Trans Princessジェニーちゃん、たいへんよくできました!…☆

ジェニーちゃん、たいへんよくできました!…☆

2015–12–19 (Sat) 09:22
プチ記事☆

(問題)

Point to ISIS headquarters, Jenny

「ジェニー、ISISの本部を指差しなさい」


CVpLdQTU4AABTBo.jpg

Very Good!

「たいへんよくできました☆」


うん、ジェニーちゃん、オトナたちよりずっと、よく分かってますね☆


https://twitter.com/FalseFlagsFly/status/673934061036027906
より拝借しました☆

スポンサーサイト

« バズーカ不発で市場は大混乱 「魔女たちが笑う日」…☆ | HOME |  スーパーのBGMで知る、年の瀬の到来…☆ »

コメント

正解!

 笑...

 良いですね...

  "戦争が無ければ戦争を造れば良い"


 戦争生産工場?...片田魂(ペンタゴン)でした...

 そう言えば、911の舞台にもなりました...旅客機が落ちていないにも係わらず「落ちた!落ちた!」って謎の爆発をした片田魂...正に戦争生産工場...笑

 お嬢さん...大正解!...笑

Re: 正解!

>  笑...
>
>  良いですね...
>
>   "戦争が無ければ戦争を造れば良い"
>
>
>  戦争生産工場?...片田魂(ペンタゴン)でした...
>
>  そう言えば、911の舞台にもなりました...旅客機が落ちていないにも係わらず「落ちた!落ちた!」って謎の爆発をした片田魂...正に戦争生産工場...笑
>
>  お嬢さん...大正解!...笑


こんばんは☆

911の時は、わたしはまだまだ子供でしたが、
その事は気が付いておりまして…
オトナって、良く分からない生き物だなあ…
そう思った事があります。

大正解のこの子には、
大きな花丸を差し上げましょうね…☆





コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/853-cee37ada

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
気分転換に、プロフィール画像を期間限定で変えてみました☆
(サービスで更に少し大きめ画像に☆)

こういう古きよき時代の軍服をモチーフにしたファッション、好きなのですよね…☆
本当の強さを持った本物の軍人は、戦争反対なのですよ。
平和維持の為、不肖みちる少尉、それなりに頑張らせて頂きます。勿論、最終的には勝たせて頂きます…☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR