Trans Princess日本政府の市場介入? 絶対防衛圏を巡る茶番劇も長くは…☆

日本政府の市場介入? 絶対防衛圏を巡る茶番劇も長くは…☆

2016–01–19 (Tue) 22:16
本日は「平日名物」、簡易更新です☆


ch225 20160119

ほら、16900&16300の「絶対防衛圏」で、必死の買い支えに入りましたよ。
「日本政府が買い支えに入った」と見て、欧州でも株価上昇中…
1/28-29日の日銀会合で、黒田が史上最大の緩和を行うという、憶測買いかも☆
こうなると、売りと買いの「往復ビンタ」で、二度美味しい訳です。
空売りして儲けると、政府がまた買い戻して来るので、それをまた売ればいい訳で…
もっとも、こんな愚行は、そう長く続くでしょうかね…

どんな手を使ってでも、株価を維持せよ…そういう指令が出ているのかもしれません。
こうして株価が戻っていくと、多くの人たちは考えます。
「ほら、やっぱり元に戻るんだ。また2万円位になる。株は持っている方が得策。」とね。

そういう方にメッセージ…
はい、お好きなようにどうぞ…☆
その代り、後でどんな事になっても、ご自分のなせる業ですよ…☆
お金は数字。数字に騙されないように…

炭鉱のカナリア、バルチック海運指数は、史上最低を更新中…
bdi20160119.gif

鳥かごのカナリアが呆れています。
「おいおい、人間たち。 僕のこんな姿を見ているのに、まだ鉱山の奥までいくのか?」と。

そういう事です…これ以上はもう、申し上げません☆


さて、今週末には再び、南岸低気圧がやってくるようです。
陸地から離れて通る予想なので、雪になる可能性が高いです。
どれだけ降るかは未知数なので、一応、頭の片隅にどうぞ☆
そしてその後、また強い寒気がやってくるようです…


スポンサーサイト

« 過去にもあった、ニュートラル走行によるパニックが起こした事故…☆ | HOME |  絶対防衛圏あっさり陥落 どこかの首相はそろそろ入院の準備かも?…☆ »

コメント

寒気も、相場も、ひどく冷え込んで、
こういう時は部屋の中でじっとしてるのがいいかも。

ポジャルスキーのなんか、似合いそうな冷たい夜です。
今日はお買い物しないで、海老の天ぷらwwなど、、



Re: タイトルなし

> 寒気も、相場も、ひどく冷え込んで、
> こういう時は部屋の中でじっとしてるのがいいかも。
>
> ポジャルスキーのなんか、似合いそうな冷たい夜です。
> 今日はお買い物しないで、海老の天ぷらwwなど、、



こんばんは☆

ポジャルスキーといえば、カツレツですね。
ロシア文化圏では、日本ではバターがドバっと飛び出してくるウクライナのカツレツが有名ですが、
ふんわりとしたバターとクリームの香りがお肉の味を引き立てる、
モスクワあたりで食べられるカツレツも、またいいものですよ…☆

相場は長い冬です。
と言うより、相場であぶく銭と言う時代は、終わったのかもしれません。

それでも、本当に社会の役に立っているいい会社は、ちゃんと残ります。
そういう会社って、とても素敵ですよね…☆


絶対防衛権割りましたね…。
絶対防衛権は死守するという政府の情報を信じて買ってしまった方はさぞ悔しかろうに。
生活費を確保した上での余剰資金でやっていれば問題ないですが、信用取引とかだと…。

自分がよく勉強に利用するファミリーレストランのチェーン店が、
ドリンクバーの値上げを若干値上げしていて、目に見えて休日の来客数が減り始めているのが、分かります。

株価は先行指数だそうなので、これから消費活動も目に見えて冷え込んでいくんだろうな…。

Re: タイトルなし

> 絶対防衛権割りましたね…。
> 絶対防衛権は死守するという政府の情報を信じて買ってしまった方はさぞ悔しかろうに。
> 生活費を確保した上での余剰資金でやっていれば問題ないですが、信用取引とかだと…。
>
> 自分がよく勉強に利用するファミリーレストランのチェーン店が、
> ドリンクバーの値上げを若干値上げしていて、目に見えて休日の来客数が減り始めているのが、分かります。
>
> 株価は先行指数だそうなので、これから消費活動も目に見えて冷え込んでいくんだろうな…。


こんばんは☆

絶対防衛圏は、「絶対国防圏」という名前で大日本帝国時代の政府が考えだし、
結局ボロボロになったという経緯があります。

守りたくてももう弾(お金)が無い…というのが本音かな☆
追い証を迫られた人々は優良株を手放しますので、ますます株価は暴落と言う事になります。

不動産にも要注意。
とんでもない下落をしてくる可能性すらあります。
勿論、ちゃんと自分で住む家、いわゆる「マイホーム」ならば買ってもいいのですが…☆



コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/886-8c89676e

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR