Trans Princess太陽の異常と、白いカラスとブラックスワン☆

太陽の異常と、白いカラスとブラックスワン☆

2013–11–18 (Mon) 23:22
太陽に元気なし…寒冷化予兆 11年周期の磁場転換起きず、黒点も最少
たまたまyahoo JPを開けたら、こんな記事が出ておりまして…でも、こういう事はかなり以前から言われていましたよね。
「京都議定書」真っ青。これから小氷期なので、温室効果での利権騒ぎ終了…☆
「否、これからは二酸化炭素放出利権で儲けます☆」
なんて事位平気でいいそうですね…あの人たち☆

そうそう、私がたまにお邪魔するブログ「In Deep」さまでも、本日更新のブログでこのあたりの事を取り上げていらっしゃいました☆

太陽の磁場のポールシフトが数週間後に迫る中、神の魂を運んでいたと囁かれる白いカラスはグリーンランドで殺された
「太陽磁場が四極化している」…どうしてこういう大切なニュースをマスミディアは流さないのでしょうかね。お笑い芸人がどういのこうの…なんて、くだらないお話は嫌というほどするのに。
それはともかく、地球も一つの正念場を迎えつつあるようです。
様々な事を考えて準備しながら、それでも淡々と日々をを過ごす…このあたりが本当の「正念場の過ごし方」かもしれませんね。

太陽のお話もともかく、白いカラスが撃たれて殺された…ですか。

Who killed White Raven?
I, said the Black Swan,
with my pistol and bullet,
I killed White Raven.

誰が白いカラスを殺したの?
それは私…と、黒鳥が言った、
私のピストルと弾丸で、
私が白いカラスを殺したの☆

「ブラックスワンセオリー」とは、「めったに起こらないが、壊滅的被害をもたらす事象」の事を言います。
和訳では『黒鳥理論』。
そう、白いはずの白鳥に、「黒い白鳥」があらわれた…「黒鳥が初めて発見された当時、過去(白鳥しか発見されていなかった)から判断し、未来(白鳥には白いものしかいないはずなのに、黒鳥が発見される)を誤って予測しようとするという」意味です。
そしてその黒鳥の存在の発見は、それまでの世界に大きな驚きとパニックを与えました…。

そんな現象が、これからもまたあるかもしれないという、警告です。

それは、その対象の位置にある「白いカラス」を撃ち殺し、そして…???

それにしても、この妖しい詩の正体は…?



…なんてね☆
私が「マザーグース」の「クックロビン」を想い出して、十秒くらいで考え出しました☆

ですから、そういう怖い事なんか起きませんよ。
多分…ね…☆
でもですね…ふっふっふ…?

スポンサーサイト

« 「偽装女の子?」が言うのも何ですが…☆ | HOME |  「グリーンランドの白いカラス」の続報☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/90-97881782

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR