Trans Princess今年は年末年始も通常営業…☆

今年は年末年始も通常営業…☆

2015–12–30 (Wed) 22:06
今年もいろいろありましたね…
と、思わずそんなフレーズも出てしまう、年の瀬です。
スーパーのチラシにも、年の瀬を感じますね…☆

ujie.jpg



年末年始の更新状況ですが…
このブログは基本的に、通常通りの更新を予定しております。
(但し、たまにサボりますが…これも、通常通りの一部です☆)

去年は12/31-1/1が当直で、簡易更新でしたが…
今年は、明日12/31の夜から1/2までお休み☆

下世話なお話ですが、この時期の日直・当直は、
確かに大変なのですけれど、実は結構なお給金になるのです。
ですので、勤務希望の方もおられまして…
今年はちょっとお正月が味わえそうです☆

という事で、エコノミストの表紙の話題などを中心に、
いろいろお話ししていきたいと思います。

正月休みのひと時、
遊びに来て下さいね…☆

とはいえ、明日大晦日と3日は、しっかり「出」ですが…☆

スポンサーサイト

« 今夜は簡易更新。 帰省ラッシュの季節ですね…☆ | HOME |  今日は今年で明日は来年! でも、いつも通りの更新です…☆ »

コメント

今日から明日に変わるだけ...♪

 一年に一回の大イベント...笑

 クリスマスから大晦日...お正月という期間は"人や世間の浮かれエネルギー"に巻き込まれますが、私は大好きです...♪

 年越しを「今日から明日に変わるだけじゃん」と"ひがみと羨ましさ"が混じった感情で(笑)私も大晦日、元旦...仕事です!!!...

 仕事が出来る環境と健康に感謝して...

 今年もありがとうございました...

 良い年末と新年をお迎え下さい...♪

 アリガト...

今年は色々勉強させて頂きまして、
有り難う御座いました。

来年も、宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えください。

こんにちは(^-^)

ありゃりゃ今日も「出」ですか(+o+)大変ですね~
それでも今夜からお休みなんですね。
しっかり休んで疲れをとって下さいね(*^ー゚)b

良い年末年始を!
来年もよろしくお願いしま~す(^^)/

Re: 今日から明日に変わるだけ...♪

>  一年に一回の大イベント...笑
>
>  クリスマスから大晦日...お正月という期間は"人や世間の浮かれエネルギー"に巻き込まれますが、私は大好きです...♪
>
>  年越しを「今日から明日に変わるだけじゃん」と"ひがみと羨ましさ"が混じった感情で(笑)私も大晦日、元旦...仕事です!!!...
>
>  仕事が出来る環境と健康に感謝して...
>
>  今年もありがとうございました...
>
>  良い年末と新年をお迎え下さい...♪
>
>  アリガト...



こんばんは☆

こちらこそ、色々とインスピレーションを引き出させて頂き、ありがとうございました。
引き続き来年も、よろしくお願い申し上げます☆

日本のクリスマスからお正月って、とても素敵でだと思います。
わたしの知っている国々の中でも、群を抜いて、素敵な時間を持つ国です☆
「ハレの日」という奴でしょうかね?…☆

今日から明日へ変わるだけでも、すごい事なのですよね。
この世に居る者だけが味わえる、清々しい感覚なのかもしれませんね…
あの世には、時間がないかもしれませんので…☆

Re: タイトルなし

> 今年は色々勉強させて頂きまして、
> 有り難う御座いました。
>
> 来年も、宜しくお願い致します。
> 良いお年をお迎えください。



こんばんは☆

いえいえ、わたしもまだまだ、勉強中のみです。
本業なんて、まだ雛もなっていないようなものです…

けれど、こうしてネットでも、
「一緒に学んでいく仲間」が出来るのって、うれしいですよねっ…☆

来年も一緒に勉強してまいりましょう☆

Re: こんにちは(^-^)

> ありゃりゃ今日も「出」ですか(+o+)大変ですね~
> それでも今夜からお休みなんですね。
> しっかり休んで疲れをとって下さいね(*^ー゚)b
>
> 良い年末年始を!
> 来年もよろしくお願いしま~す(^^)/


こんばんは☆

えへへ☆
しっかり「出」でございました…

ココパンさんの、優しいお人柄が滲み出るようなコメント…ありがとうございます☆
それに甘えて、あと5秒で寝ます…

あ、その前に、本日の更新…と☆
それが終わったら、思う存分出ます!
気が付いたら年が変っていた…のノリですね…☆


コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/862-c23fabb3

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR