Trans Princess表紙に出なかった原画の半分と、塔から落ちる男?…☆

表紙に出なかった原画の半分と、塔から落ちる男?…☆

2016–01–03 (Sun) 22:21
3大晦日まで研修で、本日から研修再開☆
…普通の週末と変わらないなあ…☆

エコノミストの表紙、2016年版の前に…
2015年版って、殆ど当たりませんでしたよね。
いや…これは事実だと思いますよ。

このブログでもせいぜい、2015年11月17日の記事、
エコノミストの表紙が、パリのインチキテロを予告?…☆

で、無理矢理解釈すれば、パリインチキテロの予言が成就…と言う位。
もっとも、「何一つ当たらないので、仕方がない、これでもやっておくか」と、
どう考えても辻褄の合わないテロ事件を自作自演したのかもしれないです☆

2016年度版は、2015年版よりかなり簡単明瞭ですが、

2015.jpg

向かって右半分が少し過去、左半分が現在ですね。

2016-1.jpg

ヘンテコな山羊の医者は、パンデミック・テロで大儲け。
アルバニア国旗は、イスラム教国家をこうしたいという未来像。
(アルバニアはイスラム教徒が7割だが、非常に世俗的)
米国債残高のグラフは(ある過去の時点から)、ウナギ登り…と☆

まあ、全部当てが外れて、左側ではお金がどこかへ飛んで行ってますね☆

まあ…あと、「五重塔のコロンブス」ですけれど…
これは未来の暗示かな。

「最後の湯田金植民地」日本を、征服者が支配する…
…そんな訳が、ないでしょう?…☆

本当の意味は、こちらかも…

タロット「塔」

タロットの「塔」

タロットカードの16番、「塔」のカード。
ジョアン・バニング(Joan Bunning)による「塔」のキーワード
・混沌 – 急変 – 影響 – 困難
・危機 – 発覚 – 崩壊 – 真実
・覚醒 – 衝突 – 破裂 – 不快
・転落 – 破産 – 自滅 – 一変

それが日本の五重の塔とは、警戒しなければなりませんが、
その時塔から転落する連中は、日本に巣食うあの人たち…
とすれば、「急変・危機」のあと、、
人々は「覚醒」し、「真実」を知り、事態は「一変」すのるかもしれません。

落とされる王冠…は、天皇家ではないでしょう。
日本の天皇はもともと、王冠の下権威を振るう絶対君主ではなく、
民衆と仲良く、この国をまとめて行く存在ですから…
どちらかというと、湯田金&田布施じゃないですかね、転げ落ちるのは…?

まあ、正直「信憑性」はありません☆
ただ、塔の部分を見ていて、そんなことをふと思っただけです…。

もしそうだとすれば、連中もかなり弱気なのかもしれませんね。
なにしろ「FT」もこの「エコノミスト」も、身売りの時代ですから☆

「FT」も「エコノミスト」も、
最近は「こんな下らない記事を書くのか?」と思う事が増えました。
(勿論、日経新聞よりはまだ少しマシですが…☆)

さて、わたしたちは過度に気にせずに、
自分の足で立ち、歩く事を考えた方が得策みたいですよ…☆


あ、明日は早出なので、早く寝なければなりません。
楽しみの、皆さまのブログ巡りは明日にとっておきますね。
おやすみなさいませ…☆



スポンサーサイト

« 笹かまのおいしい食べ方 2…☆ | HOME |  貸し剥がし のち 踏み倒し 米国の動向には要注意かも?…☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/868-fa64d766

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR