Trans Princess明日は手仕舞いのチャンス? 官製相場維持はつらいよ…☆

明日は手仕舞いのチャンス? 官製相場維持はつらいよ…☆

2016–01–12 (Tue) 22:37
緊急追加更新☆

ch225 20160112-2

ほらほら、昨日の記事で書いたとおり、反転攻勢に出てきましたよ。
ここで買い支えないと、とんでもない事になるからですよ☆

nikkei 225 20160108

これは日経225のミドルターム(中期)のテクニカル分析です。
難しい理論は省くと…16,900円を切ると、とてもまずいのです。
左下から右上へ伸びている線を「トレンド」というのですが、
今は右肩上がり(価格上昇)できているのが、今度は右肩下がり(価格下落)に変わるのです。


同じ事はロングターム(長期)でも起きておりまして…

20160112-2.jpg

こちらでは16,300円がサポートライン…要は買い支えのラインです。
これを下回ると、長期でもトレンドの反転が起き、
みんな損覚悟で投げ売りしてくる可能性も出てくるのです。
ですから、ここは何が何でも株価を維持しなければなりません。
デッド・オア・サバイブラインまで近づきましたから、反転攻勢に出ざるを得ません。
「官製相場」を維持するのはつらいよ…ですね☆


もうひとつ、「かなり下がったから、そろそろ買い時」という呑気な方もいらっしゃいますし…
それなりに出来高が上がる日になるかもしれない…
そうなれば、ここは売りきって、一旦手仕舞いをするチャンスになる可能性が出てきました。

なにしろ今回は、胴元が危ない株や債券を売りきっていませんから、
何が何でもカモに抱きつかせて、逃げたいはず。
ですからこうして仕掛けてきます…本気で買ってきます。
ですからまだ株など持っている方はそれを利用して、
地獄のメリーゴランドから脱出するチャンスです。
(そういうチャンスは、もう数えるほどしか残っていないはずです…)



株価下落 麻生財務相 「静観を」

asobaka.jpg

この麻生の顔…NHKも現場のリベラルな人たちは、地味に仕返ししていますね…☆
この場面、静観していると死にますよ。
相場を維持したい連中に危険なものは抱きつかせて、逃げるが勝ちです…☆

あ、アソーさんや官製相場で潤った方々は、
ぜひ静観していて下さい。
相場はきっと、「元に戻ります」から☆





(ふっふっふっふ…☆)

1月13日6:00追記

20160113.jpg

買い支えるにも、もうお金が無いようですね…☆
売り抜けようとする人は沢山いるので…

「パズー、すり抜けながら、売り飛ばせ」です
まごまごしていると、また下げそうですから…☆

スポンサーサイト

« 原油は1バレル10ドルまで下落する可能性…☆ | HOME |  さあ、カナリアと一緒に、懐かしい地上へ帰ろう…☆ »

コメント

スマップが解散って、いかにもなタイミングですね…。

きっと、経済面での失態や政治面での秘密の暴露とか、隠匿したい情報を
操作している気なんでしょうね。。

最近結婚した、DAIGOさん(竹下登元首相の孫だったかな)と北川景子さんが、敢えて、大した内容でもない会見を、開いたり、ベッキーの不倫騒動だったりと…芸能界の政治利用が相次いでますね…。

株価が下落しているのも、ベッキーのせいなんて、バカバカしすぎるでしょ。
馬鹿にされていますね、我々。

Re: タイトルなし

> スマップが解散って、いかにもなタイミングですね…。
>
> きっと、経済面での失態や政治面での秘密の暴露とか、隠匿したい情報を
> 操作している気なんでしょうね。。
>
> 最近結婚した、DAIGOさん(竹下登元首相の孫だったかな)と北川景子さんが、敢えて、大した内容でもない会見を、開いたり、ベッキーの不倫騒動だったりと…芸能界の政治利用が相次いでますね…。
>
> 株価が下落しているのも、ベッキーのせいなんて、バカバカしすぎるでしょ。
> 馬鹿にされていますね、我々。


スマップをはじめ、芸能人に殆ど興味が無いわたしです…
10代の頃は、お付き合いで級友にお話しを合わせる為にちょっと見ていた程度です…☆
逆に、父が好きだった70-80年代の曲の方が詳しいです…レコード(!)もいっぱいありましたから☆

わたしはハーフと女装のタレントが嫌いでね…☆
「そういうおまえは、両方そうだぞ」といおうつっこみ、大歓迎です☆

あの…「作られたもの」と言う感じがするのです。
「お前たちはこれを見ろ」という何者か(ばればれだけど)の意図によってね。
過疎ブログで、「その人に興味を持った人」「その人に好意を持った人」と、
地道にやっていく人なら、好感が持てるのですが…
(わたしはいちおう、地道に、地味にやっているつもりです…☆)

何が何でも「安倍極右政権の失政」という話題を出したくないだけです。
それだけなので、そのうちパチンといきますよ…☆

それでも騙され続ける人もやはり多い…というのが正直な所ですが、
ちゃんと覚醒する方も、また多いと思いますよ☆


コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/878-541aef9d

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR