Trans Princess鹿児島で放射能数値が、不思議な上昇をしています…☆

鹿児島で放射能数値が、不思議な上昇をしています…☆

2016–04–24 (Sun) 19:40
トラブル復旧、更新再開です…☆

まずはお知らせ。
鹿児島で放射能数値が上昇中です。

Nuclear Emergency Tracking Center

20160424-2.jpg

霧島・都城・鹿屋で、Radcon4(Concern/Watch)です。
システムトラブルなど何かの間違いであればよいのですが…

気象庁アメダス 風向・風速データ

201604241900-00.png

微風ですので、万一上記NETCデータが間違いない場合、
その原因は遠来のものではなく、鹿児島県とその近辺にある可能性もあります。

先日の熊本地震発生前後にも、九州の放射能が一時的に上昇しました。
そして今回の3地点の一つである鹿屋は、
今月4日に、C‐125が謎の墜落を起こした場所でもあります。

尋常ならざる事態が起きている…
そう考えて注意、監視した方がよいでしょう。

ただ、数値上昇中とはいっても、上昇率のお話であって、実際は微々たるものです。
今すぐ何か行動を起こさなければいけない…という程の数値ではなく、
慌てる必要は全くございません。

ただ、何かの原因がある事は確かで、それが何か…は検証するべきです。
時間がある時に上記サイト等を訪れ、推移を見守るとよいと思います。
勿論こちらも、何か気が付けば随時更新していまいります…☆


スポンサーサイト

« それでも、淡々と書き綴る日々…☆ | HOME |  全ては、1985年8月12日に始まったのかもしれません…☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/970-d6ec4c16

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
気分転換に、プロフィール画像を期間限定で変えてみました☆
(サービスで更に少し大きめ画像に☆)

こういう古きよき時代の軍服をモチーフにしたファッション、好きなのですよね…☆
本当の強さを持った本物の軍人は、戦争反対なのですよ。
平和維持の為、不肖みちる少尉、それなりに頑張らせて頂きます。勿論、最終的には勝たせて頂きます…☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR