Trans Princessランキングが大変なことに! お騒がせしております…☆

ランキングが大変なことに! お騒がせしております…☆

2015–12–15 (Tue) 21:37
後ほどもう1つ記事更新をしますが、
まずはこちらのプチ記事で、ご報告とお礼です。

ええっと、昨日は大量アクセスを頂きました…重ねて手お礼申し上げます。
ランキングを見て、ちょっとビビりました…☆

kinen.jpg

日記全体ジャンルで82位、日記その他ジャンルで26位ですって。
普段のランキングに比べて、2桁ないし3桁違うぞぉ…☆

すみません、こんな管理主のこんなブログが、どうもお邪魔致しました…
個人的には、良い思い出の一つとなってくれそうです☆
またそのうち、いつもののどかな過疎ブログに戻っていくと思いますが☆

アポロ関連でお越しいただいた皆さま。
こんな変わり者が経営するお店の様なブログですが、
またたまに、遊びに来て下さいね…いつでもご歓迎致します☆

猫好きさんたちはじめ、ご常連の皆さま。
近日、のどかめな記事も書きますので、楽しんでくださいね…☆


スポンサーサイト

« 沢山の方のご来訪、誠にありがとうございます…☆ | HOME |  グローバル「博打」経済の夕暮れ…☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/847-2c506605

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
気分転換に、プロフィール画像を期間限定で変えてみました☆
(サービスで更に少し大きめ画像に☆)

こういう古きよき時代の軍服をモチーフにしたファッション、好きなのですよね…☆
本当の強さを持った本物の軍人は、戦争反対なのですよ。
平和維持の為、不肖みちる少尉、それなりに頑張らせて頂きます。勿論、最終的には勝たせて頂きます…☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR