Trans Princess西日本の皆さま、雪と寒さにご注意ください…☆

西日本の皆さま、雪と寒さにご注意ください…☆

2016–01–24 (Sun) 10:26
プチ更新です。

九州の平地でも大雪 猛吹雪に警戒を

この所、西日本の方からのアクセスを増えました。
記録的な寒波の到来、十二分にご注意下さい。

山陰や山間部などの一部を除き、雪に慣れていないエリアも多いと思います。
特に車の運転や歩行時には無理をしないで頂きたく思います。
あと、水道管の破裂にもご注意を!
あれはやると、あとで非常に厄介ですから…☆

バスの運転手さんたちも、運転見合わせの所が多いかと思いますが、
稼働しなければならない時は、本当にお気を付け下さいね、
どうぞ、ご安全に。

また、こちらウェザーニュースで、24時間生放送で気象情報を流しています。
よろしければご活用下さい☆
ウェザーニュース SOLIVE


当地は現在曇り、気温マイナス3度。
昨夜のうちに10cmほど雪が降り、積雪18cmです。
近くの主要道路は除雪完了。
お買い物で一走りしてきたのですが、昔ながらの一般国道経由で峠越えをしていく、
山形県の新庄行き路線バスとすれ違いました。
こちらのルートも、除雪は完了ているようですね。
峠に近づくにつれ、積雪は増していく事でしょう。

どうぞ、ご安全に…


« 記事の更新状況と、今後の予定など…☆ | HOME |  頂いたコメントを、要約し、まとめてみました…☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/891-0a3df9a0

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR