Trans Princess今日は沢山の方においで下さいました。 ありがとうございます…☆

今日は沢山の方においで下さいました。 ありがとうございます…☆

2016–01–21 (Thu) 23:54
本日多忙の為、簡易更新にて失礼します☆

バスのエンジンブレーキ利かぬ状態 ギアがニュートラル

この一方の後、ツィッターなどのリンクから、普段は過疎なこのブログに、訪れて頂いたお客様が急増。

はじめまして。
プロフィールを見るとヘンな奴に見えるかと思いますが…
これで至って、人畜無害なヤツですので、ご安心くださいませ…☆

転落時の衝撃で、ニュートラルになったのだ…
ヤフコメでは、そう訴えるコメントも多い様です。
大人の事情で、そうでないと困る業界の方もいるのかもしれません。
ですからちゃんと、事故原因究明が出来るかも分かりませんが…

わたし程度の人間が気づくのですから、
警察の(キャリアではなく現場で磨き上げられた)敏腕鑑識官ならば、
とっくに気づいていてもおかしくないと思います。
しかし、なかなか報道されないのは、
株価が低迷し、政策が失敗したというニュースを流さないため、
わざと引っ張っているのではないか・・・という疑いすら感じます。
逆にいえば、場を預かる優秀な公務員の方がいても、
誠に残念ながら「お上」の圧力で、本当の実力が出せないでいる様な気がします。


けれど、ごく普通の方々がこうして一か所に集まって、一致団結して
「ちゃんと原因究明しろ! 隠しだてなどしたら承知しないぞ!」と言えば、
「今だけ金だけ自分だけ」な偉い人たちは震えあがります。
真相を公表せざるを得なくなります。


「ネットこそ最高権力」と、とある方が仰っておられましたが、
ネットを上手に使えば、お金持ちや偉い人たちの嘘を暴き、
本当の事を知り、どうしたらいいかを一緒に考え、
今よりずっといい未来を作る事が出来ると確信しております。

わたしはバスに関して知識不足の所も多いと思いますので、
お詳しい方、アドバイスなどあればコメントして下さいませ。
コメントは公開して、みんなで一緒に考えていける材料になると思います☆
(ヘンな罵詈雑言・悪口はダメですよ…そういうのは、ゴミ箱へポイします☆)
やはり本当に優秀な人材は、今は野の中、ネットの中におられる様です…

あと、実際に大型バスに乗務されている方、乗務されていらした方のお話も、
是非お聞かせ願えればと思います…☆

今日初めてご訪問された皆さま。
こんなブログでよろしければ、ふと思い出した時には、また遊びに来て下さいね。

その時はまた、大歓迎させて頂きます…☆



(経済関係などの話題は、明日の記事で行進します。 お楽しみに…☆)

« 絶対防衛圏あっさり陥落 どこかの首相はそろそろ入院の準備かも?…☆ | HOME |  普段着で東京の真ん中に来ちゃった気分…☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/888-75f86ef5

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR