Trans Princess原油は1バレル10ドルまで下落する可能性…☆

原油は1バレル10ドルまで下落する可能性…☆

2016–01–12 (Tue) 21:29
原油は何ドルまで下がるかは、さまざまなお話が飛んでいますが、
表のマスミディアにも、いよいよ本音が出てきましたね。
ロイターの記事からです。

原油価格、1バレル10ドルまで下落する可能性=スタンチャート

reuters 20160112


[11日 ロイター] - スタンダード・チャータード銀行(STAN.L)の商品アナリストは、原油価格は1バレル=10ドルまで下落する可能性があるとの見方を示した。
アナリストらは、リサーチリポートのなかで「現在、石油市場を動かしているのはファンダメンタルズではなく、米ドルや株式市場など、他のアセット価格の変動に伴う資金フローだ」と指摘。「価格が下がり過ぎだと市場全体が認識した時に初めて底入れするが、その水準は1バレル=10ドルまで下がった場合だとわれわれは考えている」と表明した。
また「現在のコンセンサスは、米シェール生産の底堅さを過大評価し、供給を過大に見積もっている。われわれは、原油価格は既に、世界の供給の中期的拡大に必要な水準を大幅に下回っている、と考える。原油価格は2016年の市場の均衡に必要な水準より大幅に低い」ともした。




記事をご覧になればお分かりになる様に…要するに、そういう事です☆
実際、1998年のロシア危機の時には、この10ドルまで下がったのです。

ロシア虐めで始まった原油暴落は、1バレル=10ドルという
この時、ロシアはお金があったのにもかかわらず、デフォルトしました。
びっくりしたのは、欧米の債権者たちです。
締め上げてロシアを永遠の奴隷にするはずが、
今度は自分たちが滅亡の危機に瀕する羽目になったのですから…☆

債権者を殺す為に、債務者がわざと債務不履行を起こす…
そんな事が、これからまた起きてきそうですね。
債権者は債務者を、お金を以って奴隷にする…事は出来ないのです。
そこに気がつかないと、大金持ちは一転して破産者になるのです…☆


1バレル=10ドル。
それでもやっていけるのは、コスト2-3ドルの「自噴油井」です。
ロシアやイランは、そういう自噴油井がまだ結構あります。

一方のサウジなどは、そういう良質の油田を取り尽くしはじめていています。
勿論、まだそういう自噴油井もある事はあるのですが…
現在は圧送、つまり2つの穴を掘り、片方から水やガスをいれて原油を取る方法が主流です。
この方法では、コストがかなり高くつきます。
10ドルではきついでしょう…。

アラムコの株を売り払うにしても、この原油安では、相当に買い叩かれます。
いよいよ進退きわまってきたのではないでしょうかね…☆


え、シェールオイル…?
そういえば、そういうものがあった様な気がしますね。
何だか遠い昔の様なお話です☆
第1死半旗…じゃない、第1四半期(3月)の決算期、
資金繰りがつかないシェールオイルの会社はバタバタと倒れるかもしれません。

ロシア危機の時のグリーンスパンの様に、また「特融」でもやるのかな?
もっとも…特融したくても、もう出来ない状況ではありますが…☆

あ。
債務者が債権者を殺す為にデフォルトといえば、
米国が日本に対してやってきそうな気もしますが…


もしやれば、「世界帝国」としてのアメリカは滅亡☆
ただ、あれだけの悪事を働いた国ですから、それでは済まされますまい…
「大草原のちいさな家」かそれ以前の段階まで、大幅後退する事になるでしょう…☆



スポンサーサイト

« 胴元も予期せぬ、せめぎ合う思惑…☆ | HOME |  明日は手仕舞いのチャンス? 官製相場維持はつらいよ…☆ »

コメント

インセプションって映畫あるぢゃん。渡邊謙が出てるやつ。
あれって基ネタは恐らく對ロックフェラー洗腦工作だよね。

火水(ひみつ)から火水(かみ)へ 米海軍海水燃料製造⇒ロックフェラー財團化石燃料投資撤退⇒原油安謀略⇒露西亞窮地⇒戰爭へ
http://www.asyura2.com/12/bd61/msg/705.html
投稿者 不動明 日時 2015 年 1 月 31 日 04:31:21

Re: タイトルなし

> インセプションって映畫あるぢゃん。渡邊謙が出てるやつ。
> あれって基ネタは恐らく對ロックフェラー洗腦工作だよね。
>
> 火水(ひみつ)から火水(かみ)へ 米海軍海水燃料製造⇒ロックフェラー財團化石燃料投資撤退⇒原油安謀略⇒露西亞窮地⇒戰爭へ
> http://www.asyura2.com/12/bd61/msg/705.html
> 投稿者 不動明 日時 2015 年 1 月 31 日 04:31:21


こんばんは☆

うーん、ハリウッド映画などは殆ど見ないので、詳細は分かりませんが、
ネット検索してみると、なるほど、そうかも知れませんね。
もうデビ爺は死んでいるとは思いますが…

ロシアはまた、わざとデフォルトするのではないでしょうかね…☆




コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/877-9aa9794d

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
気分転換に、プロフィール画像を期間限定で変えてみました☆
(サービスで更に少し大きめ画像に☆)

こういう古きよき時代の軍服をモチーフにしたファッション、好きなのですよね…☆
本当の強さを持った本物の軍人は、戦争反対なのですよ。
平和維持の為、不肖みちる少尉、それなりに頑張らせて頂きます。勿論、最終的には勝たせて頂きます…☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR