Trans Princessデンバーの赤子の顔と、目が笑っていない地上の天国と…☆

デンバーの赤子の顔と、目が笑っていない地上の天国と…☆

2016–04–03 (Sun) 21:50
今回は少しだけ、オカルトちっくな記事です。


リンクさせて頂いている「In Deep」さまに、こんな記事☆

アメリカがジカの脅威に直面しつつある中、デンバーの街中に次々と浮かび上がる「ピンクの赤ちゃん」。そして、そのデンバーにある国際空港の中の「死の象徴」

「げ、気持ち悪いものが沢山あるんだなあ、デンバーって…」
そう思われる方も多いと思います。

これが底抜けに明るい人も多い米国の、もう一つの顔なのですよ。
最も、デンバーの街は巨大アートディスプレイがあちらこちらにあり、
こうしたアートもその一環…と思う事も出来るのですが…

空港の「蒼ざめた馬」や「終末後に来る平和な世界」の絵を見れば、
コイツら、自分だけは助かるつもりのバカカルトだっちゃ…
と思われても仕方ないですよね…☆

mural-07.jpg

この絵、各国語で「平和」と書いてあるのですよね。
FRIEDE=ドイツ語
へいわ=日本語
МИР=ロシア語
PEACE=英語
PAZ=スペイン語・ポルトガル語
和平=中国語

最終戦争の後、こうして平和がやってくるという終末思想そのものですが、
この絵に描かれている人たちみんな、「目が笑っていない」のですよね。
何者かに操られるロボットの様に、感情が感じられないのですよ。
そういう世界にして、すべてを操りたい…
そんな願いをもつものが、いるのかもしれませんね。
民衆は賢い…無駄だからやめておけ、と言うしかありませんが☆



で…このピンクの赤ちゃんの顔のお話を見ていて、
こんな記事を想い出したのですが…☆

MERITS

Baby Face
You look more human than other vampires, enabling you to fit in the human world much more easily. Your skin is pink, you never really stopped breathing (even though you don't need to), and even sneezing comes naturally. You can make your heart beat as long as you have at least one Blood Point. This Merit cannot be taken by Nosferatu.

ベビーフェイス
貴方は吸血鬼より人間に見えるので、人間界に適応するのはとても容易なことだ。貴方の肌の色はピンクで、(その必要が無いにしても)呼吸が止まる事はないし、くしゃみだって自然に起きるし、血の滴りがあればドキドキとした心臓の鼓動だってあるのだ。この利点は、ノスフェラトゥだって与えてくれるものじゃない。

…吸血鬼指南ですかね、これ…☆
まあ、吸血鬼も黒ミサも、「精神のお遊び」でやっているうちはいいのですが、
本当にそちらの道へのめり込むと、とんでもない事になります。
歴史好きな人ならご存知だと思いますが、
例えばフランス国王ルイ14世時代の黒ミサ事件なんていうのもありますよね。
モンテスパン夫人のお話が有名です。

モンテスパン侯爵夫人―媚薬と毒薬で宮廷を自在に操った美女


但し、本当に黒ミサが理由でそういう事になったのか、
それとも、全く別の、極めて現世的な理由があったのか…

それは今となっては、なかなか分からないものです。
…分からないから、面白いのかもしれませんけれどね…☆




で…おまけ。
デンバーのあの気持ち悪い絵、だれが考案したのでしょうか?

答え。
こういうのを作らせた国の、更に背後にいる連中じゃないですか?…☆

【朝鮮語翻訳付き】北朝鮮のプロパガンダ絵画集


propaganda_posters001_16x9.jpg
work-and-live-with-the-mind-and-spirit-of-pegasus.jpg

下の絵、四頭の馬の色を塗り替えると、
「黙示録の四騎士」に変える事も出来ます。
…そういうすぐにネタバレするような事を、平気でやるのが彼らです…☆


北朝鮮の背後にいる人たち…か。
あそこも罪のない一般国民を犠牲にしてばかりのお国ですね…
安倍にとっての目標は、北朝鮮=大日本帝国の残置国家なのかもしれません。
そんな大日本帝国を創り、育て、潰し、再利用している人たち…
そこまで言えば、ピンと来る方は多いでしょうね☆






« 自民党議員イラネッチャ…☆ | HOME |  嘘つき首相、本領発揮? でもマーケットは折り込み済み…☆ »

コメント

・・・怖いですね^^

北朝鮮も、陸軍中野学校の人間が、作ったって話も聞いたことがありますが、
本当かは分かりません。

でも、そのプロパガンダあからさまに聖書の黙示録の四騎士じゃないですか。
色を変えれば…。

話は変わりますが、自分最終的に、失敗に失敗を重ねて、やる商売に困って、
色々な人を見て来たのと、失敗した経験が活かせると思って、タロット占い師
になろうと決めたことがあって、それも、深いところで、カルトと通じるところが
あるから辞めたんですが…、その勉強も奴らのシンボルと重なったり、数秘術
的に、この日はげんを担ぐとか、分かる様になって無駄ではなかったですね。

シンボルをそれとなく、混ぜ合わせることは、サブリミナル的にも、マイコンに
繋がることですし、奴らのステルスマーケティングといったところでしょうか。

Re: タイトルなし

> ・・・怖いですね^^
>
> 北朝鮮も、陸軍中野学校の人間が、作ったって話も聞いたことがありますが、
> 本当かは分かりません。
>
> でも、そのプロパガンダあからさまに聖書の黙示録の四騎士じゃないですか。
> 色を変えれば…。
>
> 話は変わりますが、自分最終的に、失敗に失敗を重ねて、やる商売に困って、
> 色々な人を見て来たのと、失敗した経験が活かせると思って、タロット占い師
> になろうと決めたことがあって、それも、深いところで、カルトと通じるところが
> あるから辞めたんですが…、その勉強も奴らのシンボルと重なったり、数秘術
> 的に、この日はげんを担ぐとか、分かる様になって無駄ではなかったですね。
>
> シンボルをそれとなく、混ぜ合わせることは、サブリミナル的にも、マイコンに
> 繋がることですし、奴らのステルスマーケティングといったところでしょうか。



こんばんは☆

タロットはカバラの傍系ですからね。
でも、タロットにはどこか、ヘブライイズムと対極のヘレニズムの香りもしますよね。
もともとのタロットには、二元論ではないカードが1枚入っていたようですが、
今のタロットからは削除されてしまっています。

人類の歴史はある意味カルトの歴史でもありますが、
それが太古の昔から未来まで、すべてを支配している訳ではない様です。
まじないよりも、強い想いと行動力。
そちらの方がまじないなどよりずっと大切ですよね…☆

カルトは北朝鮮とデンバーの符号の様に、一瞬怖いように思えるかもしれませんが、
逆にいえば、ワンパターンなのです…☆



コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/953-c571a8cf

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
気分転換に、プロフィール画像を期間限定で変えてみました☆
こういう古きよき時代の軍服をモチーフにしたファッション、好きなのですよね…☆
本当の強さを持った本物の軍人は、戦争反対なのですよ。
平和維持の為、不肖みちる少尉、それなりに頑張らせて頂きます。勿論、最終的には勝たせて頂きます…☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR