Trans Princess「悪魔っ子」まで見捨てる我が国のえらい人たち☆

「悪魔っ子」まで見捨てる我が国のえらい人たち☆

2013–11–25 (Mon) 23:11
あまり時間も無いけれど、今日も頑張って更新しようかな☆

こうしてほぼ毎日何かしらの形で更新をしていると、それこそ毎日、それもしっかりしたブログを更新していらっしゃるマスターのご苦労を察します。
その点私は、ご覧の通りけっこういい加減ですから…☆

現職落選ドミノ 福島住民の悲鳴を聞け
それはそうです。自分たちを見捨てようとしているクズに、入れる票は無いです☆
これも何か、新しい時代へ移る象徴的な出来事のように感じますね。

秘密保護法案の福島公聴会、全員が反対 原発情報に懸念
私はこれからの日本は、東北地方が牽引が牽引していくような気がしますよ。
いっそのこと、福島に遷都したらいかがでしょう。自分たちが住まなければならなければ、政治家や役人たちも必死で「除染」するでしょう。今までやっているのは除染じゃなくて「移染」です。でも、「微生物除染」など、お金をかけなくても驚異的な効果をもたらす方式が、けっこうあるのです☆


« 今年もあと1カ月と…☆ | HOME |  国連まで敵に回して強行採決☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/97-de733110

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR