Trans Princessこういう情勢ですので、情報収集と迅速なご対策を…☆

こういう情勢ですので、情報収集と迅速なご対策を…☆

2016–04–12 (Tue) 23:12
本日、平日名物簡易更新です☆
たまにご質問を頂くのですが…
簡易更新は、記事の裏打ちなどはあまりせず、軽めに流す記事の事です。
信憑性は少々落ちますが、そのかわり、わたしの想いを素直に伝える…
そういう記事でもあります…☆

20160412.jpg

昨日の記事でも少し書きましたが…
為替の単独介入と日本株の買い支え、その辺にしておかないとまずいですよ。
一朝事があれば、ガクンと暴落しますよ…☆
GPIFがこの時点で15-20兆円の損失を出していますが、
それは今すぐ、今の売り抜ければ、その損害で済むという事でありまして…
株価維持の為に株を売れないという事ならば、更に損害は増える一方です。
外国株や外債は、円高為替で減損しますので、火に油です。
逆に買い支えていた日本株を割高で処分できるので、
外人投機筋の、いいカモです…☆


パナマペーパーは色々騒がれていますが、
肝心の米国・西欧の中枢部の記述にはまだ触れず仕舞い…☆
そういう事をしていると、今回割を食った連中から、報復の爆弾が投げ込まれますよ…

それにしても、これをバラしたのが南ドイツ新聞。
南ドイツと言えば、ヒトラーゆかりの地。
ヒトラーはウィーン・ロスチャイルドの血をひく者。
それにすっかり出汁にされたのがドイツ、特に南ドイツですから…
ある意味、意趣返しの暴露だったとも言えますね…☆


でも…これも時代の流れかも。
世界中で民衆が立ち上がり、暴力に訴えるのではなく、
自分で自治を始める時代…なのかもしれません。


と言いますか、この支配層のお間抜けぶりを見ていれば、
「こりゃあ、自分たちでやらないとダメだ…☆」
と、皆さん想う事でしょうから…☆


イラク・イラン・ロシア…といった、原油採掘コストが安い国が、
続々と増産に動いています。
これに伴い原油が再暴落する時が、一つのキーポイント。
コスト競争に負けて多くの産油国が破綻し、
結果的に原油が足りなくなるまで、暴落は続きます。
暴落が過ぎた後、今度は一転して暴騰するのが普通ですが、
その時、今ほどは化石燃料が必要なくなっている可能性もあります、
そのキーを握るのが、実はこの日本かもしれませんね…☆


流動的な世界情勢…
情報収集と分析、それに対する早急且つ賢明な対策を、お願い申し上げます…☆



スポンサーサイト

« どこかで来る「その時」を前にして…☆ | HOME |  「明日が今日と違う日」が来る?…☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/961-8d490559

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR