Trans Princess嵐の前の、「日々是好日」…☆

嵐の前の、「日々是好日」…☆

2016–02–22 (Mon) 22:01
本日簡易更新です。
明日は早出ですから、早く寝ますかね…っと☆

「現在の憲法は今の時代にあわず」54.9% FNN世論調査

内閣支持率などがいい例なのですが、
こうした世論調査の発表される数字と実際の数字は、全然違うそうです。
わたしも複数の方からそういうお話を伺っております。
この数字も、「移民」「消費税」はストップして、憲法改正だけはやりたいという、
日本会議の皆さんの願望を記事にして、これが事実だと信じさせたいのでしょう。

最近のマスミディア報道は、こうしたミスリードの魂胆が見え見えな事が多くなりました。
勿論それは日本に限らず、欧米などでも顕著です。
911以前はもっと嘘が上手だったと思いますが…わたしがまだ子供だったせいかな?
昔は「新聞やテレビニュースを見ないと馬鹿になる」と言われたようですが、
今は「新聞やテレビニュースを見ると馬鹿になる」の様ですね☆



マンション価格、過去最高=バブル上回る4618万円―15年全国

不動産売却をお考えの方、いよいよラストチャンスかもしれません。
「価格下落」という記事が一行出れば、もう投資用不動産は売れません…☆
こちら被災地では、仮設住宅で寒い冬を過ごしている人も、まだ沢山います。
一方、巨大都市圏では億単位のマンションが即日完売です。

…お金を持ってはいけない人にお金を持たせると、こういう世の中になります。
しかしそれも、今年の夏至を過ぎた頃から崩壊しそうです…☆
その前に春分を過ぎた頃に、何かが起こりそうですよ。
人間も自然の一部なので、自然の動きに連動して、色々起きるようです…☆


本日のcn225
ch225 20160222

市場はお金を入れて、やや戻しながら平静を保っています。
そのお金は勿論、日銀が出しているのでしょう。
他にもう、お金を出せる国はありませんからね。
ですからナントカと安倍は使い様。
潰されずに今日も、言いたい放題の事を言い、美味いものを食べ、
日々是好日でいられるのでしょう。
日本国民の生活を犠牲にしながらね。

1990年の日本のバブル崩壊のように、半年持たせる事が出来るのか…
はたまた、もっと早い期間で崩壊していくのか…

結構早いかもしれませんよ…☆



« ドル円為替レートと株価がリンクしている、危険な状況です…☆ | HOME |  三文劇場は、いよいよアドリブで場を繋ぐ局面へ…☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/917-d98add09

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR