Trans Princess三文劇場ミサイル発射ラプソディ…☆

三文劇場ミサイル発射ラプソディ…☆

2016–02–07 (Sun) 21:42
更新が少々遅れ気味です。
投稿しても突然ネット接続が切れ、更新分がフイになる事もままあります。
…姑息な手口で邪魔するなよです、わふー☆
(…て、単に通信機器不良なだけの様ですが☆)

色々出来事がありますが、大方は出来レース。
世界は三文劇場です☆

北朝鮮がミサイル発射、日米韓は強く非難 緊急安保理開催へ

否、金融戦争屋の皆さん、大喜びではないですか?
これで「東アジアをはじめ世界は危険なのだ、軍備増強せよ。その為に金を借りろ☆」
…でも世界の民衆は賢いですから、そんな三文劇場はすぐに見破ります。
「今回の北朝鮮のポテチンミサイル発射でだれが得をするんだろうね?」
それさえ分かれば、「放っておこう、そんなのお見通しだよ」で、オシマイです☆


「飛翔体、五つに分離」 日本政府、北朝鮮ミサイル分析

おや…?
この弾道弾は、一段目、カバー、二段目、三段目の、四つに分かれるのではないのですか?
あくまで北朝鮮の報道した予定ですが☆


北朝鮮ミサイルの1段目が空中爆発 回収は困難な見通し

ははは☆
1段目が回収されてはまずかったのでしょう。
どこかのお国のミサイルの流用…がばれたかマズイからかな?

否、わたしは何も知りませんよ☆
なんとなく、そんな気がしただけですけど…☆


さて、昔ならこんな時、
「日本の地勢的リスク」と「有事のドル買い」から、
円安ドル高に動くのが普通だったのです。
今回の騒動も、それをにらんだ金融戦争屋が仕組んだ事。
目論見通り、うまくいきますかね…?


北朝鮮が最後の最後で、金融戦争屋にくみしましたのもねえ…
ある意味残念。あそこはもっと深い思慮があると思っていた方も多いので。

ロシア、ミサイル発射に不快感 北朝鮮に異例の警告

ほらほら…ロシアからの最後通告かもしれませんよ。
北朝鮮は元々高句麗で、南半分の韓国エリアとも違う粘り強い国民性。
その力を別の方向で生かせれば、東アジアの安定と発展に寄与できるはず。
お考えなおし頂き、周辺諸国の皆と手を組めば、道は開けれる筈なのですが☆

日韓朝中露…お互いに手を組めば、世界のもう一つの中心になる地域です。
資源(燃料・原料)、労働力、製造技術、ソリューション…どれをとっても一級品な筈☆
かといって、他の地域の資本を排除しなくても良いです、
手が組める所と手を携えて、一緒にやればいいのです。

同じ事は欧州にも言えますし、
応用すれば他の地域でも、その地域で団結できます。
米州でも中東でもアフリカでもオセアニアでも。

そしてお互い地域同士で敵対せず、お互いに補完し合う体制にして、
今後何十年、何百年も、持続可能な文明を築けばいいのですし☆

軍事力は侵略ではなく、その持続可能な平和体制を維持する為、
治安維持的な働きをしていけば良いのです。
実際、訳の分らぬ残党は、これからも出て来るでしょうしね。


絵空事と、馬鹿にするの簡単ですし、しても良いですよ。
しかし…それ位はやらないと、パラダイム変換はできません☆

とにもかくにも、権力者がマスミディアを使って提供する三文劇場を、
民が信じない世界…まで、こぎつけてきました。

ここからが、民衆一人一人の腕の見せ所です…☆

スポンサーサイト

« 節分を過ぎ、世界はさらに次のステージへ?…☆ | HOME |  底知れぬ深淵へ続く階段…☆ »

コメント

時々、このコメント欄にコメントが書き込めないことがあるんですよね。

もちろん、誰かの悪口だとかそういう類ではないのですけれども、
「このコメントには不適切な内容が含まれるので、投稿出来ません…。」と。

そんなことが、3回位ありました。

Re: タイトルなし

> 時々、このコメント欄にコメントが書き込めないことがあるんですよね。
>
> もちろん、誰かの悪口だとかそういう類ではないのですけれども、
> 「このコメントには不適切な内容が含まれるので、投稿出来ません…。」と。
>
> そんなことが、3回位ありました。


こんばんは☆

ご不便をお掛けして申し訳ございませんでした。
否…特にNGワードなどは設定していないのですが、
上級国民サマにとって不適切なお話とか?…☆

だいぶ過疎ブログに戻ってきましたので、
そろそろ監視対象から外れてくれると思いますよ…☆


コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/903-d6540a92

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
気分転換に、プロフィール画像を期間限定で変えてみました☆
(サービスで更に少し大きめ画像に☆)

こういう古きよき時代の軍服をモチーフにしたファッション、好きなのですよね…☆
本当の強さを持った本物の軍人は、戦争反対なのですよ。
平和維持の為、不肖みちる少尉、それなりに頑張らせて頂きます。勿論、最終的には勝たせて頂きます…☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR