Trans Princess沈みかけた泥船からは、尻に帆かけて逃げちまえ☆

沈みかけた泥船からは、尻に帆かけて逃げちまえ☆

2013–11–23 (Sat) 18:33
猪瀬氏 徳洲会から5000万円 「1億円」を要請 強制捜査後に返す
お医者さんに政治家さんに弁護士さんにと、とかく「先生と 呼ばれるほどの ワルはなし」☆
そうじゃない方も一杯いらっしゃるとは思いますが…私の希望的観測ですが☆

もう1ヶ月以上前からそういうお話は流れておりまして、例えばこちら。
この頃(10月中旬)から既に一般国民向けのリークが始まっていますね。

「現職の知事が1億円を要求して、5千万円貰っちゃた☆」がイノセ現職都知事なら、
「長期にわたって3億円もらっちゃった」元都知事さんは誰かなあ…って、バレバレ☆
「安倍政権の中にもいて、それを安倍首相も知っている」ですか…民衆を恐怖と抑圧で縛り付けて、独裁に突っ走ろうとすればするほど、どんどんボロが出てきますね…☆

さて、我々「トランス・プリンセスに集う賢い民衆友の会」の同士諸君が注目すべきは、かなり右寄りな主張が特色の産経新聞が、積極的に記事を配信している事です。
下手をすれば「一押し」の安倍政権の致命傷になるのですが…早くも先を見越して鞍替えでしょうか☆
そういえば、産経新聞にはこんな記事もありましたね。

難航・秘密保護法案 政府の準備不足と揺れる森氏答弁影響 産経・FNN世論調査
「夕刊フジ」はいわゆるB層狙いの広告塔なので未だに激しい記事を書いていますが、本体の産経新聞は政権と距離を置き始めたようです…内部は真っ二つなんじゃないですか?…☆

「アベノミクス・よいしょ☆」の株屋新聞…じゃない、日経新聞も
疑念消えぬ秘密保護法案に賛成できない
と、政権に反対の立場。あれ?あんなに「よいしょ」一辺倒だったのにどうしたのですか?

記者やマスミディア内部の人達は、報道はしませんが徳田事件の内幕位は皆さんご存知でしょうから、自らの保身を考え、来るべき事態に備えて段々とシフトしているのでしょうね。
「こりゃあまずいな、よし、尻に帆かけて逃げちまえー☆」
沈没しそうな船からは、逃げ出すのが一番ですからね☆

さらに問題なのは「知っていても知らないふりで報道しない」記者クラブ体質。
これではジャーナリズムの名が廃るでしょう…☆
もちろん、青山先生の指摘する「筋の良くない」部分も見逃せませんし、さあ、どうなることやら…☆

以上、「御用新聞記事もこうやって見ると意外に面白いかも」のコーナーでした…☆

追記:もちろん、青山先生も「御用」の方です…念の為☆
スポンサーサイト

« 私はタイムスリップしてきたのでしょうか?☆ | HOME |  乗馬服大好き☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/94-1257deda

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR