Trans Princess日銀&年金 高くついたチープ・マジック…☆

日銀&年金 高くついたチープ・マジック…☆

2016–04–26 (Tue) 23:27
今週は特に忙しく、簡易更新が続いております…すみません。

以前から申し上げている通り、今の円安株高がまだもっているのは、
日銀や年金が完全に気がおかしくなって買い支えをしているおかげ。
今や日銀は、殆どの大企業の大株主さま☆

しかしここにきて、いよいよパンクしそうですよ…☆

Bank of Japan

20160426.jpg


いよいよ日銀&年金沈没。
手品の種が尽きました…☆
「そうは行くか、エンジンが壊れてもいいから、回すんだ!」
そういう舞台裏からの声も聞こえてきそうですね。
その原資が、日本国民のみなさんの財産である預金と年金…
これを潰したらどうなるか…あの人たちはまだ分かっていない様ですね。


さて、間もなく大型連休です。
毎年この時期、海外勢が日本に介入をしかけてきます。
今年も何かあるかもしれません。
要注意の日々でので、連休中もしっかりウォッチして下さいませ。

…わたしもウォッチしておりますよ。
そこまでの大型連休は、現状のわたしにはありませんので…☆




« 全ては、1985年8月12日に始まったのかもしれません…☆ | HOME |  大型連休の予定はお決まりですか?…☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/972-7bb3e2a0

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
気分転換に、プロフィール画像を期間限定で変えてみました☆
(サービスで更に少し大きめ画像に☆)

こういう古きよき時代の軍服をモチーフにしたファッション、好きなのですよね…☆
本当の強さを持った本物の軍人は、戦争反対なのですよ。
平和維持の為、不肖みちる少尉、それなりに頑張らせて頂きます。勿論、最終的には勝たせて頂きます…☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR