Trans Princess自民党議員イラネッチャ…☆

自民党議員イラネッチャ…☆

2016–04–01 (Fri) 22:25
毎日自民党議員のクズっぷりが暴露されていますが、
同じくクズのマスミディアは、それを報道しません。
報道しなければ無かった事になる。
本気で彼らはそう信じている様で、哀れです。


自民党参院議員が白昼堂々の“暴力沙汰” JA関係者を殴る

「会合終了後、生産者側の立場にいるJA関係者が、山田さんに直接意見を言うと、山田さんは『おまえは何を言ってるんだ!』と激高。『ぶん殴るぞ!』と詰め寄っていました。JA関係者が『殴りたければどうぞ』と言った瞬間、みぞおちあたりに相当な力で2、3発拳を入れた。JA関係者がひるんだと見るや、何も言わずに去っていった。周囲にはマスコミ関係者を含め、十数人残っていましたから、騒然としました」

大手マスミディアは無視しまくっていたこの事件、
機能になってちょっとだけ報道。

自民、山田俊男氏を厳重注意 「暴行」一部報道受け

…その前に、事の次第をちゃんと報道しなさい、株屋新聞。
所詮は株屋新聞なのですよ、日経など。


本当に腐ってしまっていますね、この国。
このままだと、腐って消えてなくなります…☆

でも、それは嫌だという方。
追い出しましょう、そういう人たちを。

何も暴力などに訴えるほどの事はありません。
リーク情報を注視し、学び、冷たい視線で見ているだけでも効果あり☆

本当は小心者の彼らです。
そのうち仲間割れして、おたがいに殺し合って、消えていきます。

それが一番手っ取り早く、低コストかもしれません…☆




« あまりにさもしく、あまりにみみっちい、延命策…☆ | HOME |  デンバーの赤子の顔と、目が笑っていない地上の天国と…☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/952-dba3e5fe

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR