Trans PrincessIMFが非常事態宣言…☆

IMFが非常事態宣言…☆

2016–03–12 (Sat) 23:35
本日、急遽代打研修の為、簡易更新です。
さすがに疲れたので、ぐっすり眠る事にしよう…☆

しろやまさまのコメントより。

IMFが警告、世界経済の破綻間近
IMFのラガルドおばさまが、世界経済破綻を警告だそうです。

それは、おばさまの所属するIMFが勝手に資金を貸し付けさせておいて、
あとから貸し剥がす阿漕な手を使ってお金儲けをしたのも一因だと思いますよ…
今更困ったような顔をしても、手遅れです…☆


原油価格が少し戻していますが、
需給バランスをなんとかしないと、また下落してしまいます。
一致結束して減産できれば価格は上がります。
抜け駆けが出れば、さらに下落します。

ちゃんとマーケットメイクが出来れば良いのですが、
この30年、それは全部ニューヨークやシカゴの金融屋が仕切っていましたので、
産油国にとっては、なかなか慣れない仕事になるかもしれません。

その間にも、事態は着々と、先へと進んでいきますね…☆



« 5年前より更に悪い政治から抜け出して…☆ | HOME |  淡々と…でも、想いは熱く…☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/936-9ae0427a

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR