが逆暴露ををしたとしても、防波堤になるように用意しておく…
そんな思いから、今回はかなり慎重な記事になっております…☆

こうした謀略は、世界史を少し勉強すると、枚挙に暇がないほどです。
例えば、わたしが中学生の頃、稚拙な洞察で、それでも一生懸命調べたのが、
あのロシア帝国最終皇女だったアナスタシアだったのですが、
アナスタシア潰しの為に、いかに英国王室やバッテンベルク家が、
上記のような謀略をしつこく繰り返していた事が思い出されるのです。
(それについては、いつか記事にしてみたいと思います)


今回の動画、複数のカメラを使用しているようですが、
どうもそのカメラによって、画像が醸し出す雰囲気が違う気もします。
これは時間がかかりますが、考察を続けていきたいと思います。

うーん…その中の、とあるカメラの画像は本物ではないか…とも思います。
そこに嘘の情報を紛れ込まされると、かなり厄介…
そんな事もあって、今回は慎重派の立場で行こうか…と思っております☆

「なぜ、そんな謀略をするの?」という疑問もございますでしょう。
それについては…
「陰謀論者たちをはめて一網打尽にし、時間稼ぎをして、自らの権力の延命を図る」
ということのようにも感じます。
もしそうなら、危ない橋を渡ってそうせざるを得ないほど、
彼らが弱体化している証拠とも言えますね…☆


新たに事態が進展しましたら、すぐに記事にさせて頂きます…☆

最後に一言。
少なくとも、あのオンボロ…じゃない、アポロでは、
月に行く事など不可能です…☆



スポンサーサイト

« 年末の価格をにらみながら…☆ | HOME |  ランキングが大変なことに! お騒がせしております…☆ »

コメント

不慌不忙是最重要。

キーボードで打ってみるとなかなか難しいものがあります笑。

Re: タイトルなし

> 不慌不忙是最重要。
>
> キーボードで打ってみるとなかなか難しいものがあります笑。


こんばんは☆

ピンインだと、
bù huangbù máng shì zuì zhòng yào かな…?

あれ?間違っているかも…
明日、中国は大連出身(現在は日本人と結婚し、日本帰化済)の上級医さんに聞いてみます…☆

「私も日本語の勉強に磨きをかけるから、ミチルくんも中国語の勉強もしっかりね!」
なんて言われちゃったりして…☆


ダボハゼネタだろ。アポロなんぞ。


マスコミが、芸能ネタなりスキャンダル事件を
連日連夜、執拗に報道している時は注意しなさい。
国民に知られたくない事が必ず裏で起きている。
そういう時こそ、新聞の隅から隅まで目を凝らし
小さな小さな記事の中から真実を探り出しなさい

−−竹村健一(井口ブログより引用)



まあ、さう云ふ事だと思ふよ。
ネツト界隈の鼻の効く奴等から隱したい何かが
今同時進行してゐるのさ。

俺は差し詰めアデン灣とか沖縄近海のシーゲート、USO關聯
だと睨んでゐるがね。
最近の自衛隊の對潜水艦戰のみに異常に特化した増強とか
ジプチに中共の基地作るとか。

ところで「AURUM」と云ふ組織に關して何か知らないですか?
極東に於いて「ジパング」と云ふ作戰が進行中との事なんですが
其れについてより詳しく知りたい。

あと庚申信仰から推察するとだうやら2040年頃に
ポールシフトが起きる可能性があるね。


第三次大戰と云ふものこそがさう云ふものだと思つてゐる。

さう云へばインデイペンデンスデイ來年やるんだつてね。
龍宮の乙姫樣とか戎(ABYSS)さんとか鹽土翁神(鹽竈神社)
とかには逆らはねえ方が良いと思ふがね。

 み・な・ご・ろ・し

されちやうよ。

シユメール文明の祖、原始キリスト教の璽である魚
魚神オアンネスだよ。相手は。

其の親神樣に楯突こうつてんだから
恩を仇で返す様なもんだ。

タダで濟む譯がねえ。

Re: ダボハゼネタだろ。アポロなんぞ。

> マスコミが、芸能ネタなりスキャンダル事件を
> 連日連夜、執拗に報道している時は注意しなさい。
> 国民に知られたくない事が必ず裏で起きている。
> そういう時こそ、新聞の隅から隅まで目を凝らし
> 小さな小さな記事の中から真実を探り出しなさい
>
> −−竹村健一(井口ブログより引用)
>
>
>
> まあ、さう云ふ事だと思ふよ。
> ネツト界隈の鼻の効く奴等から隱したい何かが
> 今同時進行してゐるのさ。
>
> 俺は差し詰めアデン灣とか沖縄近海のシーゲート、USO關聯
> だと睨んでゐるがね。
> 最近の自衛隊の對潜水艦戰のみに異常に特化した増強とか
> ジプチに中共の基地作るとか。
>
> ところで「AURUM」と云ふ組織に關して何か知らないですか?
> 極東に於いて「ジパング」と云ふ作戰が進行中との事なんですが
> 其れについてより詳しく知りたい。
>
> あと庚申信仰から推察するとだうやら2040年頃に
> ポールシフトが起きる可能性があるね。


こんばんは、お久しぶりです☆

アデンの海賊なんている訳もなく、
別の事態への対処だったようですよ…☆

マスミディアの「こっちを見ろ」ネタも、今や利かなくなって来ていますね。
そっちをからかいながら、見てほしくない所を探る人が、世界中で急増中☆

秘密結社「金(ゴールド)」ですか☆
シュメール発症…じゃない、発祥を語る秘密結社さんじゃないですか?…☆

今回の大破局を乗り来る財産保全の手段としては、確かに金が一番良いです。
それなりの財産を、次の時代へ持ちこせますから。

ただ、金を持っていれば次の時代の覇者になれる訳ではありません。
その金を元手に、何が出来るか、何をしてあげられるか…です☆

金の力で、次の時代を支配する…
そう思っている大馬鹿者どもは、次の時代の初期で潰されるでしょうね…☆



Re: 第三次大戰と云ふものこそがさう云ふものだと思つてゐる。

> さう云へばインデイペンデンスデイ來年やるんだつてね。
> 龍宮の乙姫樣とか戎(ABYSS)さんとか鹽土翁神(鹽竈神社)
> とかには逆らはねえ方が良いと思ふがね。
>
>  み・な・ご・ろ・し
>
> されちやうよ。



ふふふ…面白いですね☆

塩竈神社は、何度もお邪魔していますよ☆
宮城は、本当は日本の中心の一つですからね…☆
(というか、本科本元日本の中心なのだけど、そういう事は言わない方が本当は良い…言うけど☆)



Re: タイトルなし

> シユメール文明の祖、原始キリスト教の璽である魚
> 魚神オアンネスだよ。相手は。
>
> 其の親神樣に楯突こうつてんだから
> 恩を仇で返す様なもんだ。
>
> タダで濟む譯がねえ。


外の星から来た身には、大地・深海の守り神が怖え訳だっちゃ。
だがら、地獄だのリバイアさん(職業・年齢不詳)とかを悪魔に仕立てて、
ひたすら天(他の星)に楽園が在るように飼育してきたんだべっちゃ☆

そこをよく、感じ取れよな☆
そんなパンドラの箱を開けたのは頭山さんや出口の爺さんだけど、
ちゃんと説明する前にさっさとあの世に帰ってしまって、
後に残った弟子やら子孫やら、勝手に解釈して、勝手にやっているので、

…あの世に帰ったら、みっちり絞られそう…☆

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/846-6eadf31a

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR