Trans Princessあまりにさもしく、あまりにみみっちい、延命策…☆

あまりにさもしく、あまりにみみっちい、延命策…☆

2016–04–01 (Fri) 20:31
昨日当直で、更新サボりました…
今日はしっかり目に更新します。

日経平均大引け、大幅続落し1万6164円 全面安で1カ月ぶり安値

日銀が発表した3月の企業短期経済観測調査(短観)で企業の景況感が悪化し、投資家心理が冷え込んだ。投資家がリスクを避ける動きが強まり、幅広い銘柄に売りが出た。東証1部の9割超が下げる全面安の展開になった。

年度末まで買い支えて、あとはバレないうちに「不正選挙」に持ち込んでしまえ…
それが安倍極右火だるま政権の浅知恵でしょう…☆

20160401-1.jpg

それ以上に買い支え資金も底をつき、相場の維持が出来なくなったのが実情。
最後の力を振り絞った買い支えが3月31日午後1-2時頃で、
2時半過ぎから腰が抜けたように下がっています。
24時間余りで772円の下落しますが、その間「組織的抵抗」はありません。


あ、そういえば2016年2月25日の記事、
アベノミクスとともに、すべて葬り去るのが得策…☆
で、こんな事を書きまして…

安倍がムサシ不正選挙でもう一度勝利を得ようとするなら、
最後のチャンスは「夏至」より前です…これを過ぎると、勝利はあり得ません。
夏至後の最速は衆参ダブル選挙ですが…
GPIFの運用結果発表が、夏至を少し過ぎた頃、遅くとも7月上旬。
衆参ダブル選挙はこれより後。
勝利どころかフルボッコでしょう…☆


そうしたら、まんまと罠に引っ掛かりましたよ…☆

GPIF、7月末に15年度運用実績を公表 昨年より半月後ズレ

公的年金を運用する年金積立金管理運用独立行政法人(GPIF)は31日、2015年度の運用実績を7月29日に発表する方針を明らかにした。31日に公表したGPIFの16年度計画で示した。14年度の運用実績を7月10日に開示した昨年より公表時期が半月ほど遅れる。15年度の運用実績は、特殊法人から独立行政法人に改組した06年度以降の「10年間分を分析」、保有銘柄の情報開示も検討するという。公表日が昨年より遅れる理由については「開示内容が通常より多く、準備時間を要するため」という。16年4~6月期の運用実績は8月26日、7~9月期は11月25日、10~12月期決算は17年3月3日に公開する予定。

あまりの巨額の損失が出ている為に発表を遅らせ、
その間に衆参ダブルインチキ選挙で議席を確保し、
その後は何があっても知らぬ存ぜぬでしらを切り、最低3年から4年、政権にしがみつこう…
誰から見ても分かるような、あからさまでさもしい策略に出てきました…☆


安倍が退陣後も最低限の名誉を保てるのは、遅くとも夏至前まで。
その後の彼の運勢は急降下ですから、とんでもない事になりますよ。
不正行為で選挙に勝っても、憲法改正など夢のまた夢。
親や祖父の代まで遡ってスキャンダルを暴露される可能性…どころか、
明治維新以降の、歴史の見直しに発展する事態に発展する可能性もあります。

まあ、ご先祖代々の顔に泥を塗りたくってくださいな…☆
それもご自分で選んだ道です。
ご先祖の霊たちも、あまり怒らないで上げて下さいな。
彼はあなたたちの子孫ですから、所詮あんなものです…☆

明治維新とは何だったのか。
もっと別のやり方で、隣国や西洋と付き合う方法はなかったのか…
それを考える時期なのかもしれません。

それも単なる「歴史if」といいますか、「たら・れば」「だったろうになあ」なお話ではなく、
これからも続く日本と世界の未来に、どう対処していけばいいかを考える、
いい機会のようにも思います…☆


スポンサーサイト

« 標高日本一の地下鉄駅の近くには…☆ | HOME |  自民党議員イラネッチャ…☆ »

コメント

いやはや、こんな状況も見るに目も当てられません。
エープリルフールのお話・・・・ではないですよね。

安倍首相赤っ恥 クルーグマン教授が極秘会合の中身を暴露(日刊ゲンダイ)

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/178338

Re: タイトルなし

> いやはや、こんな状況も見るに目も当てられません。
> エープリルフールのお話・・・・ではないですよね。
>
> 安倍首相赤っ恥 クルーグマン教授が極秘会合の中身を暴露(日刊ゲンダイ)
>
> http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/178338



こんばんは☆

はい、これも多くの方に、ぜひ読んで頂きたい記事ですよね☆
クルーグマンも相当な役者なので、色々ご意見がある方もいらっしゃるでしょうが、
安倍陣営のお粗末且ついい加減な誘導を行った事自体は変わりません。

エイプリルフールのような記事ですが…
安倍政権はエイプリルフール(四月馬鹿)というよりも、
エクストリームフール(究極の馬鹿)というべきでしょう…☆


御手挙げて、、気分転換しようと、
隅田の川下りをしょうと勇んで出かけたら
時間待ちがえで、、
ちらっと桜見ながら、バンダイへ、、満足、、うっとりでした。
その足で、任天堂もそとから、、そして秋葉、、wwww牛かつ・wwww
東京寒かったです。
エイプリルフールの肩透かし、、今頃起きだして花粉??
ぐしゅぐしゅ、、
金曜日、、、13日でないかとおもいましたよ。
やけっぱちで歩いて、、靴壊れて、、wwwwそう言う日もある!

次は、、、日銀と 東京証券取引所にしようかしら??(◎_◎;)
国会も、、、もう、、、ねぇ

Re: タイトルなし

> 御手挙げて、、気分転換しようと、
> 隅田の川下りをしょうと勇んで出かけたら
> 時間待ちがえで、、
> ちらっと桜見ながら、バンダイへ、、満足、、うっとりでした。
> その足で、任天堂もそとから、、そして秋葉、、wwww牛かつ・wwww
> 東京寒かったです。
> エイプリルフールの肩透かし、、今頃起きだして花粉??
> ぐしゅぐしゅ、、
> 金曜日、、、13日でないかとおもいましたよ。
> やけっぱちで歩いて、、靴壊れて、、wwwwそう言う日もある!
>
> 次は、、、日銀と 東京証券取引所にしようかしら??(◎_◎;)
> 国会も、、、もう、、、ねぇ



こんばんは☆

牛かつですか…最近流行っているようですね☆
わたしは仔牛のコートレットとか、好きですよ。

靴が壊れるとは、困った事態ですね。
わたしは鞄の中に常時、アロンアルファは入れていますが…☆

日銀とEXですか…確かに近くですね。
「鉄火場」と「紙の卸問屋」ツアーも、悪くないかも…☆


お上品なミルキングベールのコートレット。
あれは、温度を低くしてじっくり、、。
アメリカ式のあげ方とはべつ。

東京は、ミルキングベールもこぶたんも、、将に今。
抑えて頂いた ペルドロ~を 壱羽いただくの、
ジビエももうそろそろ終わり。

牛カツ3回目、構成は理解。
かっぱ橋で,石板を見つけたら、家主をおどかそうとおもって、
お肉は、赤身に少しさしぐらいが良くて、
いいお肉はにあいません。
油には十分気を使って、出ないと、油が回った様になります。

お料理なさるんでしょ?
ソースは??

ロシア料理は革命後も熟したはず。
おいしいんだろうなぁ。


Re: タイトルなし

> お上品なミルキングベールのコートレット。
> あれは、温度を低くしてじっくり、、。
> アメリカ式のあげ方とはべつ。
>
> 東京は、ミルキングベールもこぶたんも、、将に今。
> 抑えて頂いた ペルドロ~を 壱羽いただくの、
> ジビエももうそろそろ終わり。
>
> 牛カツ3回目、構成は理解。
> かっぱ橋で,石板を見つけたら、家主をおどかそうとおもって、
> お肉は、赤身に少しさしぐらいが良くて、
> いいお肉はにあいません。
> 油には十分気を使って、出ないと、油が回った様になります。
>
> お料理なさるんでしょ?
> ソースは??
>
> ロシア料理は革命後も熟したはず。
> おいしいんだろうなぁ。



おはようございます。

そうですね、高温で揚げるカツやフライは、どうもわたしは苦手でして…
それに日本の牛は脂肪度が高いので、ちょっとしつこくなってしまうかも…難しいですね。
ロースより、ランプ肉あたりの方がいいかも…☆

ウクライナやロシアではのキエフチキンが有名です。
ロシア語では「Котлета по-киевски」…「カツリェータ・パ・キエフスキ」です。
鳥の胸肉でバターを包んで、衣をつけて焼くか、揚げます。
結構おいしいですよ☆

今日はペルドロー一羽 鹿のテリーヌなど。
一羽は 半分羽づつ違うソースで。
次はミルキングベールで、、コートレット、
オルロフふうではなく、、ミチルちゃんを意識したソースをおねがいしました。
ちょっとお楽しみしてください

ダイエッターでなくて、アスリート並みの食事、、
基礎代謝上げねば、、反省の夜です。

Re: タイトルなし

> 今日はペルドロー一羽 鹿のテリーヌなど。
> 一羽は 半分羽づつ違うソースで。
> 次はミルキングベールで、、コートレット、
> オルロフふうではなく、、ミチルちゃんを意識したソースをおねがいしました。
> ちょっとお楽しみしてください
>
> ダイエッターでなくて、アスリート並みの食事、、
> 基礎代謝上げねば、、反省の夜です。



こんばんは☆

ペルドロー☆
特にルージュは匂いも少なく、ごく普通の日本人の舌にもお薦めですよね。
日本でも狩猟文化がある地域の人には、逆に少々物足りないかな…???
グリーズは旨味は増すけれど、お値段が上がりますよね…☆

わたしを意識したソース…☆
どんなソースなのかな…☆



グリで行ってきましたよソースは2種類。
2皿にして、
手づかみで、フィンガーボールつき。
ルイ14世のように、そのほうがおいしい。

愈々ジビエも終了。

先週は体重が一キロ元に戻ってしまって、
あるかねば、、

今日の相場もひどかった、
慣れておやそうかいとおもいました。
失神どころか失禁しそうな、、チャート。
序の口か、、しら。

これでは政権は選挙出来ないでしょうが、、、と睨んでます。

Re: タイトルなし

> グリで行ってきましたよソースは2種類。
> 2皿にして、
> 手づかみで、フィンガーボールつき。
> ルイ14世のように、そのほうがおいしい。
>
> 愈々ジビエも終了。
>
> 先週は体重が一キロ元に戻ってしまって、
> あるかねば、、
>
> 今日の相場もひどかった、
> 慣れておやそうかいとおもいました。
> 失神どころか失禁しそうな、、チャート。
> 序の口か、、しら。
>
> これでは政権は選挙出来ないでしょうが、、、と睨んでます。


手づかみで食べる方がおいしい…かもしれませんね。
わたしもインド料理のタンドールチキンは、手づかみで食べますね。
「インド料理は、手でも味わうんですよ」とは、
ムンバイからやってきたシェフのお話☆

相場はもしかしたら…
5・5・5へ向かうかもしれませんよ。
1ドル=50円
日経平均=5,000円
10年国債先物=50ポイント

今は日本円に戻しておいて、
上記のタイミングまで待っている方がいいかもね☆

現物金は…買い時が難しいです。
この後暴落する筈ですが…
その後、それ以上に暴騰するのではないでしょうか。
コツコツ買って、暴落してもずっと持っている人の方が、
最終的にはいいのかもしれませんね…☆



コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/951-9e6e77ea

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR