Trans Princess節分を過ぎ、世界はさらに次のステージへ?…☆

節分を過ぎ、世界はさらに次のステージへ?…☆

2016–02–06 (Sat) 22:28
昨日は当直、今日は帰りが遅かったです。
と言う事で、簡易更新です。
本格更新は明日の朝と言う事で☆

地震に噴火に病気にミサイルにスキャンダルに不景気…
色々出てきますね…三文劇場。

でもそうやって、嘘に嘘を上塗りしてきた分、
とあるポイントを過ぎると、一気にガタガタっと行くのが、今回の特徴になるかもしれません。
最後の攻防戦は原油でも株価でもなく、米ドル=米国のシニョリッジなのですが、
ここがポンと抜けてくるようですと、いよいよ大混乱です…☆
(と言っても少し難しいので、易しく解説する記事を近日更新したいけど、時間があるかな…)

色々な事は、あす以降順次お話していきます…☆



« 一晩眠って、目覚めたら「世界が変わってた」?…☆ | HOME |  三文劇場ミサイル発射ラプソディ…☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/902-bd65b913

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR