Trans Princess来年、大きく動いていきますよ☆

来年、大きく動いていきますよ☆

2013–11–14 (Thu) 21:58
ドル、100円明確に超えれば101円55銭も視野=バークレイズ

株価大引け 300円超の値上がり

でも、全然景気は回復していないのが、皆さまもお分かりでしょう?
もう、こんな嘘では民衆たちは騙されないのですよ。
何より物価が上昇し始めているので、騙されたくても騙されない…のが実情☆

…そろそろ、暴落が始まりますよ。
昔からのお金持ちたちはずるいので、避難完了していますね。
成金さんや、欲の深い人たちは、多分「夢」と一緒に心中でしょう。

ケネディ新米大使「多くの人に会いたい」と抱負、15日に訪日
「日本重視の証拠」なんて、大馬鹿者のマスミディアは喜んでいるようですが…本当に大馬鹿者です。
あの人は「ウルトラリベラル」で有名なのですよ。
オバマが放った、安倍一派へ刺客です。
往復ビンタの雨嵐ではないでしょうか…☆

最初の内は国民に嘘をつき続けて「うまくいっている」振りをするのでしょうが…☆
アーミテージやジョセフ・ナイやキャンベルのようなジャパンハンドラーズが20年前に言った事を、今実行しているのが安倍一派。でもアメリカは変わってしまい、彼らの政策は時代錯誤になってしまいましたね。

似非右翼バブルも終わりですね☆
…今威張っているような芝居をしているのは、似非右翼です。
本当の右翼とは、四元義隆先生や、田中清玄先生の様な方の事を言います。

その一方で、北朝鮮との国交回復交渉が陰で進んでいるようです。
仲介役はロシア。
北朝鮮は拉致被害者・残留孤児を全員解放し、日本へ帰国させる
日本は北朝鮮に数兆円の「投資」(賠償ではない)を行う
ロシアも北方領土である程度譲歩し、沿海州・東シベリア・樺太・千島の開発を日本と協力して行う…
そういう筋書きのようです。
そして三国で「環日本海経済圏」を構築していくと…☆

中国や韓国は現在西欧と組んでしまっていますので、
逆に日本は、新しい関係を結ぶチャンスです。
アメリカが撤退していくという不安定な中、大きなメリットもあります。

北朝鮮はレアメタル資源の開発と労働力を提供。
日本は技術とノウハウ、それを担う人材を提供。
ロシアは石油やガスなどのエネルギーと、安全保障を提供。
そう、余計なお金を使わなくても、安全保障をロシアにやってもらえる事になります。
ロシアが相手では、さしもの中国軍部強硬派も、おいそれと日本に手は出せません☆

大手新聞やテレビでは決して報道されない情報です。
今は信じなくてもよいです。
でも丹念に情報を拾って頂ければ、お分かりになると思いますよ☆

あのー、もしもし。ここは「男の子が女の子の服を着て書くブログ」なのでは…?

いいのです。何しろ書く事は「méli-mélo」…「ごちゃまぜ」ですから☆

さて、思いっきり現実世界へ振りきれてしまったので、
次回はもっと耽美で幻想的で、滅びの美学の匂いのする様な記事でも書こうかな…☆


« 不幸は一人ではやって来ない…だから対策を☆ | HOME |  展覧会のプロムナードで☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/86-f52a3f09

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
気分転換に、プロフィール画像を期間限定で変えてみました☆
(サービスで更に少し大きめ画像に☆)

こういう古きよき時代の軍服をモチーフにしたファッション、好きなのですよね…☆
本当の強さを持った本物の軍人は、戦争反対なのですよ。
平和維持の為、不肖みちる少尉、それなりに頑張らせて頂きます。勿論、最終的には勝たせて頂きます…☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR