Trans Princess「明日が今日と違う日」が来る?…☆

「明日が今日と違う日」が来る?…☆

2016–04–13 (Wed) 22:48
本日も簡易更新です。
それもまた、一日の姿…☆

20160413.jpg

また投機のお金を入れて、相場を戻しましたね。
こういう事をすればするほど、暴落は凄まじいものになるだけなのですが、
今さえ過ごせれば良いという考えしかない…というよりも、
それしか考えられない人々には、これがベストなのでしょう。
…哀れとしか申し上げ様がございません…☆

勿論、今日相場を上げたのも、年金をはじめ皆さんの財産。
それを己の延命の為に、惜しげもなく捨て去る政治家や公務員。
もうこの人たち、オシマイですね…☆

その沙汰は存命中が死後かわかりませんが、必ずやってきます。
心して、その時をお迎えくださいませ…☆


パナマペーパーについては他のブログ様でも詳細に報道しているので、
このブログでは簡単にしか書いておりません。
ここで押さえておきたいのは、
①パナマペーパー自体、まだ氷山の一角しか露わになっていない
②当然、報復の暴露合戦が起こり、結局皆さん丸裸になる
という、時の流れかと思います。


911も、311&原発破壊工作も、そのうちバレるでしょう。
わたしたちは、マスミディアという特殊なメガネを使わされ、
本当の姿とは違う世界を見ていた事に、気づくのではないでしょうか…☆


そうなったら、この数千年の苦労が、全部水の泡…
そういう人たちが、最後の力を振り絞って、
これからも空想を現実と思わせていきたいと、思っている様です。

思ってもいいですし、行動に出てもいいです。
でも、それも徒労に終わると思いますから…☆

明日が今日と違う日も来るし、
来年が今年と違う年も来る…

そう思っていれば良いと思いますよ…☆




« こういう情勢ですので、情報収集と迅速なご対策を…☆ | HOME |  熊本で地震 またしても、震源の深さ約10km…☆ »

コメント

今日は666666

Re: タイトルなし

> 今日は666666


こんばんは☆

地震慣れした人間から見ると、
明らかにおかしな地震ですね、これ。
直近の熊本の画像を見ると、いきなり横揺れです。
PS時間が最低でも1-2秒あるはずですが…???

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/962-2802c0c1

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR