Trans Princess化粧が剥げてきた、仮想現実という名の「世界」…☆

化粧が剥げてきた、仮想現実という名の「世界」…☆

2016–04–05 (Tue) 23:08
著名人巻き込む「パナマ文書」の衝撃、各国政府が調査開始

「パナマ文書」と呼ばれる機密文書にはロシアのプーチン大統領の友人のほか、英国、パキスタンなどの首相の親類、ウクライナ大統領やアイスランド首相本人に関する記載があり、波紋は世界中に広がっている。一部報道によると、サッカーのスペイン1部、バルセロナのリオネル・メッシ選手の名前も挙がっている。

…あーあ、やっちゃった☆
昨日の記事でも、人を陥れようと穴を掘ると、自分の方が深い穴に入ると書きましたが…
プーチンの友人ねえ…実際、いろいろあるのかもしれませんが…

但し、ロシアならスイス&リヒテンシュタインを使います。
パナマはそのシステムを、米国が真似して作った失敗税金天国です。
プーチンの友人の名を見つけて、出血覚悟の公開をしたのでしょう。

…これに対する報復のとんでもないリークも、ある意味楽しみではありますね…☆
と言うか、そちらの方が更にすごそう…



ラガルドIMF専務理事:世界景気回復へのリスク増幅

IMFはお金の動きを見ていますから、これ位は言って、警告しておかないと。
事が起きてから、言い訳のしようが無くなりますからね…
そういう「事」が、近々起きるという事です…☆


22:50のch225より
20160405.jpg

まずは、原油価格にご注目…再び下がってきています。
話題を作り、投機のお金で一時的に持ち上げましたが、早くも燃料切れかも…☆

株価の方はサミット前の増税延期発表までは買い控え、その後はまた買い支えて、
ダブル選挙時にはせめて17,000~1,8000位で戦いたい様ですが…どうですかね。
見た所年明けから、株価維持で5兆、為替維持で5兆位使っているんじゃないですかね…
更に、それでもGPIFの損失が、少なくとも10兆円以上…☆

株は「素っ天井」で買っているので、今売っても損。
民主党時代から持っている株ならば利益は出るけれど、
それをやったら日経平均は1週間で13,000円を割るので、売れません…☆

未来の歴史の教科書に、ちゃんと載りますよ。
明治維新からの体制にとどめを刺した、自殺的政策だったと…☆


しかし、民衆はそんな明治維新の自殺に付き合ってはいられません。
そんな暇がないほど、男も女も老いも若きも、本当は忙しいのです。
取り敢えず、明日も一日、元気に過ごしましょう…☆




おまけ☆

「パナマ文書」、か…
「パソナ文書」なんていうのも、そのうち出てくるんじゃないですか?…☆
酒池肉林の館で、誰が何をやったとか…☆


« 極右の浅知恵、身を滅ぼす…☆ | HOME |  どうして米国やドイツの金持ちの名が無いんだよ!…☆ »

コメント

付き合っていられないですね…ホント。
そんなパマナ(馬鹿な)って感じですよ全く。

でも、パマナ文書を見ても、直前にタックスヘイブンなどを勉強して来たので、
あまり驚かなかったというのが、率直な感想だった…。自分は、報復のリークにも別段期待していませんが、ネット上では、大した騒ぎになってますね。企業は企業で、溜め込んだ内部留保を、運用しそして野望と支配の為に使ってますから、これはこれで通常運行なのかもしれませんよ。

でも、最近思うのは、民衆といっても、自分が確認出来る範囲でしかありませんが、
ベルギーのテロやフランスのパリでも、株下落でも、民衆は退屈しやすいということもあり、ツイッターとか2chでも、「もっと燃料をー」とか「プギャー」っていうなんていうんだろう、人の不幸な状況を、酒の肴にして、楽しんでいる不届き者の民衆もいるんじゃないかってことに気付いた訳です…。

でも、いいんです。自分は、話題を共有出来る人がいるから、そういう目の前の人達と結束を深めて行きたいなと思います。

Re: タイトルなし

> 付き合っていられないですね…ホント。
> そんなパマナ(馬鹿な)って感じですよ全く。
>
> でも、パマナ文書を見ても、直前にタックスヘイブンなどを勉強して来たので、
> あまり驚かなかったというのが、率直な感想だった…。自分は、報復のリークにも別段期待していませんが、ネット上では、大した騒ぎになってますね。企業は企業で、溜め込んだ内部留保を、運用しそして野望と支配の為に使ってますから、これはこれで通常運行なのかもしれませんよ。
>
> でも、最近思うのは、民衆といっても、自分が確認出来る範囲でしかありませんが、
> ベルギーのテロやフランスのパリでも、株下落でも、民衆は退屈しやすいということもあり、ツイッターとか2chでも、「もっと燃料をー」とか「プギャー」っていうなんていうんだろう、人の不幸な状況を、酒の肴にして、楽しんでいる不届き者の民衆もいるんじゃないかってことに気付いた訳です…。
>
> でも、いいんです。自分は、話題を共有出来る人がいるから、そういう目の前の人達と結束を深めて行きたいなと思います。



こんばんは☆

金持ち(全てではないが)の作り上げた究極の世界。
その根幹がタックスヘイブンでは…大した事のない世界ですね…☆

民衆も、奴隷でいるうちは「ぷぎゃー」でも何でも言うでしょう。
けれど、奴隷が奴隷でいなくなれる時事もあります、
それは、奴隷主が破産してしまうからです…☆

でも、そうなると民衆はギアの入れ替えをします。
そうなると、もう一度エンジンがかかってきますよ…☆


コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/956-771e7fa6

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR