Trans Princess少ない公式発表は、ブレーキ関係に集中…☆

少ない公式発表は、ブレーキ関係に集中…☆

2016–01–26 (Tue) 22:37
本日は平日名物、簡易更新です☆

ようやく、アクセス数も落ち着いてまいりました。
身近な乗り物であるバスの事故は、決して他人事ではありませんから、
皆さまの関心が高いのも、当然です。

それにしても、原因に関する公式発表が少なくなりました。
昨日は「フェード現象はない」という発表がありましたが、
大型車ならば、フェードを起こす前にベーパーロックを起こしそうな気がしますし、
ブレーキ関係に異常はないという報道は、比較的初期に発表されていました。

「フィンガーの取扱手違い」や「アクセル関係のトラブル」は、
殆ど大手マスミディアの記事には載らないようです。
(プロの方が読むような、業界紙などではどうなのでしょうか…?)


どうもこのあたり、「事故」と「事件」、両方の匂いも感じもします。
そんな、妙な気分です…

他の記事も書く必要があり、この件に関する更新ペースは遅いです。
でも、時間をかけて追う事が必要な事故の様な気もします。

これからも、この件は追っていきます…

スポンサーサイト

« 頂いたコメントを、要約し、まとめてみました…☆ | HOME |  寒さから水道を守る方法&御用マスミディアの楽しみ方…☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/893-30c8a2fc

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
気分転換に、プロフィール画像を期間限定で変えてみました☆
こういう古きよき時代の軍服をモチーフにしたファッション、好きなのですよね…☆
本当の強さを持った本物の軍人は、戦争反対なのですよ。
平和維持の為、不肖みちる少尉、それなりに頑張らせて頂きます。勿論、最終的には勝たせて頂きます…☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR