Trans Princess賑やかな週末、いよいよ「何でもアリ」になってきました…☆

賑やかな週末、いよいよ「何でもアリ」になってきました…☆

2016–02–26 (Fri) 23:16
中国の為替政策は透明、人民元に特別な問題ない=黒田日銀総裁

「だから我々も透明です☆ 為替操作なんてしていません☆」
そういう事かもしれませんね…☆
…ドル円レートを見ていると、どう見ても介入していように見えるのですが…☆

安倍…というか米国を裏切るなら、いっそ中国と通貨同盟でも作ると面白いです。
日中が手を組み、そこに韓国朝鮮・ロシアが加われば…
その瞬間、米国は泡を吹いて倒れます…☆

もっともそうなったら、いよいよトランプかサンダースを大統領に据えて、
「上等じゃねーか。こうなったら海外ドル踏み倒しだ!」作戦に出るのでしょうが…☆



介入と言えば、Factaにこんな記事。
ゆうちょも日本株「爆買い」

「選挙までに(日経平均株価を)2万円台には戻しておきたい」
政府筋からそんな本音が聞こえてくる。衆参ダブル選も取り沙汰される今年7月までに株価を押し上げたいというのだ。日本銀行のマイナス金利導入でいったん上昇した日経平均はわずか3日で失速、1万6000円台も割り込んだ。このままではアベノミクスの成否が問われて選挙が戦えないとして、安倍政権は密かに株買い支え策(PKO)を練っている。

有料記事なので、続きはお金を払って頂くことになりますが…
冒頭部分だけでも、大体の雰囲気はお分かりいただけるかと思います。
「何ガ何デモ、カボチャヲ作レ」のたとえよろしく、
「何ガ何デモ、株価ヲアゲロ」…☆
自分たちの権威・権益を守るためには、全部犠牲にしても良い…
もうバレているので、貴方達、オシマイです…☆



バレちゃったといえば…昨夜から色々報道されていますね。

新たに「偶発債務」3500億円=シャープが鴻海に提示—米紙

本当にこんな隠れ債務があれば、買収側も余程のおバカでない限り気づくはずですし、
そもそもその時点で、シャープは債務超過の可能性もあるのではないでしょうか…?
有価証券報告書にも載せていないとなれば、とんでもない事になってしまいますが…

そういえば1990年代、山一証券は簿外債務がバレて倒産したようですが…
こんなお話はシャープに限らず、多くの会社であり得ることだと思います。

同じ家電で、後にトンデモな政治家大量に育成してしまった、
昔はMという会社名だったPという会社とか…☆


明日は当直の為、更新お休みの予定です。
(経済緊急事態など、余程の事があれば更新しますが…☆)
日曜日の午前中に、次回更新を予定しております。
お楽しみに…☆


スポンサーサイト

« アベノミクスとともに、すべて葬り去るのが得策…☆ | HOME |  皆既日食と新月が重なる日…☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/923-6c499611

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR