Trans Princessバズーカ不発で市場は大混乱 「魔女たちが笑う日」…☆

バズーカ不発で市場は大混乱 「魔女たちが笑う日」…☆

2015–12–18 (Fri) 22:33
今朝更新したプチ記事、
原油安に歯止めがかかりません…☆

で、どうも胸騒ぎがして、こんな事をかきまして…

みんな売り逃げしたいけれど、
買ってくれる人がもういない…
あるとすれば、日銀の追加緩和位しかないですが、
そこまで売国奴になれますかね…


「また馬鹿な真似をしなければいいけれど…」と思っていましたら、
そうしたら早速、これですよ…
分かりやすい人たちですね☆

「バズーカ3」は不発、追加緩和か迷い相場乱高下

baka.jpg

バズーカというか、バカというか…☆
こういう要らない事をして相場に混乱をきたすのは、
日銀のお家芸とも言えますね。
数字が書いてある紙(紙幣と言うらしい☆)を刷って撒く、
「紙の卸問屋」だけやっていればいいのに…


そうしたら早速、失態をフォローする記事が登場☆

コラム:バズーカ温存した日銀、米景気腰折れに備え

米経済に不調の兆しが出てくれば、原油先物が30ドル割れしてくる展開もありうる。日銀にとっては、国内から来る「災い」よりも、外側から飛び込んでくる「凶兆」にいち早く気付くことが、より重要になると思われる。

そうかそうか、ご主人様が危うくなったら、
捨て身でご主人様を守るのですか…日本国民の運命など、お構いなしに…
かえって正体を曝け出していますよ、みっともない売国奴たちめ☆
半分しか日本人ではないわたしが、こんなに憤りを感じるのですから、
普通の日本人は、もっと怒っていいと思います。

…でも、本当にそうなんだったらさあ…
今日こんな事をしなくても良かったんじゃないですかぁ?…☆
言い訳はもっと上手にしましょう☆

もし本気でそう思っているのだとしたら、一言。
そういうのを「戦力の逐次投入」というのです。
絶対にやってはいけない事の一つです☆


20151218-225.jpg

結局500円上げて、900円下げて…市場を大混乱させただけ。

昨日、2015年12月17日の記事
自縄自縛の米国利上げと、「四人の魔女の日」…☆
でこんな事を書きまして…

(但し、相手は魔女ですからねえ…最後まで気は抜けないですけれど、あの連中も)

その手下の売国奴たち、まんまとマジックに引っ掛かっちゃいました☆
これから親玉のニューヨークが開きますが、
さて、どうなることやら…☆


ふふふ…☆
魔女たちが笑っていますね…
金と権力に魅入られた愚かな人間たちの悪あがきを…☆


スポンサーサイト

« 原油安に歯止めがかかりません…☆ | HOME |  ジェニーちゃん、たいへんよくできました!…☆ »

コメント

金融の話

金融についてはどこから学んでいいかいまだわかりません。
信用創造についてだけ学び始めたところで、シリアでドンパチしたいのはリビアと同じ構図ね、と思っているところです。
基本がわかれば見えてくるものもあるのでしょうね。

報道、教育、広告による常識の嘘は例をあげて人に説明できるようになってきましたが、金融の話は自分が感覚を掴むまでまだまだ時間がかかりそうです。

Re: 金融の話

> 金融についてはどこから学んでいいかいまだわかりません。
> 信用創造についてだけ学び始めたところで、シリアでドンパチしたいのはリビアと同じ構図ね、と思っているところです。
> 基本がわかれば見えてくるものもあるのでしょうね。
>
> 報道、教育、広告による常識の嘘は例をあげて人に説明できるようになってきましたが、金融の話は自分が感覚を掴むまでまだまだ時間がかかりそうです。


こんばんは☆

金融は本来、そんなに難しいものではない。
世の中がうまく回るようにする、潤滑油のようなものなのです。
…全部、父の受け売りですが☆

この世の殆どのもの(全部ではない…これ重要☆)に代えられるお金。
それはとても便利なものなのですが…

そこを逆手にとって、お金を牛耳れば、この世を全部支配できる…
そう思う愚か者どもが跳梁跋扈する訳です☆

基本がわかれば応用は幾らでも利いてきますので、
きちんとマスターして頂ければ数年後には、
わたしなどよりずっと詳しい、素晴らしいマイスターになれますよ☆

お互い、研鑽を積んでいけるといいですね…☆


コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/852-cd72bcbb

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
気分転換に、プロフィール画像を期間限定で変えてみました☆
(サービスで更に少し大きめ画像に☆)

こういう古きよき時代の軍服をモチーフにしたファッション、好きなのですよね…☆
本当の強さを持った本物の軍人は、戦争反対なのですよ。
平和維持の為、不肖みちる少尉、それなりに頑張らせて頂きます。勿論、最終的には勝たせて頂きます…☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR