Trans Princess天の仕掛けた「あぶり出し」ですね…☆

天の仕掛けた「あぶり出し」ですね…☆

2016–02–29 (Mon) 22:46
本日、平日名物の簡易更新です…☆

「私たちは怒ってる」高市氏発言に抗議 岸井氏降板語る

まあ、こういう事になりますよね。
高市の様な人が、なぜあんな地位につけて、こんな放言が出来たか…
それは、天が「あぶり出し」をしたのだと思います。
安倍も黒田も竹中も小泉も、皆そうです。

美味い餌をまけば、そういう人間が集まってくる。
更に餌をまけば、好き放題に、他人を不幸にしながら、自分を幸せにします。
そういう連中が全部おびき出された所で…
今、「はい、それまで~。 まんまと引っ掛かりましたね、わふ~☆」と、
天はこれから、大掃除を始めるのでしょう…。


相場は、少なくとも今日一日は、定石通りの展開です。
とてもシンプルに、原則通りに動いています。
一方の「あの人たち」は、今日の欧州・米国市場で、
少しでも株高・ドル安へ動かしたいところでしょう…
少しは抵抗してきそうですけれど、どうかなあ?…☆


とにかく、ドル高派とドル安派の争いが、今しばらく続くでしょう…
この争いのキーポイントは原油価格です。
このあたり、気をつけて監視していくとよいと思います…☆




政府・日銀、円売り介入せず…11日の相場急落

「911はイスラム過激派の犯行でした」という報道と、
理屈は一緒です…☆
それに、政府・日銀…の息のかかった連中もやっていない…とは言っていませんし☆


「我ガ連合艦隊ハ、鹿島灘沖ニテ敵機動艦隊を撃沈セリ」という、
1945年8月15日の大本営発表と同じです…☆
それなら、無条件降伏なんてする訳ないでしょ?…☆


そうやって大本営発表は、最後の最後まで嘘をつきます。
それと同じ展開が、今目の前で見られます。


せっかくの、滅多に見られない(?)ものですから…
皆さまも、こんな大本営発表の白々しさを、
生温かい笑みを浮かべながら、冷たい視線でお楽しみくださいませ…☆


スポンサーサイト

« 会議は踊る、されどお先真っ暗…☆ | HOME |  悪いお話、悪い予感、悪い人たち…☆ »

コメント

所詮は、駒でしかなかったと言うことですかね…。

でも、なんとか大臣とかって、何故そういう仕事やりたがるんでしょう。
SPEEDの今井絵里子さんだって、最初は安保法制に反対だった筈ですが、
神輿に担がれることが決定した結果、有頂天になり、おなじみのサタニストサインを
やったりしていますね。180度やること成すこと回転というか。

彼らはダブルシンクの持ち主なんでしょうね。
自分でも、顕在意識の上には現状を昇らせることなく、息を吸う様に嘘をつく。
それか、現状を正しく把握出来てないか…。

一流の詐欺師は自分をまず騙すと言いますし、そんな徹底した政治家はあまり見たことがないので、まぁ、後者が大半ですかねぇ。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/926-48ac738e

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
気分転換に、プロフィール画像を期間限定で変えてみました☆
(サービスで更に少し大きめ画像に☆)

こういう古きよき時代の軍服をモチーフにしたファッション、好きなのですよね…☆
本当の強さを持った本物の軍人は、戦争反対なのですよ。
平和維持の為、不肖みちる少尉、それなりに頑張らせて頂きます。勿論、最終的には勝たせて頂きます…☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR