Trans Princess5年前のあの日のdéjà-vu  311と全く同じ展開の地震攻撃…☆

5年前のあの日のdéjà-vu  311と全く同じ展開の地震攻撃…☆

2016–04–16 (Sat) 20:59
すみません。昨日は札幌へ宿泊出張していた為、更新をお休みしました。
今は仙台に戻っています。
今回は、熊本地震に関する記事です。


とある方から、以下の様なメールを頂きました。
今の状況をよくつかんでいらっしゃるので、
こちらに一部、掲載させて頂きます…☆

「4月6日 自衛隊機 多分撃墜。 戦艦大和の出撃の日。
入間基地で葬送の日、田母神が逮捕。
呼応するように、北朝鮮はロケット発射。
そして、地震の時にヘリコプターだけでなく戦闘機の緊急発進。」


4月6日、航空自衛隊のヘリが鹿屋基地の北方、御岳に墜落。
お話はここから始まったのです。
否、それはずっと前に始まり、今も続いているのです。
それはまた、後続の記事でお話します。
まずは最新の情報から…


熊本、阿蘇、大分…3つ別々の地震が同時に発生

20160417mainichi1.jpg

M7.3の本震は、14日発生した熊本地震の原因の「日奈久(ひなぐ)断層帯」とその北側の「布田川(ふたがわ)断層帯」が交わる場所のやや北で発生した。その後、北東側で地震活動の高まりがみられ、午前3時55分には熊本県阿蘇地方でM5.8(最大震度6強)、午前7時11分には大分県中部でM5.3(最大震度5弱)の地震が相次いで発生した。
 気象庁はこれらの余震域が離れていることから、それぞれ別の地震と判断。青木課長は「広域的に続けて地震が発生したケースは近代観測が始まって以降は思い浮かばない」と話した



気象庁課長 観測史上、例がない事象を示唆

20160417mainichi2.jpg

気象庁の青木元(げん)地震津波監視課長は16日午前の記者会見で、熊本、阿蘇、大分へと北東方面に拡大していく地震現象について「広域的に続けて起きるようなことは思い浮かばない」と述べ、観測史上、例がない事象である可能性を示唆。「今後の(地震)活動の推移は、少し分からないことがある」と戸惑いを見せた。




さあ、敵が正体を現し始めましたよ。
「ウェイク・アップ(目を覚まそう)!」です。

「3つの地震が同時に起こった」
「過去に前例がない」…(つまり、こんな事は初めて)

この言葉、今から5年前の2011年3月12日に、
わたし達が聞かされていた事を、憶えていらっしゃいますか?



こちらに発表の一部を文字起こししましたので、お読み下さい。

今回の地震の破壊の様子をもう一度丁寧に点検してみますと、通常とは異なりまして、複雑な形で3回、3つ、大きな地震が起こる、連続して発生する、この様起き方をしているという事が分かりました。
この事から連続して複雑な形で3つ起こっている事を意識してもう一度再解析を行った所、マグニチュードは9.0であるという事が分かりましたので、本日、その、8.8から9.0に訂正するお知らせをしている所でございます。
このような複雑な形で地震が起きるという事を…は極めてまれで、少なくとも我々は初めてでございます。
最初の破壊…それでも8.8に相当する大きな破壊ですので、その破壊で全体図を見ていた訳でございますが、もう少し丁寧に見ていくと、通常の、それだけでは説明できない、別の波があるという事が分かりました。


この件に関しては、2015年5月10日の記事、
「5・11」の日に思う、「3・11」の日の事…☆
等の過去記事も、ご参照下さい。

これは311の時と同じです。
今は戦争中で、これは敵の攻撃です。
わたしはあの頃、揺れ続ける仙台の街で、そう思っていましたし、今も思っています。

はっきり言えば、ワンパターンの地震兵器を使ったテロです。
そしてもう一つ、敵は外国ではなく、外国の一部と、日本国内の一部の人たちです。
内通者、裏切り者が沢山いるのでしょう…

勿論、今起きているすべての地震が人工ではありません。
最初の一つと、その後の1-2回位かもと思います。
そんなに沢山種は仕込めませんしね。
そのかわり、「ここをやればあとは連鎖的に、自然に地震が起きる」
そういう所を狙えば良い訳です。
ここにはそんな目的に、うってつけの場所があります。


今回は内陸、それも中央構造線を狙っているのでしょう。

中央構造線のウィキペディア

350px-Tectonic_map_of_southwest_Japan.png

九州では、大分県の佐賀関半島に[6]三波川変成岩がよく露出し[要出典]、そのすぐ北を中央構造線が通っている。しかし九州中部は火山岩や現在の活火山に厚く覆われ、中央構造線の位置ははっきりしない。臼杵から八代海に抜けているという考えが一般的だが、大分から熊本へ続いているという説もある[6]。現在の九州中部は南北に伸びており、引っ張りによる断層が発達し(別府島原地溝帯、布田川・日奈久断層帯)、阿蘇山や九重連山のマグマの通り道をつくっていると考えられる。


九州の中央構造線と断層の地図
chiiki_kyushu_1s.jpg

過去24時間の、一連の地震の震源地
20160416-hinet24.jpg

この長大な中央構造線が、長い距離で一気に活動を始めさせられたら…
被害は311の比ではありません。
まして、それは東海・東南海・南海トラフに重大な影響を与えかねません。
これは本当に、要警戒です。


もう一つの懸念が原発です。
311が、あくまでもっと大きな災害テロの「プロトタイプ」だと仮定すれば、
必ずこの、日本国内に植え付けられた巨大な自爆装置を狙ってきます。

ちなみに、こんな図を作ってみました。
震源が熊本平野から阿蘇地方に移り、阿蘇さんも小規模噴火を起こしましたが、
その阿蘇山を中心に半径140キロの円を書いてみると、この様な形になります。

aso 140km-1

そう、阿蘇山は玄海・川内・伊方の3原発の、ちょうど中心になるのです。
そこにこんな不自然な、過去に例のない地震、こんな事は初めてな地震が起きるています。
何らかの意図を感じない方が、むしろ不自然なのではないでしょうか?

中央構造線から伸びる断層帯は、現在運転中の川内原発近くまで伸びていますし、
伊方原発に至ってはまさに、中央構造線の真上です。

現在震源はこの中央構造線に沿って、両方向に移動中です。
言い方を変えれば、川内・伊方の方向に移動中という事になります。

正直、嫌な予感がしています。



そしてもう一つ、
ブラックスワンは、ホワイトスワンと同じプリマが演じるもの…
(バレエ「白鳥の湖」は、そういうキャスティングなのです)
そんな奇妙なフレーズが、頭に浮かんで、消えます。
何か大きな事がある時は、こういう事があるのですよ…


この後、とんでもない事態が起きなければいいのですが…



スポンサーサイト

« 熊本で地震 またしても、震源の深さ約10km…☆ | HOME |  危ないので被災地には行きませんが、政治には美味しく利用します…☆ »

コメント

世界的に原発は止める方向なのに・・・・
どうしたことか???

まだ川内止めない環境大臣。
想定外なんて言葉出る状況にならないことを祈ります。

Re: タイトルなし

> 世界的に原発は止める方向なのに・・・・
> どうしたことか???
>
> まだ川内止めない環境大臣。
> 想定外なんて言葉出る状況にならないことを祈ります。


こんばんは☆

全くですね。
高速道路も新幹線も飛行機も止まっているのに、
原発だけは止めません…大馬鹿者ですね☆

不測の事態が来ない事を願います…☆

俺も熊本の人工地震は先のU125機撃墜と關係あるのかなあとは思つてはゐたんだよね。

やつぱりありさうだね。
梨本宮大日本帝國勢力と關係がさ。

JAL123便墜落事故-真相を追う-123便事件と川内原発(4) - (新) 日本の黒い霧
ttp://blog.goo.ne.jp/adoi/e/60e7d54921ebaa4f1068e442e96e480c

『なんと今回の震源地の緯度経度が、実は自衛隊の駐屯地と一致したと。』との事。



「熊本地震」:熊本の地下から「謎の放射能」が出ているデータが登場!? : Kazumoto Iguchi's blog 2
ttp://quasimoto2.exblog.jp/22729487/

Re: 俺も熊本の人工地震は先のU125機撃墜と關係あるのかなあとは思つてはゐたんだよね。

> やつぱりありさうだね。
> 梨本宮大日本帝國勢力と關係がさ。
>
> JAL123便墜落事故-真相を追う-123便事件と川内原発(4) - (新) 日本の黒い霧
> ttp://blog.goo.ne.jp/adoi/e/60e7d54921ebaa4f1068e442e96e480c


こんばんは☆

大日本帝國…といいますか、満洲国勢力といいますか…☆
その生き残りが本来は北朝鮮を支配するはずだった…あそこは残置国家です。
でも、諸外国の諸勢力が入り乱れて、今では単なる実験場です。
平壌の空港には、済州島基地からの米軍機が留まっている様ですし…☆

教科書に載っている歴史は、所詮お芝居。
でも賢い民衆は学び、その事を知って、本当の歴史を知りたがっています…☆



Re: 『なんと今回の震源地の緯度経度が、実は自衛隊の駐屯地と一致したと。』との事。

> 「熊本地震」:熊本の地下から「謎の放射能」が出ているデータが登場!? : Kazumoto Iguchi's blog 2
> ttp://quasimoto2.exblog.jp/22729487/

旧津森村の高遊原をはじめ、色々な所に地下壕が掘られている様ですね。
…と言いますか、今でも掘っているのでしょうね☆
高遊原はタカイフバル…高くて鼻のある火山灰の散った原が語源…だったかな?
ここは健軍基地の分家ですよね。
あの三菱が、あの四式重爆キ67、飛龍を作っていた熊本製作所があった所です。
ミッドウェーで山口多聞とともに無残に沈められた海軍の空母の名を、
わざわざ使う事もないでしょうに…陸軍&三菱らしいですね☆

謎の放射能はを記事にするには、
1回目の放出の出所をキチンと探し当ててからでも遅くないですが…
多分、見当も使いないのではないでしょうか…☆


話が變はつてなんだけど御太子様が今囘の地震で再び注目されてゐるね。

豫言の件と未來記と魔笛の件で。
四人の御使ひの解釋が四大大陸プレートと云ふ説は中々興味深いね。
未來記の解釋を理解するには天津金木を理解する必要があるさうだが。
其の天津金木の組み木がダブるんだな。四大大陸プレートと日本の位置關係に。
また、なにゆゑ此の時期に大々的にムーは未来記と魔笛の關係を取り上げたのかも氣に成る所。
そして20世紀末にマトリックス3部作として魔笛は現代に蘇つてゐる。



聖徳太子は地震を予言していた!? 「未来記」が再び注目されている - リアルライブ
ttp://npn.co.jp/article/detail/13102928/

イルミナティの秘儀は聖徳太子の「未来記」だった!!MUTube 2016年5月号
ttps://www.youtube.com/watch?v=teyMFMITUOg

中山市朗ブログ - livedoor Blog(ブログ)
ttp://blog.livedoor.jp/kaidanyawa/

聖徳太子の『未来記』の意味を、現代版で解く
ttp://on-linetrpgsite.sakura.ne.jp/column/post_122.html

Re: 話が變はつてなんだけど御太子様が今囘の地震で再び注目されてゐるね。

> 豫言の件と未來記と魔笛の件で。
> 四人の御使ひの解釋が四大大陸プレートと云ふ説は中々興味深いね。
> 未來記の解釋を理解するには天津金木を理解する必要があるさうだが。
> 其の天津金木の組み木がダブるんだな。四大大陸プレートと日本の位置關係に。
> また、なにゆゑ此の時期に大々的にムーは未来記と魔笛の關係を取り上げたのかも氣に成る所。
> そして20世紀末にマトリックス3部作として魔笛は現代に蘇つてゐる。
>
>
>
> 聖徳太子は地震を予言していた!? 「未来記」が再び注目されている - リアルライブ
> ttp://npn.co.jp/article/detail/13102928/
>
> イルミナティの秘儀は聖徳太子の「未来記」だった!!MUTube 2016年5月号
> ttps://www.youtube.com/watch?v=teyMFMITUOg
>
> 中山市朗ブログ - livedoor Blog(ブログ)
> ttp://blog.livedoor.jp/kaidanyawa/
>
> 聖徳太子の『未来記』の意味を、現代版で解く
> ttp://on-linetrpgsite.sakura.ne.jp/column/post_122.html


こんばんは☆

太子についての情報は、それこそ玉石混合ですよね。
河豚計画をやっていた頃、例の日猶同祖説が騒がれましたが、
その頃に作られた捏造話も多いので、注意が必要ですよね…☆
河豚は美味いが毒がある…という所からその名前がついたとも言われますし…☆

法隆寺には、二つ欠落してしまったものがある…
だからあれは、本来の力が発揮できずに終わったのだ…

誰に聞いたのだったっけかなあ…忘れました☆


絶對に何が何でも思ひ出して。

>法隆寺には、二つ欠落してしまったものがある…
>だからあれは、本来の力が発揮できずに終わったのだ…

>誰に聞いたのだったっけかなあ…忘れました☆

此れ、何がなんでも思ひ出して。人類の未來に極めて重要な情報だから。
俺が其の欠落した情報を知る必要があるから。
誰かが知つてゐても意味が無い。俺が知る必要があるから。

絶對に思ひ出して。
そして絶對に記事にして。


Re: 絶對に何が何でも思ひ出して。

> >法隆寺には、二つ欠落してしまったものがある…
> >だからあれは、本来の力が発揮できずに終わったのだ…
>
> >誰に聞いたのだったっけかなあ…忘れました☆
>
> 此れ、何がなんでも思ひ出して。人類の未來に極めて重要な情報だから。
> 俺が其の欠落した情報を知る必要があるから。
> 誰かが知つてゐても意味が無い。俺が知る必要があるから。
>
> 絶對に思ひ出して。
> そして絶對に記事にして。



こんばんは☆


いやあ…前回の河童と違い、メモもないからなあ…です☆
聞いたのは確かまだ中学生の頃ですよ。

「変わった子(わたしの事)だね、面白いね」と、
色々と面白い事をお話してくれたのは、父の知人だったと思います。
ただ、歳ははるかに上で、当時すでにご老人でした。
変わった子☆…
確かに、当時は今以上に、女の子に見えた様ですから。
…そもそも女の子の服を着ていたからでもありますが…確か☆

何か憶えているか、今度、父に聞いてみます。


絶對に口外しては成らぬ祕中の祕を子供と云ふ事である種油斷して話したと思ふ。

知つてゐると思ふが法隆寺は聖徳太子樣を殺害した勢力が御太子樣を封じ込める爲に建立したものだから、其の情報は御太子樣が此の世に再び顯現せねばならない現代では極めて重要な情報と思ふ。

だうしても知りたい。
何としてでも思ひ出して欲しい。
我が儘言つてすまないが切に希望する。

あなたがポツリと呟いたのが其の事の重要性の何よりの證據と思ふ。


Re: 絶對に口外しては成らぬ祕中の祕を子供と云ふ事である種油斷して話したと思ふ。

> 知つてゐると思ふが法隆寺は聖徳太子樣を殺害した勢力が御太子樣を封じ込める爲に建立したものだから、其の情報は御太子樣が此の世に再び顯現せねばならない現代では極めて重要な情報と思ふ。
>
> だうしても知りたい。
> 何としてでも思ひ出して欲しい。
> 我が儘言つてすまないが切に希望する。
>
> あなたがポツリと呟いたのが其の事の重要性の何よりの證據と思ふ。


こんばんは☆

そんなにすごい事だったのですか…うーん、責任感じちゃいます…☆
中学生というか、小学校高学年だったかの頃ですからね☆
…あ、多分、小学校5年か6年生の冬だったかなあ…???

法隆寺は、聖徳太子の霊を封印した場所というのは、聞いた事がありますね。
三宝は仏教でも三教でもなく、三種の神器だった…という人もいらっしゃいますしね。
少なくとも聖徳太子は、歴史教科書の様に仏教を広めようとしていたのではなく、
各派が対立する日本列島で、その共存共栄を唱えたのかもしれませんね。

「和をもって尊しとなす」
実際には強権発動して大寺院を建立し、先住民の蝦夷や熊襲を撃退する…
そんな時代を作りだしたのが聖徳太子では、かえって嘘吐き大悪人ですよ…☆
ですから本当はそうではなく、蘇我氏あたりが作ったインチキ歴史なのでしょうね。

この日本でも、1500年以上前から歴史はインチキでした?…☆
でも、紛い物はいつか消え失せ、本当の事が分かる世界になれば、
様々な人や物の、再発見、再評価がなされるでしょうね…☆





コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/964-34e7a727

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR