Trans Princess絶対防衛圏あっさり陥落 どこかの首相はそろそろ入院の準備かも?…☆

絶対防衛圏あっさり陥落 どこかの首相はそろそろ入院の準備かも?…☆

2016–01–20 (Wed) 22:49
日経平均、632円18銭安の1万6416円19銭で終了=東京株式

おやおや、「絶対防衛圏」は一日しかもたなかったのですか。
弾丸(お金)が尽きているのでしょう。
誘い水にのるものは少なく、むしろここが好機と、売って離脱する人が大多数・・☆

このあたり、大日本帝国時代の「絶対国防圏」と、よく似ていますね。
結局、ソロモン諸島で消耗戦を強いられ、仕舞にはマリアナの七面鳥撃ちを喰らいました。
安倍をはじめとした極右は、守りががら空きですから、
一旦守勢に回ると、あれよあれよと言う間に敗退し、崩壊していきます…


衝撃告発「私は甘利大臣に賄賂を渡した!」

ほらほら、こうなってくると、手のひらを返す人たちが続々と出てきます。
あんなに威張っていた安倍極右政権が、あっという間にいなくなる…
でも、この後最悪の状況が待っていますので、後釜のやり手がいない。

極右への鎮魂曲…というより、どたばた狂想曲の始まりかな?
どちらにせよ、年金20兆円の大損は、責任もって、もちゃんと埋める様にね…☆

金の切れ目は縁の切れ目。
必ずしもそうではないですが、ああいう人たちの場合、これが真実です。
これからどんどん裏切る人が告発・告白して来るので、
彼らにとって、状況は悪くなる一方です…☆

今年の夏至を過ぎるころから、さらに状況は悪くなりそうです。
憲法改正や軍国主義化を諦めて、その前に退陣する事です☆

…株価が下がってくると、なぜか首相の体調が悪くなります☆
もう少し下げると、もうすぐ入院してトンズラのシーズンです…☆


この時間、ロンドン時間で下げた分を、ニューヨーク時間直前に、
買い戻しに出ている人たちがいます。

…なんだかもう、バレバレですが☆


追記

上記の様に先物でつり上げても、どんどん下がります。
これは、投げ売り状態ですね…☆


スポンサーサイト

« 日本政府の市場介入? 絶対防衛圏を巡る茶番劇も長くは…☆ | HOME |  今日は沢山の方においで下さいました。 ありがとうございます…☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/887-b20a785f

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR