Trans Princess風向きは変わってきています…☆

風向きは変わってきています…☆

2016–03–02 (Wed) 21:45
これまで騙されていた人々も、安倍政権から心離れているようです。
今、あの2ちゃんねるのニュー速板を見ると、
ネトウヨさん、ネトサポさんがフルボッコされていますね。
日本人全体が、洗脳から醒め始めています…☆


そんな中、相変わらずこの男は、戦争ごっこの夢を見ているようです。

首相 在任中の憲法改正を目指す

首相「改憲で集団的自衛権の全面容認」言及 軍事介入への参加懸念

前にも書いたような気がするのですが、
安倍の行動と運命は、メタンフェタミン乱用者の症状に似ているのではと思います。
若しくは、低体温症患者の症状に似ているのではないでしょうか。
それは高揚→錯乱→昏睡→死亡です。
今は第2ステージの錯乱の、第3ステージの昏睡の狭間の時期のように感じます。
彼には大日本帝国や満洲国の、高揚した軍国国家の幻が見えているのかもしれません。

余談ですがメタンフェタミン塩酸塩は、覚せい剤です。
今でも医療用に処方される場合があります。
例えば手術後の虚脱症状からの回復や、麻酔からの覚醒促進に使います。
麻酔科の人間はその効用と、誤用した場合の凄惨な副作用について、
嫌というほど叩き込まれます。

このままその幻に酔いしれるには、株価が唯一の命綱。
それは世界のお仲間も同じ。
おりしもスーパーチューズディ、世界中で株のつり上げが行われているようですね。
今日は東証も「爆上げ」でした☆
特に日本は、少なくとも3月末まで株価を上げないと、全部オシマイですから。
それには原資が必要ですが…

年金界クジラGPIF、日本株の買い余地は5兆円超の可能性

だから、GPIFが株価を支えられる…と言いたいのですね。
「皆さん、株価は3月までに2万円いきます!」とでも言いたいのかな?…☆
その為に、こういう伏線的な記事が出ている訳かも…

GPIF、運用益4.7兆円 10~12月期 株反発でひとまず持ち直し

俄かには信じられない運用実績ですね☆
何にしろGPIF運用は、損をしてでも株価を吊り上げる為だけの行為です☆


こうした株価維持が水泡に帰す頃、
病状は第3ステージの「昏睡」に変わります。
もはや組織的抵抗はできません。
しかし、経済崩壊はその頃から本格化してきます。
そんな状態で、国難を乗り切れるのでしょうか?

第二次世界大戦時の米軍が撮影した航空写真で、日本海軍の空母が、
もの凄い急旋回で、敵の魚雷を辛くもかわす姿を見た事があります。
シルエットは翔鶴(しょうかく)型の空母…多分、姉妹艦の「瑞鶴(ずいかく)」だと思います。

恐らく舵を一杯に切りながらアスタン(後進)を掛けたのでしょう。
下手をすればそのまま転覆ですが、実に巧みに操船し、逃げ切っていました。
この辺りは、やはり日本人ならではの職人技です…
欧米の空母なら、確実に一発喰らっています☆

その位の操船技術がないと間違いなく被弾する様な状況で、
昏睡していては、ダメダメです…☆

昏睡の次は、いよいよ死です…
蘇った亡霊を、あの世へ押し戻せると思います。


まだまだ予断は許しませんが…
ただ、どうも金融戦争屋のご威光も衰えてきているようで…☆
自民党内がいよいよ割れてきたような感じです。
党内からも、「安倍はおかしい」と、矢を引く人々が出てきたようです。


もうこれまでの与党も野党もなく…
これまでの政治家だけでなく、
これまで政治に無縁だった、色々な人が参加して、
新しい日本、新しい未来を探る人も出てくるよう、希望します…☆



スポンサーサイト

« 悪いお話、悪い予感、悪い人たち…☆ | HOME |  雛祭りも淡々と更新…☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/928-5aee0a7e

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
気分転換に、プロフィール画像を期間限定で変えてみました☆
(サービスで更に少し大きめ画像に☆)

こういう古きよき時代の軍服をモチーフにしたファッション、好きなのですよね…☆
本当の強さを持った本物の軍人は、戦争反対なのですよ。
平和維持の為、不肖みちる少尉、それなりに頑張らせて頂きます。勿論、最終的には勝たせて頂きます…☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR