Trans Princess乗馬服大好き☆

乗馬服大好き☆

2013–11–23 (Sat) 20:09
初登場のカテゴリ、「可愛い男の子ファッション」。
今日は「乗馬服」のお話です。私は5歳の頃から乗馬を習っておりまして、今もそれなりに乗りこなしています。ちゃんと大きいほうの障害も跳べます…馬に勝手に跳んでもらっていると言った方が正しいかな…☆

大会に出てもそう上位にはいかないですけど…乗馬連盟の偉い人におべっか使わないから…(おい…☆)。私、どうも苦手なのですよ、そういうの。ご機嫌をとっている人をみると虫唾がわいてきますし…

あっと、すみません。今日のテーマは「乗馬」ではなく「乗馬服」でございました。

乗馬服に関する深い(濃厚な?)想いは本編のホームページにとっておくことにして、ブログ編はライトに。今日、男の子が大手を振って着込める「ロングブーツファッション」の代表格でございます。

赤い乗馬服に白い乗馬ズボン、黒い手袋に黒い乗馬ブーツ。私の一番のお気に入りのスタイルです。男の子らしい凛凛しさと愛らしさを体現しているでしょう?☆
画像は小さめです。なぜなら、普段の写真の転用ですので、メイクなど一切していませんから…☆
equestrian


乗馬ブーツはドイツ・König(ケーニッヒ)社製、パテント(エナメル)革を使用した逸品。
本来は踝の部分から下はスムースレザーなのですが、「礼装用」という事で、つま先まで全部パテント革で仕上げて頂きました。ブーツに傷がつかないように、鐙はあえてプラスチック製…色々気を使うのです☆

本当に素敵なブーツでしょう? この色、この艶、この光沢…☆
「わたしがご主人さまで、あなたは下僕なのよ。よーく、分かっているわよね!」
うん、こんな事を書いていると、なんだかドキドキしてきちゃう…ウフフ☆
「何よ…その目、そんなにわたしのご自慢の乗馬ブーツを見つめて…」
「ははあ…あなた、このブーツを履いている私が、羨ましくてしょうがないんでしょ?」
ツンデレさん(死語)な台詞、自然に次々出ちゃいますね☆

あのー、もしもし。
そこの乗馬服着た男の子。
ついさっき、「ここはブログだからライトに…」って仰っていませんでしたかあ?

はい、そうでした。すみません☆
ついつい調子に乗ってしまいました…☆
スポンサーサイト

« 沈みかけた泥船からは、尻に帆かけて逃げちまえ☆ | HOME |  今年もあと1カ月と…☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/95-a2f20d47

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR