Trans Princessあけまして、おめでとうございます…☆

あけまして、おめでとうございます…☆

2016–01–01 (Fri) 20:20
あけまして、おめでとうございます。

英語ならHappy new year.(はっぴぃ・にゅ・ーいやー)
ドイツ語ならGlückliches Neues Jahr.(ぐりゅっくりえす・のいえす・やーる)
フランス語ならBonne année.(ぼなね)
ロシア語ならС Новым годом.(す・のーヴぃむ・ごーだむ)
中国語なら新年快乐.(しん・にえん・くあい・らー)
…この辺でネタ切れです☆

本年もどうぞ、宜しくお願い申し上げます☆


という事で、本日はお写真付きでのご挨拶です。
…ちゃんと、男の子の格好です☆
「女の子の格好」に抵抗のある方も沢山いらっしゃるのは重々承知しておりますので、
そんな皆さまにもご挨拶できるよう、こんな感じで…はい☆

20160101-6.jpg


すみません。
寝不足と眩しかったので、目が眠そうなつむり目風です。
狙ったわけではありません…
撮影して下さった方も、そう仰っていました☆

女の子の格好はたまにです。
(というか、忙しくて出来ないという部分もあります…
 まあ、コスプレみたいなものとお考えください)
普段はわりと、こんな恰好です。
化粧気一切なしです。
地があんまり美形じゃないので、こんなものです…すみません☆


もっとも、こういう恰好している男の子は少ないようですが…
もうちょっと普及してくれると、嬉しい気もします☆

一つ良い事もありまして、
思いついたら、すぐにクラブへ行って、乗馬が出来ます☆
あと、男子トイレに行っても止められません。

これ以上、あんまり可愛くすると、
「おい、ねえちゃん。女子用は向こうだべっちゃ」と、
親切な方に忠告を受ける事が出来ます…☆


こんなヘンな子のヘンなブログですが、
これからもどうか、御贔屓に…☆


このあと、通常記事も更新しますので、
そちらもお楽しみに☆


スポンサーサイト

« 今日は今年で明日は来年! でも、いつも通りの更新です…☆ | HOME |  自民党議員、新年早々「やらせ番組」のサクラを演じる…☆ »

コメント

あけましておめでとうございます(^-^)

ブーツと手袋は必須アイテムなんですね(*'ω'*)
手袋は滅多にしないけど、ブーツはいつも履いてます!
と言っても5インチのショートブーツ(^^ゞ コンバットブーツだけど(笑)

今年は雪のない正月になりました。
仙台も市内は雪はなさそうですね(*'ω'*)
どこも少しあたたかいお正月かな

今年もよろしくお願いします(^^)/

Re: あけましておめでとうございます(^-^)

> ブーツと手袋は必須アイテムなんですね(*'ω'*)
> 手袋は滅多にしないけど、ブーツはいつも履いてます!
> と言っても5インチのショートブーツ(^^ゞ コンバットブーツだけど(笑)
>
> 今年は雪のない正月になりました。
> 仙台も市内は雪はなさそうですね(*'ω'*)
> どこも少しあたたかいお正月かな
>
> 今年もよろしくお願いします(^^)/


こんばんは☆
こちらこそ、本年もよろしくお願い申し上げます☆

あ、そうです。
わたしは物心ついた頃から、手袋とロングブーツが大好きでして。
そもそも「女の子の格好」をはじめたのは、
可愛くてカッコいい、手袋とロングブーツを身につけたかったからかもしれません。
今はあんまりいいのが、男性用にはありませんからね…わたしは世界中からなんとか見つけてきますが☆

コンバットブーツ…カッコよく、且つ実用性に富んだ靴ですよね。
でも農作業時は、やぱり「ゴム長靴」なのかな?…☆

仙台も今年は雪が少ないです。
スキー場も標高の高い所はいいのですが、低い所は大変そうです。
でもここで、「これなら大丈夫」と畑に菜っ葉など植えると、
その途端にドカっと雪が降っちゃったりして…
色々難しいです…☆

Michiruさん。
遅ればせながら新年明けましておめでとうございます。
昨年は当ブログに足を運んで頂きありがとうございました。
本年も昨年同様お付き合いのほど宜しくお願い致します。
今年一年が幸多き年でありますように。

Re: タイトルなし

> Michiruさん。
> 遅ればせながら新年明けましておめでとうございます。
> 昨年は当ブログに足を運んで頂きありがとうございました。
> 本年も昨年同様お付き合いのほど宜しくお願い致します。
> 今年一年が幸多き年でありますように。


こんばんは☆
こちらこそ、今年もよろしくお願い申し上げます☆

今年はかなり、大きな嵐が吹き荒れそうです。
日本の体制も、変わるでしょう…政権は沈没寸前ですし。

そんな中でも、苦労はあっても、楽しく暮らす事は出来ます。
わたしも詩を書いてみようかなあ…☆

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/864-7d9a21f8

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR