Trans Princess相場維持などより、ずっと大切なこと…☆

相場維持などより、ずっと大切なこと…☆

2016–01–14 (Thu) 22:25
日経平均1万7000円割れ 昨年来安値が視野 主な節目一覧

昨日上げた分を今日下げてと…
昨日売りきった方、正解だと思いますよ。
昨日の買い上げはすべて水の泡、海のもずくです☆
せっかくですから、土佐酢や三杯酢で、美味しく頂きましょう!
え?、「待った。その日本語はおかしいぞ」と?…☆

GPIFはまんまと、その資産を奪われましたが…
今やっているのは、あの手この手を使っての、米ドルの防衛です。
放っておけば、利上げしたのに米ドルはどんどん下落します。
彼らが危惧していた事が、現実となっている様ですよ☆
彼らとしては今晩、NY市場とドル相場を上げに行きたいでしょうね。
うまくいけば、ほんのひと時、上がるでしょうが…


そんな米国(と言うより、その金融・戦争屋)を守る為に、
その飼い犬の極右政治家や官僚は、日本の資産を投げ打っている訳です。
こういうのを、本当の「反日売国奴」と言うのですよ。
中国や朝鮮半島が敵だと思い込まされている方にお願い致します。
日本が好きな人間にとっての「本当の敵」を、見誤らないで頂きたく思います。



「慰安婦はビジネス」=自民・桜田議員が発言

こういう発言がある度に、日本の国際的信用度はがた落ちします。
「日本の保守」は、本来はこんなにレベルが低くは無い筈。
「保守」を語った売国奴にもご注意ください…


わたしは残念ながら(?)血筋は日本人半分、西洋人半分なのですが、
そんなわたしが憤る様な状況です。

「本当の日本は、こんな意地汚い国では無いですよ。
 周りとも上手に付き合いながら、世界に通用するいいものを作っていける国ですよ」

でも、西洋もいろいろ「今まで気づかなかった良い所」もありますから…
さまざまな所へ出掛けて、見て、会って、片言でもいいから話してみて…
同じ要領で、ユーラシアもアメリカもオセアニアも、出かけてみて下さい。
LCCを使えばかなり割安に、世界の人たちと出会えます…☆

そうして色々な方とコミュニケーションして頂ければ…
人種なんて違っても、基本的な人間の「情」は同じなんだなあ…
そんな事に、気がついて頂けると思います…☆



年金も政府の赤字も日銀も、奥の手はちゃんと残っています。
今の自民党ではなく、いずれ登場する全く新しい政府が、それをやると思います。
ただ、そこまでいく間には、かなり厳しい局面に立たされる事となるでしょう…

まずは今の状況を反面教師として生かし、
21世紀の、世界の皆さんとお互い仲良くやっていける様、
わたしも一緒に、皆さんと学んでいければと思います…☆


と、たまには真面目な記事を書く「わたし」でした。


さて、今夜は海のもずくを、黒酢で頂くとしますか…
あ。 もずくもいいけれど、めかぶを鰹だしのたれで食べるのも捨てがたい…☆


スポンサーサイト

« さあ、カナリアと一緒に、懐かしい地上へ帰ろう…☆ | HOME |  分かりやすい人たち…☆ »

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: タイトルなし

> こんばんは
> 今宵は山芋、、お昆布たっぷりの出汁と花かつお一番出汁、伊勢醤油で。
> とろんとろん。2袋すりましたww
> その他はかすべや、大根と昆布と牛すねの煮込みなど。
> 東京も冷えて、体力勝負です。


こんばんは☆

美味しそうですね…☆
美味しく食べるのは、一番の健康法ですよ。
気分が違いますものね…

でも、食べすぎにはご注意ですよ…☆




遊学後の二年後、バイト以外は引きこもっていた自分ですが、今年は自分も引きこもり(鎖国)体質から脱して、
色んなところを旅して参ろうと思います^^

留学も考えましたが…旅行とかの方がいいかなって最近は思っていたところです。
同じ費用でも、色々見て回れるし格安ですしね。

でも、こんな自分を受け入れて下さる人達は居るんだろうかとか、
考えてしまいますが…、そんなことを考えていたら、永遠に外には出れないと思いますので、行動に移していって色んな人にあってきます^^

Re: タイトルなし

> 遊学後の二年後、バイト以外は引きこもっていた自分ですが、今年は自分も引きこもり(鎖国)体質から脱して、
> 色んなところを旅して参ろうと思います^^
>
> 留学も考えましたが…旅行とかの方がいいかなって最近は思っていたところです。
> 同じ費用でも、色々見て回れるし格安ですしね。
>
> でも、こんな自分を受け入れて下さる人達は居るんだろうかとか、
> 考えてしまいますが…、そんなことを考えていたら、永遠に外には出れないと思いますので、行動に移していって色んな人にあってきます^^



こんばんは☆

素晴らしいですね☆
色々回ってみると良いと思います。
欧州方面へ行かれるのでしたら、行きか帰りかどちらかを、
シベリア鉄道とその沿線周りで行かれる事をお勧めします。
本線のほか、中国・新疆からテシケントへ抜けるルートもありますよ。
こちらなら、サマルカンドへ足を延ばすのもいいですね…

リアルでしか経験できない勉強も沢山出来ます。
このブログをあげて、応援致します…☆





コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/880-1540993e

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
気分転換に、プロフィール画像を期間限定で変えてみました☆
こういう古きよき時代の軍服をモチーフにしたファッション、好きなのですよね…☆
本当の強さを持った本物の軍人は、戦争反対なのですよ。
平和維持の為、不肖みちる少尉、それなりに頑張らせて頂きます。勿論、最終的には勝たせて頂きます…☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR