Trans Princess小頭症の原因はジカ熱ではなく…☆

小頭症の原因はジカ熱ではなく…☆

2016–02–25 (Thu) 21:03
神奈川の男性、ジカ熱感染=ブラジルに滞在歴―緊急事態宣言後、国内初・厚労省

この話題、バカバカしくてしないつもりだったのですが、ちょっとだけ。
ジカ熱騒ぎは、またインチキパンデミックです。
ジカ熱は小頭症の原因にはなりません。

PubMed(NLM=米国国立医学図書館内の、NCBI=国立生物科学情報センターが作成しているデータベース)に、こんなレポートがあります☆

Urinary biomarkers of prenatal atrazine exposure and adverse birth outcomes in the PELAGIE birth cohort.

pubmed.jpg


The presence versus absence of quantifiable levels of atrazine or a specific atrazine metabolite was associated with fetal growth restriction [odds ratio (OR) = 1.5; 95% confidence interval (CI), 1.0-2.2] and small head circumference for sex and gestational age (OR = 1.7; 95% CI, 1.0-2.7). Associations with major congenital anomalies were not evident with atrazine or its specific metabolites. Head circumference was inversely associated with the presence of quantifiable urinary metolachlor.
This study is the first to assess associations of birth outcomes with multiple urinary biomarkers of exposure to triazine and chloroacetanilide herbicides. Evidence of associations with adverse birth outcomes raises particular concerns for countries where atrazine is still in use.

小頭症の原因は、除草剤に含まれているアトラジンとメトラクロールの様です。
アトラジンはEUでは使用禁止ですが、世界中で最も使用されている農薬の一つです。
メトラクロールもEUでは使用禁止ですが、他の地域では使用されています。
もちろん、ブラジルでも広く使用されているのです。
これまで長い間人類とのお付き合いがあったジカ熱が、
いきなり小頭症の原因になるとは思えません。

米国は支配者階級はおかしな連中揃いですが、
現場の研究者たちには、まともな人たちもちゃんといて、
こうして真相を追究しつつあるのです…☆

この他、遺伝子操作された蚊が原因と言う説もあるようです。
それが原因か…は、正直わたしにもわかりません。
ただ、少なくとも、ジカ熱そのものが原因という可能性は、
非常に小さい事は確かだと思いますよ☆

あれは一昨年の事でしたね…

2014年10月17日の記事
「エボラ・パンデミック」三文劇場…☆

2014年10月30日の記事
「エボラで大ボラ、インチキパンデミック大作戦☆」、撤収準備?…☆

などでお馴染の、インチキパンデミックをまた狙っているのでしょう。
WHOは勿論お仲間…本当に腐っています。
「新型インフルエンザ」の事、憶えていらっしゃいますか?
ああやって人を恐怖で震えあがらせ、原始状態にリセットして、いい様に操る…
あのナオミ・クラインの名著「ショック・ドクトリン」で語られていた事、そのままです☆

支配者は、民衆は愚かだと思って、こうして同じ罠を何度もかけてきます。
ですから民衆は、ちゃんと学んで、賢くなりましょう…☆
そうすれば、彼らは震えあがって、何も出来なくなってしまいます…☆


医者にも色々いて、特に現場の医者には、良心的な人も沢山います。
ですから、医者がみんなインチキ金もうけクズ人間とは思わないで欲しいのですが…

どこもそうですが、中枢のてっぺんにいるのは信用できません。
政治も経済も教育も…同じようなものです。
そんな「てっぺん」の人たちの作った世界が、自壊しつつあります。

勿論、もしこれが本当のパンデミックの可能性があれば、
知りうる限り、お知らせしますので…
ここは冷静に行動し、注意し、勉強し、
賢い民衆として、元気に暮らしましょう…☆


我ながら思うのだけれど、わたしはきっと、社会的にエラくはなれないな…☆
権威に阿らないからね…わたしは。


でもいいです。
好きな服着て、長靴履いて、自分なりに一生懸命やって、
たまには大切な人たちと一杯やって…
夜はこうしてブログを書いて、それを毎日のように見に来てくれる人がいて…
それで十分ではないですか☆




« 苦しい時は、311の頃を想い出して…☆ | HOME |  アベノミクスとともに、すべて葬り去るのが得策…☆ »

コメント

こんにちは(^-^)

ありゃ、今日もテレビで小頭症の原因みたいに言ってました(◎_◎;)
小頭症が急激に増えたって事は、除草剤を大量に使ったって事???
今後の報道がどうなるのか、ちょっと注意して見るようにします。

日本でジカ熱の患者が報告されていましたが、
そこまで心配しなくてもいいのでしょうか(*'ω'*)?

Re: こんにちは(^-^)

> ありゃ、今日もテレビで小頭症の原因みたいに言ってました(◎_◎;)
> 小頭症が急激に増えたって事は、除草剤を大量に使ったって事???
> 今後の報道がどうなるのか、ちょっと注意して見るようにします。
>
> 日本でジカ熱の患者が報告されていましたが、
> そこまで心配しなくてもいいのでしょうか(*'ω'*)?



こんばんは☆

テレビや新聞を鵜呑みにしていると、大変な事になってしまいます。
勿論、一部の記事は本当なのでしょうが、
目玉記事は眉唾もの…と、ご判断されてよいと思いますよ☆

除草剤については、特に某社のラウンドナンタラが、
世界中で健康被害に関する訴訟を起こされていて、大変な事になっています。
発酵技術等を使った安全安心な除草剤でも出ればよいのですが…☆

まずは怖がらず、毎日を元気にお過ごしくださいませ。
本当に問題があれば、その都度対処すれば良いのですし、
マスミディアの作った恐怖の世界に陥らないようにするのがまず第一と思います…☆


>好きな服着て、長靴履いて、自分なりに一生懸命やって、
>たまには大切な人たちと一杯やって…
>夜はこうしてブログを書いて、それを毎日のように見に来てくれる人がいて…
>それで十分ではないですか☆

いいねぇ☆

なかなか、恐怖心持ったり、欲深くなったり、うらんだり、ねたんだり、
いろいろあるけれども(笑)
現状の、そのときそのときを楽しむ事がいつもできるように
なるぞぃ!

Re: タイトルなし

> >好きな服着て、長靴履いて、自分なりに一生懸命やって、
> >たまには大切な人たちと一杯やって…
> >夜はこうしてブログを書いて、それを毎日のように見に来てくれる人がいて…
> >それで十分ではないですか☆
>
> いいねぇ☆
>
> なかなか、恐怖心持ったり、欲深くなったり、うらんだり、ねたんだり、
> いろいろあるけれども(笑)
> 現状の、そのときそのときを楽しむ事がいつもできるように
> なるぞぃ!



こんばんは☆

返信が遅れてしまい、申し訳ございませんでした☆

剥き出しの欲望をエネルギーにしてきたのが、
この20-30年世界を支配してきた新自由主義。
それが闇の中へ沈み、消えていく時代ですから、
「これで十分」という思いを携えて生きないとね…☆

「何も要りません」「何も発展しなくてもいいです」
というのもまた、問題なので難しいですが…☆





コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/921-f1b52cb5

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
気分転換に、プロフィール画像を期間限定で変えてみました☆
(サービスで更に少し大きめ画像に☆)

こういう古きよき時代の軍服をモチーフにしたファッション、好きなのですよね…☆
本当の強さを持った本物の軍人は、戦争反対なのですよ。
平和維持の為、不肖みちる少尉、それなりに頑張らせて頂きます。勿論、最終的には勝たせて頂きます…☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR