Trans Princess5年前より更に悪い政治から抜け出して…☆

5年前より更に悪い政治から抜け出して…☆

2016–03–11 (Fri) 22:34
本日は311人工地震・津波&福島原発破壊工作から満5年です。
この件については、また別の日に書きます。

哀悼の意…という堅苦しいものではなく、
あの日の事、この世では会えなくなってしまった人々の事は、
毎日想っていますので、今日だからといって、特別な事はしません。
そのかわり明日も明後日も、ずっと未来も、想う事でしょう…
ですから今日も、このブログらしく、淡々と更新します…☆

あの頃最悪だった民主党政権の後は、
更に最悪な安倍極右自民党政権になり…

そういえば震災の時も、長州出自の首相でしたね。
(勿論、今の山口県の普通の方たちは関係ありません。念のため)
彼は当時、民主党のトイレの中で気が狂っていたそうですけれど…☆

そんな時こそ、疲れ知らずで国民を守らなければならなかったのに…
情けない男です。
まあ、今の首相も同じか、もっとひどい事になるでしょうが…

薩長土肥明治維新が、その歴史ごと根こそぎ崩壊する…
それもまた、天のシナリオなのでしょうね。
まあ、心おきなく、その最期を迎えるとよいでしょう…☆
サヨナラ!
ふふふ…☆


日銀マイナス金利に限界論、株高が進む異例の展開

今日も無理矢理買い上げて、ドルも株も上がりました。
あからさまな官製相場で、見ていて苦笑いをしてしまいます。
そういう所にお金を使うのならば、
保育所を作るか、年間100万円のこども手当を支給するべきですね。
そんな事だから、懸命に生きる女性から、「日本死ね」と言われるのですよ。
「日本死ね」の本当の意味は、そんな日本にしてしまった支配階級死ねでしょう。

…真面目に生きている国民がそんな言葉を発せざるを得ない事自体、
今のエラい人たちは失格です。

やはり、次の政治を担う人は、市井から出てくるのではないでしょうか。
今までと全然違うタイプの方たちでしょうね。

でも、日本はもともとそういう市井の人が行う、民衆の自治が基本ですから、
色々あった後、そこへ戻るのかもしれませんね…☆



スポンサーサイト

« 「日銀さま、現金で支払って下さいね」…☆ | HOME |  IMFが非常事態宣言…☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/935-38dcbd8f

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR