Trans PrincessSTAP細胞はあった! SHARP偶発債務もあったけど…☆

STAP細胞はあった! SHARP偶発債務もあったけど…☆

2016–03–21 (Mon) 22:28
現在、ちょっとミステリアスな記事の執筆中。
でも今日はまだ完成していないから、ダメ☆
一両日中に、一部公開予定…☆
と言いますか、今の世は万事がミステリアス「ふう」」ですけれど…☆


鴻海、シャープ出資減額=1000億円規模で調整

本当にこのお話で決着がつけば、シャープにとって、まだいい方かも?
一方で、「出資のお話は頓挫していませんというアドバルーンだ」
という方もいらっしゃいますが…

これまでの因果から、同業他社が見捨て、産業革新機構が見捨てた案件です。
何の支援話も無くては、3月末を乗り切れませんからね…☆





STAP現象、米国研究者Gが発表…小保方晴子氏の研究が正しかったことが証明

ほらほら☆
2014年10月25日の記事

STAPは本当にあったんだね、シータ、やっぱりあるんだよ…☆

等でもお話ししている様に、STAPはあります。
小保方さんは嘘をついていませんし、世界的な大発見をしています。
それを、湯田金米国に売り渡そうとした連中こそ、国賊です…☆

しかし、その湯田金米国も、別の方向へ舵を切り始めました…
執拗に抵抗する連中もいますけれどね。


小保方さんをはめる、重要な役割を果たしたのが、山梨大学の若山照彦氏ですね。
彼には…勇気を出して、本当の事をお話ししてほしいですね。

今ならまだ、間に合うかもしれませんから…☆


スポンサーサイト

« 先行き不透明 裸の王様たちの大行進…☆ | HOME |  ブリュッセルのテロ映像は、5年前のモスクワの映像の使いまわし?…☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/944-7f9d2488

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR