Trans Princess終末を煽る者たちと、その終末への対処法…☆

終末を煽る者たちと、その終末への対処法…☆

2016–03–17 (Thu) 21:47
昨日の記事は、少々難解だったかもしれません…
「銀行の仕組」は、なぜか一般市民には「わざと」知らされていないような気がします。
政治やマスミディアもそうなのですが、
金融業界って、そういう暗くて陰湿な部分があるのですよ…
後日、そのあたりを易しく解説する記事を書きますね…お楽しみに☆


今日はいつもと少し趣向を変えた記事です…☆


西アフリカのエボラ熱「終息」=高い警戒維持―WHO

「中南米でジカ熱詐欺がブレイクしそうなので、
 こちらは取り敢えず閉店致します。
 ご利用ありがとうございました。 店主」
…医学・薬品業界も、天の整理対象ですね、こりゃあ…☆


エボラで検索していたら、こんな記事が出てきましたよ☆
英国デイリーメイルの記事の紹介記事ですね。


エボラでもヘモラクリアでもなく―目、舌、頭皮…全身から血が流れる謎の症状に苦しむ17歳少女

出血画像が出ているので、そういうのダメな人は見ない方がいいです☆
でも多分…少なくとも掲載画像はインチキですね、これ。
人間の血は、この様にはなりません。
歴史あるデイリーメイルも、いよいよオカルト新聞に成り下がりましたか…
BBCも勿論同じ穴の狢…まだロスチャイルドのロイターの方がましなようではねぇ…☆

聖書にはこの世が終わる前兆として、
こういう血の涙とか、血の汗が人間の体から噴き出るという記述があります。
あのキリストも、ユダヤ政府当局にとっ捕まる前に、血の汗を流したとかね。

そんな予言がさも当たったかのように見せかけ、
人々を恐怖でリセットし、支配する…典型的ショックドクトリンです。
勿論欧米の人間でも、ちゃんと知識のある人は「ああ、またこれか…」と思うのですが、
残念ながら勉強不足の方々の中にはこれを信じ、不安になる方もいらっしゃるようです。

どうしてそんな事をするのかと言えば、
地球や人類はともかく、「自分たちが支配する世界」が終わろうとしているからですよ☆
だからすべてが終わりという噂を流し、人々を恐怖で震えあがらせてリセットさせたい…

キリスト教のカルトな部分なのですが…
キリスト教のみならず、イスラムも仏教も勿論ユダヤ教も、今の日本神道も、
多分にそういう部分があるのが感じられませんか?
宗教本来の「大きな存在を知り、感じ、親しむ」という概念から外れ、
やたらと危機をあおり、その恐怖感を使って、信じる者を支配するのです。

少なくとも…そういう事をするのは、わたしたち人間よりずっと偉大な存在ではなく、
そうやって美味い汁を吸おうという、人間がやっているのではないかと思いますよ…☆


勿論、今の地球にはいろいろ問題がありますし、
下手をすれば、世界中が廃墟になりかねない状況にはありますが…

それを演出し、実行している存在を正しくし知り、
この世に生を受けた人間本来の、明るさや温かさを大事にして、
時には勇気と、時には思慮を持って事に当たれば、
そういう危機は、十二分に回避できると思いますよ☆


「世界はもう終わりだ」と思ってしまえば、あちらの勝ち。
でも、「世界は終わらない。困難はあるけれど、いい星にしよう」と思えば、
ちゃんと道は開けてきます…☆





« 疫病神がゆく…☆ | HOME |  超簡易更新、続きは明日ね…☆ »

コメント

幼年期の終わりを夢見て

人間社会における富や権力の集中、これを失うことへの恐れ保身そして攻撃。歴史を見るとこれの繰り返し。どこかで断ち切りたいものですね。21世紀になっても美と英知の社会は遠いようで・・レトロフューチャーな世界を夢想したりしております。

なんだかんだ、通貨発行権を支配すれば誰が法律を作ろうが、構わないといったあの方も、この世は学者風情の議論ではなく「暴力」によって支配すべきだと言う様な不安を煽っていますね…。

弱い部分につけ込んでいるし、彼らはむしろ人の弱さを徹底的に研究しきってる訳です。

日本はキリスト教的な価値観とは、縁のない人もいたりして、終末が来てる感じを実感している人はあまりいないのではないかというのが、実感としてありますが、これから、仮想経済が崩壊し、職を追われて行く方々が、きっと増えて行くだろうと思うのですが、そこで、終末だ希望もないと思わせることによって、希望の光を演出し、カルト的側面に誘導していくんですよね。

自分は、こういったオカルトで煙に巻かれた話は選別して読んでいるつもりですが、
しかし、なかなか、そういう理解出来る人って言うのはそうもいないと思います。確かに民衆は賢いですが、どの程度そういう認識が共有出来ており、統計があったらなぁと思いますが、そういう情報こそ隠蔽されていますからね。

2ちゃんねるとかでも、kibitとかいう人工知能が監視しているらしいですし、危険分子はとっくのとうに把握されてしまっているのではないでしょうか。まさに、ショックドクトリンですね。

Re: 幼年期の終わりを夢見て

> 人間社会における富や権力の集中、これを失うことへの恐れ保身そして攻撃。歴史を見るとこれの繰り返し。どこかで断ち切りたいものですね。21世紀になっても美と英知の社会は遠いようで・・レトロフューチャーな世界を夢想したりしております。

こんばんは☆
お返事が遅くなり、すみませんでした。

この5,000年位の人間社会は、ひたすらそれに突っ走ってきたようです。
この辺で、違う方角に舵を切る頃なのかもしれませんね。

キーワードは「持続可能な」と言うところでしょうか。
ただこれも、一気に変わるというのはなかなか逆に難しい部分もありますが、
人々の心の持ち方が変われば、比較的トントンと行くかもしれませんね。


Re: タイトルなし

> なんだかんだ、通貨発行権を支配すれば誰が法律を作ろうが、構わないといったあの方も、この世は学者風情の議論ではなく「暴力」によって支配すべきだと言う様な不安を煽っていますね…。
>
> 弱い部分につけ込んでいるし、彼らはむしろ人の弱さを徹底的に研究しきってる訳です。
>
> 日本はキリスト教的な価値観とは、縁のない人もいたりして、終末が来てる感じを実感している人はあまりいないのではないかというのが、実感としてありますが、これから、仮想経済が崩壊し、職を追われて行く方々が、きっと増えて行くだろうと思うのですが、そこで、終末だ希望もないと思わせることによって、希望の光を演出し、カルト的側面に誘導していくんですよね。
>
> 自分は、こういったオカルトで煙に巻かれた話は選別して読んでいるつもりですが、
> しかし、なかなか、そういう理解出来る人って言うのはそうもいないと思います。確かに民衆は賢いですが、どの程度そういう認識が共有出来ており、統計があったらなぁと思いますが、そういう情報こそ隠蔽されていますからね。
>
> 2ちゃんねるとかでも、kibitとかいう人工知能が監視しているらしいですし、危険分子はとっくのとうに把握されてしまっているのではないでしょうか。まさに、ショックドクトリンですね。


こんばんは☆
お返事が遅くなり、すみませんでした。

金貸しが銀行というツールを使って世の中を支配するというのは、
ロスチャイルドが始めた事なのですが、
それもいよいよ、手品のタネが尽きてきたようですね…☆

kibitが監視している…☆
そんなに優秀なものがあるなら、とうに世界中を支配出来ていますよ…☆
軍事にしろ統治方法にしろ、実は半分以上はハッタリの世界です。
F-35など本来のスペックが出せず、シミュレーションではsu-35に全機撃墜されてしまいます。
…それこそショックドクトリン狙いですね☆

オカルトに騙されない、簡単な方法があります。
それは、日本の囲碁の「岡目八目」の目と心だと思いますよ☆


そう考えると、支配もなかなか虚しいものですね。
紙切れと、コンピューターに打ち込まれている数字だけで支配し、
嘘八百並べ立てて虚しくならないのかな。

てか、凄いですね…軍事まで、お詳しいの羨ましいです。
機械の性能までは、分からないのです。michiruさんのハイスペックぶりにいつも脱帽しております。というか、いつも、一つ上のご回答を頂けるので、いつも、楽しみにコメントのご回答も拝読しています。

Re: タイトルなし

> そう考えると、支配もなかなか虚しいものですね。
> 紙切れと、コンピューターに打ち込まれている数字だけで支配し、
> 嘘八百並べ立てて虚しくならないのかな。
>
> てか、凄いですね…軍事まで、お詳しいの羨ましいです。
> 機械の性能までは、分からないのです。michiruさんのハイスペックぶりにいつも脱帽しております。というか、いつも、一つ上のご回答を頂けるので、いつも、楽しみにコメントのご回答も拝読しています。


こんばんは☆


いえいえ、それは買い被り過ぎですよ…
わたしはごく普通の人間ですよ…☆

支配する方はする方で、色々あるのかもしれませんね…☆
特に今はヴァーチャルな支配ですから、
相手が「支配されている、かなわない」と思えば勝ちですが、
「そんな支配は空想の産物、騙されないよ」と思えば負けです…☆

それにしてもあのポンコツ欠陥品オスプレイ。
クズ鉄以外の活用法がほしいですね…☆

>F-35など本来のスペックが出せず、シミュレーションではsu-35に全機撃墜されてしまいます。

シミュレーションですが、運動性能の点で勝っているのでしょうか?
航空宇宙とくればすぐに米国に目が向きがちですが、灯油でソユーズを安定的に打ち上げるロシアの枯れた技術のうまい使い方を見ればさもありなんですね。

ところで・・・枯れた技術といえば確かMT車にお乗りのMichiruさん、プロフィール撮影機材もシンプルなものお使いかな?

Re: タイトルなし

> >F-35など本来のスペックが出せず、シミュレーションではsu-35に全機撃墜されてしまいます。
>
> シミュレーションですが、運動性能の点で勝っているのでしょうか?
> 航空宇宙とくればすぐに米国に目が向きがちですが、灯油でソユーズを安定的に打ち上げるロシアの枯れた技術のうまい使い方を見ればさもありなんですね。
>
> ところで・・・枯れた技術といえば確かMT車にお乗りのMichiruさん、プロフィール撮影機材もシンプルなものお使いかな?


こんばんは☆

わたしも詳細までは分かりませんが…☆
伺った方のお話ですと、その様ですね。
それ以上に、電子戦に関して、米国はロシアに歯が立たないようですよ。
シリアからの撤退も、そのせいだとの事です…☆


カメラはごくイージーなものを使用しております。
あと、友人のカメラで撮影してもらったものもありますが、
こちらも決して、プロ級の方が使うようなものではない様です…☆





コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/941-6c556838

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
気分転換に、プロフィール画像を期間限定で変えてみました☆
(サービスで更に少し大きめ画像に☆)

こういう古きよき時代の軍服をモチーフにしたファッション、好きなのですよね…☆
本当の強さを持った本物の軍人は、戦争反対なのですよ。
平和維持の為、不肖みちる少尉、それなりに頑張らせて頂きます。勿論、最終的には勝たせて頂きます…☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR