Trans Princess一晩眠って、目覚めたら「世界が変わってた」?…☆

一晩眠って、目覚めたら「世界が変わってた」?…☆

2016–02–04 (Thu) 22:04
トンネルを抜けたら、そこは雪国だった…
朝起きたら、米ドルが3円下がっていた…

そういう事は、これからきっと、よくある事です☆
今回だって、介入がなければ5円下がっていてもおかしくは無いのです。
株価ばかり話題になりますが、本当に怖いのは金利と為替です。
せっかく本業のご商売がうまく行っても、そこで捕まっては元も子もありません☆
うまくヘッジして、かわして下さいね…☆

Dollar Erases All New Year Rally as Traders Face Fed Reality

要するに昨年からせっかく上げてきた米ドルの価値が、二日で吹っ飛んだと…☆
(それを言えば、黒田マイナス金利も同じようなものですが☆)

…みんな本当は、知っているのではないですか?
景気が良いと言って、ドル高誘導してきた米国の景気が、本当は最悪な事。
日本の売国政府が国民を犠牲にしてマイナス金利を導入してもそれは変わらない事。
金集めに失敗した米国金融は破産する事。
従って、どこかの時点で、一転してドル安政策に打って出る事。
その時まで米ドル、特に海外米ドルを持っていれば一発でバンザイな事。
だから米ドルを売りまくり、ドルよりは格段に安全な日本円やスイスフランに逃げている事。


米ドルの価値を表すドル指数をみても…

chart20160204.jpg

ほらね、「チャートが丸くなった」。
何度も申しあげているように、これは暴落のサインですよ…☆


それでも日本は、国民を殺してでも米国金融戦争屋を守ろうとしています
売国奴…以上の言葉があれば、そっちを使うのですがねえ…

マイナス金利、個人預金はならない=日銀総裁

ポイントは質問する民主の前原も、日銀の黒田も、同じ売国奴だという事☆
だからこういう、「おまえたち、本当は何も分かっていないだろ」という、
本当の事を質問しない&答えない事になる訳ですが…

そういえば今年、バーゼル国際銀行監督委員会で、
銀行の国債保有リスクについて結論が出る筈です。
格付けの低下した日本国債はリスク資産と言う事で、
大量売却、利息上昇の危機にさらされる懸念があるのです。

そこにもってきて、マイナス金利で銀行いじめをすれば、
そんな日本国債、投げ売りするに決まっているではないですか…☆
金利が上昇すれば、日本政府はオシマイ。
国債を発行できなくなった日本政府の取るべき道はただ一つ。
身丈にあった予算を組む事です。
100兆円だった予算は、せいぜい40兆円に圧縮。
圧縮額は6割。

と言う事は…
公務員も6割は解雇という事です。

でもそれ位しないと、行財政改革は出来ません。
逆にいえば、ここでやっと、行財政改革は断行できる事になります。

このブログをご覧の方に、国家う・地方公務員の方もいらっしゃるかもしれません。
…本当の意味で、有能で必要とされる公務員さんは残ります。
ぜひそうなって、日本と世界の再生に、命がけで取り組んで下さい。
わたしたち民衆は、堕落した公務員はばっさり切り捨てられても仕方ないと思いますが、
民衆の見方になって一緒に汗を流してくれる公務員さんは、仲間として迎えるでしょう…☆


マスミディアはハーフ芸能人や元野球選手のゴシップばかり伝えている様ですが、
報道されない事が沢山起きていて、大きな時代の転換期を迎えています。
こちらの方にも、どうかご関心を持たれます様…☆


TPP調印式?
あれは雲散霧消でしょう。
なにより、米国の民衆や、それに賛同する良心派が大反対しています。

北朝鮮が弾道弾発射?
あんな貧乏国家が、独力で弾道弾発射など出来る訳もありません。
ならず者たちがもちこんで、発射台代わりに北朝鮮を利用しているだけです。
金融&戦争屋たちがね…
ここで日本のミサイルディフェンス(MD)が、日本領土内に落ちそうな弾道弾を破壊した…
なんて言うニュースでも起これば、それこそ「やらせ」の証拠で。
日米朝コラボの「世界はこんなに危険です☆」」劇場です…面白い☆
MDなど、机上の空論、出来るわけがない。
例の「世界は三文劇場」一座の、興業とお考えくださいませ☆



スポンサーサイト

« ボクちんの考えた最終金融緩和?…☆ | HOME |  節分を過ぎ、世界はさらに次のステージへ?…☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/901-77e356b1

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR