Trans Princess今夜は簡易更新。 帰省ラッシュの季節ですね…☆

今夜は簡易更新。 帰省ラッシュの季節ですね…☆

2015–12–28 (Mon) 23:10
今夜は当直なので、合間を見ての簡易更新です。
明日はちゃんと更新する予定です…予定ですけれどね☆

いよいよ年末も押し迫ってまいりました。
いわゆる「年末のどさくさに紛れて…」も、ピークですね☆

この数日の寒波で、
蔵王のスキー場もようやく本格的にオープンしたようです。

帰省ラッシュもすでに始まっているようですね。
お車の方、どうぞ安全運転で☆
列車や飛行機の方も、道中ご安全に…☆

スポンサーサイト

« オカルトな人たちの最後の抵抗…☆ | HOME |  今年は年末年始も通常営業…☆ »

コメント

良いお年を

本年お世話になりました。
来年も良いお年を

今年は雪が少ないそうですからね…無事オープン出来てよかった。

ウィンタースポーツご無沙汰してるので、今年は行ってみましょうかね。。

なにより人生を楽しまないと!

Re: 良いお年を

> 本年お世話になりました。
> 来年も良いお年を

こんばんは☆

こちらこそ、また来年もよろしくお願い申し上げます☆

鷲尾さんの描くヒロインって、
わたしの理想形の女の子だったりするのですよね。
実際のわたしは、こんな程度ですが…☆
それなりにお手抜きで、それなりに穢れて、それなりに…☆
「いつかは、ああなってみたいものだ、わふー…☆」

仙台の1月は、それなりに雪が降りそうな予感。
またバンパー除雪しながら、葛岡霊園を突破するのは避けたいなあ…
懇意の自動車修理工房のご主人から、
「ミチルさん、貴方、ムチャしすぎ☆」
と、お小言を喰らいそう…☆

Re: タイトルなし

> 今年は雪が少ないそうですからね…無事オープン出来てよかった。
>
> ウィンタースポーツご無沙汰してるので、今年は行ってみましょうかね。。
>
> なにより人生を楽しまないと!


こんばんは☆

この掻き入れ時を前に、何とか間に合いました…という感じですね。
ウィンタースポーツ、楽しいですよね。
ぜひ、お出かけになってくださいませ☆

スキー…わたしもパラレルターン位は出来ますが…☆
仙台に来てからは、クロスカントリーに目覚めまして…
今年も時間を見つけて、参加したいと思います…☆



コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/861-5cea9629

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR