Trans Princess大型連休の予定はお決まりですか?…☆

大型連休の予定はお決まりですか?…☆

2016–04–27 (Wed) 23:02
まもなく大型連休スタート☆
みなさま、お休みの予定はお決まりですか…?

わたしは研修中の身で連休には無縁な生活なのですが、
それでもまあ、ちょっと休んだり、ブログ更新を少しゆっくりできる時間位はとれそうです。
ただ、明日の夜は更新できません。
理由は、お察しの事と思います…「夜勤」ですよ☆

この期間中、一泊で東京へ戻らなければならない事情があるのですが、
以前にも書いたとおり、実家は貸しに出しており利用不可。
それではホテルを…と思うと、結構満杯。
以前よりお付き合いのあるホテルに無理を言って、
なんとか一夜の宿を確保です。

事情って何?
まあ…単なる飲み会です☆

日本は連休ですが、
世界はこの時期、一気に動いてくる可能性もあります。

https://netc.com/

地域的には南から北へ移っていますが、
九州の放射能値は、相変わらず上昇傾向。
これまでの継続観察から見ると、その原因は単なる降雨ではないようです。

取り留めのない記事になってしまいましたが…
明日を除けば、基本的には毎日更新の予定です。

日本で、世界で、そして宇宙で何があっても…
このブログは淡々と更新してまいります…☆




« 日銀&年金 高くついたチープ・マジック…☆ | HOME |  毎年大型連休は、本当は激動の時期です…☆ »

コメント

GW関係なしで仕事してる人がいるから世の中回っていくんですよね~。頑張ってくださいね。そして息抜きも・・・・・・

Re: タイトルなし

> GW関係なしで仕事してる人がいるから世の中回っていくんですよね~。頑張ってくださいね。そして息抜きも・・・・・・


こんばんは☆

連休でもおかまいなしに、色々な事って起こりますからね。
祝日はいちおう通常外来は休診なので、少しだけ余裕があります。

はい、息抜きもさせてもらいます。
やはり楽しみがあるって、いいですね…☆


コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://transprincess.blog.fc2.com/tb.php/973-9c5eb025

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Michiru

Author:Michiru
Be brave wearing gloves and boots!
清楚な女の子用のセーラー服を着て、それに手袋とブーツを合わせて男の子らしく、水兵さんっぽい、勇ましい感じにしてみました。男の子だから出来る可愛さを…。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR