Trans Princess父からのメッセージ…☆

父からのメッセージ…☆

2016–01–05 (Tue) 23:16
今日は、平日名物の簡易更新です。

昨日の記事を父に見てもらった所…
「うん、なかなかよく見ているね、ミーくん。ただ、米国が今年中に4回利上げする約束をそのまま実行したら、利下げに転じる前に詰みになる可能性もあるよ。何をやってもお金が集まらない、最悪の状況だよね。そうなれば米国はお手上げなのはないのかな。それと、中国もダンピングで生き残る前に、外資に投資回収されてしまうと資金繰りが非常に苦しい。だから中国は軍人より文民の腕の見せ所だろうね。あと、中東情勢等の暴発事象と新興国の債務不履行、為替レートと金利上昇には最大限の注意を払うよう、ミーくんのブログに来てくれるお友達の皆さんにも、十分注意するようにお話しした方がいいよ。じゃあね。また元気で、メールでお話ししようね。今年は10日位(日本へ)里帰りする予定なので、仙台方の温泉へでも行って、一緒に飲もうね。」
との事でした…☆

父はプロですから…わたしなどよりさらに厳しく、深く、的確に、
今起きている出来事を、掴んでいるのでしょうね…☆
ふう…物事は何事も、奥深いのですよね…

これからも、精進、精進です!
…明日も精進の為、本日は簡易更新した後、すぐに寝ます。
大手を振って、「おやすみなさいませ…☆」
(↑これが言いたかったのかな?、わたしったら…☆)


スポンサーサイト

« 貸し剥がし のち 踏み倒し 米国の動向には要注意かも?…☆ | HOME |  北朝鮮水爆騒動と、金融戦争屋が嵌まった「死のメリーゴーランド」…☆ »

コメント

こんばんは
心強い父上ですね♪

ゆっくりお休みください(^_-)-☆

Re: タイトルなし

> こんばんは
> 心強い父上ですね♪
>
> ゆっくりお休みください(^_-)-☆


こんばんは☆

はい、父はしなやかな強さと、優しさを持つ人です…☆
そして、プロフェッショナルです…

バブル時にお客さんを儲けさせるのは、結構多くの人間が出来るんだけど、
逆に大恐慌の時に、損害を少しでも小さくしながら、お客さんの財産の守りきるのは、
そう多くの人間が出来るのものじゃないよ…

父がよく言っていた言葉です。
本当の投資(投機ではない)の専門家は、そういうものなのでしょうね。
まあ、わたしは素人なので、こんな程度ですが☆


コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/870-a0ae9a57

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR