Trans Princess記事の更新状況と、今後の予定など…☆

記事の更新状況と、今後の予定など…☆

2016–01–23 (Sat) 23:48
お越しいただき、ありがとうございます。
自慢する気持ちなどありませんが、記念に貼り付けさせて下さい…

20160122.jpg

ご心配なく。そのうち、いつもの過疎ブログの定位置までランクダウンしますから☆
でも今回の結果、常連のお客様が、またちょっぴり増えたらうれしいな☆

フォトショップではないのです…(フォトショップの使い方自体分かりませんが☆)
でも…こんな事って、あるのですね。
日本人は好奇心旺盛で、マスミディアの報道に疑問を抱き、本当の事が知りたい。
知って、検証して、反省して、それをよりよい未来へ生かしたい…
「終わりなき改善」の精神なのですね…☆

沢山のアクセスを頂いている
碓氷の事故は、もしかしたら、「フィンガーシフト」が原因なのか?…☆
ですが、当該記事に追記させて頂いたように、

1月23日23:00追記
皆さま、ありがとうございます!
この時間までのコメントは、すべて承認させて頂きました。
ご返信は2016-01-23 (Sat) 04:44:05ご投稿分までさせて頂きました。
この後のご投稿にも、順次返信させて頂きますので、もう少々お待ち下さいませ☆
(今朝4時半起きですので、少々眠たく…申し訳ございません!)

という状況です。
コメントには興味深い内容が多く、
特に実際に乗務されている運転手の方々のコメントには、
プロとしての誇りと責任感が感じられ、
ああ、頼もしい方たちが沢山いらっしゃるんだな…と、思います。

明日は少し時間が取れそうなので、
頂いたコメントを要約して、まとめ的な記事を作ろうと思っております。
急に「おーい、出て来~い」と言われた場合は、更新が若干遅くなりますが☆

電車やマイカーと同じように、
バスは誰もが利用する、とても身近で、便利な交通手段です。
だからとても、身近な存在なのです。
日々の生活に、欠かせないものなのです。

ですから、そんなバスの事故に心を痛め、犠牲になられた方に哀悼の意を表し、
そんな悲劇が再発しないよう、みんなで一緒に考えよう…
そういう前向きの「終わりなき改善」に、ちょっぴりお役にたてるといいなあ…
そう思います。

あ。
本当にちょっぴりですよ…小さじ3分の1位☆
本来こういう仕事は、気鋭のジャーナリストさんたちのお仕事のはず…


沢山の知的好奇心と、終わりなき改善の意思を持った民衆が沢山いらっしゃいます。
わたしもその一人です。(…ちょっとヘンなヤツですけど☆)

ニンプーリンだかプッチンプリンだか知らないけどヘンな悪趣味御殿で、
酒池肉林のオモテナシを味わって、エリートとやらの仲間入りをするのより…
わたしたち民衆の味方でいてくれて、みんなから感謝されて、
それこそ街の居酒屋でホッピーでも飲みながら、
わたしたちと一緒に、笑顔で平和な日本と世界の未来を語り合う…
そういう方がずっとずっと、素敵だと思います。

そういうジャーナリストさんがもっともっと増えれば、
こんな酔狂ブログが1位にならなくても大丈夫なのです…☆
むしろ早く、そうして下さい…
それこそが、ジャーナリズムの真髄です☆


本当に眠くなってきたので、本日はこの辺にて失礼します。
明日は、ちょっと寝坊しちゃおうかな…☆



スポンサーサイト

« 普段着で東京の真ん中に来ちゃった気分…☆ | HOME |  西日本の皆さま、雪と寒さにご注意ください…☆ »

コメント

おはようございます(^-^)

ついにダブルで1位(/・ω・)/
これは記念にしたくなりますね(*^ー゚)b

心配していた大寒波、朝起きたら雪はナシ( ̄▽ ̄)あれ?
予想外の展開でした(^^ゞ
でも気温は低いし、風は強いし、家に籠ります(=_=)

Re: おはようございます(^-^)

> ついにダブルで1位(/・ω・)/
> これは記念にしたくなりますね(*^ー゚)b
>
> 心配していた大寒波、朝起きたら雪はナシ( ̄▽ ̄)あれ?
> 予想外の展開でした(^^ゞ
> でも気温は低いし、風は強いし、家に籠ります(=_=)


こんばんは☆

ダブル1位はすごい事なのですが、
話題が悲しい事故の事なので、正直、嬉しいではなく、やるせないです…

それでも、多くの方がここを訪れて下さったという事は、
何度も書いておりますように、知的好奇心旺盛な皆さんは、真実が知りたいのだ…
それが分かった事が、意味ある事だったと思います。


あれ?
島根は雪が無いのですか?

でもものすごく寒そう…今夜は東北に比べても絶対寒いゾっぽい…
お風呂に入って、一杯やって、暖かくしてお休み下さいませ☆


コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/890-d8842144

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR